« ここのカレーが好き。 | トップページ | なぜかこんなとこで »

2005.04.02

もう駄目だ!

※モブログ投稿

決算処理も何とか金曜で一段落。
よってまたゲレンデに来ています^^。

ところで。
…春なのでグローブに穴があきました(違)。

…げっΣ( ̄д ̄;)!!
指先も穴あきそうっ!!(汗)

うーん(゜_゜;)
シーズン終わり際でよかった…050402_092219_ed_m.jpg

2005 04 02 01:09 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3531927

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: もう駄目だ!:

■コメント

うわーほんとだ。
こっちがわイカレてるってのは、グラビングしすぎか?(爆)
グラブしたまま着地とか。(痛そう^^;)

天気よさそーだね、なんとなく写真の日の光。

投稿者: 黒陣馬 (2005/04/02 17:18:49)

コン竹輪!

うら若い乙女に、これはなかろう。
そうだワシが・・・
と思うくらい気の毒になりまスタ。(微笑

投稿者: keichan (2005/04/02 18:00:57)

うーむ、冷え症で指先いつも冷たいんじゃなかったっけ?
軍手でも買うっていうのはどうかな。滑らないようイボイボついてるやつ。。。

投稿者: zord (2005/04/02 21:34:17)

黒陣馬さま、Keichan様、zordさまぁ。
こんばんわああ&無事帰還でゴザイマス。
コメントありがとうございます^^


>黒姐様
右手はこの部分(しかしグラブ出来るほど滞空時間ないのです(笑))なのですが、左手は人差し指の親指側のところが破れてしまっていました。。。_| ̄|○
よくここまで気がつかなかったもんだ。
・・・っていうか、グラブしながら着地・・・
自分の板に轢かれてるじゃないっすかΣ(゚д゚lll)(爆)
物凄く天気良かったです^^
日焼け止めを塗っていなかった男性は、めちゃ逆パンダになってました(笑)


>keichan様
こん竹輪~^^(笑)
それがですね・・・
keichan様・・・もう、そろそろ「うら若き」も通り過ぎかけな予感が・・・(正直申告)
でね、更に私を知っている皆から訂正されそうなのが「乙女」。
乙女なのは星座だけなんです。。_| ̄|○
大丈夫です。keichan様。
keichan様の微笑みがGETできたので・・・(微笑)


>zord様
む。オイラの指先がぴえぴえなのを何故ご存知で?
(って記事にしたか^^;)
なになに?体温分けてくれるデス?(←この季節でもまだ冷える)
軍手。。。
ボード仲間は「ワークマ○」などで、「ニュービニローブ(ビニール手袋+軍手」とか、滑り止め加工のついたネオプレーン素材の軍手をスプリンググローブ代わりに付けています。
(しかもフツーにそれらを「オレのグローブ」とか呼んでいる。。。(笑))
ちなみに、この穴あきグローブ。下のゴアテックス素材の部分は損傷なかったらしく、全く水も染みなかったので、気がつかなかったのでした^^;;

投稿者: まいくろ (2005/04/03 19:52:49)

■コメントを書く