« 亀ではない。 | トップページ | やっぱり実家は。。。 »

2005.04.29

新しい発見

とうとうGW突入。
いい御天気。
・・・っていうか暑いよ^^;(汗)


私は現在本読みながら、洗濯チウ^^


ちょっと前は、洋服の整理をしてた。。。

そうしたら・・・

見覚えの無い服が有るわ有るわ・・・(笑)

特にスカート。
まいくろは滅多にスカート履かない。
・・・履かないくせに、これからの季節に使えそうなスカートがこんなに出てきた。。。

sk
もっと違う暖色系のとかも買えばいいのに。。。


んん、こんなの持ってたっけ??
一体いつ買って、いつ履いてるんだろう。。。

全く記憶にございません。。。_| ̄|○


まるで「新しい発見」をしたようなキモチ(違)
きっと「既に持っている」ってのは忘却の彼方だから増えて(買って)いくんだな。。。

2005 04 29 03:41 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3907106

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい発見:

■コメント

せっかくあるんなら履かないと^^;

投稿者: zord (2005/04/29 18:17:31)

zord様、こんばんはああ。
現在久々にピンクパンサー作り(同僚O嬢にあげたパンサーが怪我(?)をして入院してきたのだ^^;)してて、すっかり作り方を忘れ、もたもたして、気分転換中です(笑)
コメントありがとうございます。

うーん。。。。

なんでこんなに買うかなあ。

確かに履かねばなんですが。。。

なんかヘンなんです!ヘン!私が履くと!ヽ(`Д´)ノ
何故だ?ヒトが履いてるとイイなあって思うのに。(笑)

ひい・・・ふう・・・みい・・・10枚もあるなあ。。。^^;
1週間スカートでもイケるってことか。。。
勿体無いこって。。。(←履く気△)

※男性は「こんなの持ってたっけ?」とか、そういうの、ないんだろうか。。。

投稿者: まいくろ (2005/04/29 18:42:49)

記憶なしの服は、ないけど
着たくても着れない服は、ある

ファッションショーできるね。

投稿者: 3G (2005/04/30 12:39:01)

こんにちは^^3G。
コメントありがとうございます。

うーん。やっぱり記憶ナシの服は無いか~。
無造作に買うから、記憶が無いんだろうね。
やっぱり気に入ったものだけ買うことにしよう!
…と、毎回思うのだけど。。。。

着たくても着れない?
え?派手で?気に入らなくなっちゃって?
縮んだ?(笑)

…ファッションショー。。。
開催してもいいんだけど、集客率がねぇ~。。。( ´д`;)トホホ

投稿者: まいくろ (2005/04/30 14:37:20)

そ、縮んだの(--)ム!

見る見る!見たい見たい!w

投稿者: 3G (2005/04/30 17:29:50)

3Gこんばんは^^
コメントありがとうございます。

(--)ム!

(笑)ごごご、ごめんなさい。
なんとなくスリムそーなイメージだったので。
これは違うかなあと、思ったんだけど(棒読み)。

げげっ。
見たいって返事が来るとは思っていなかったんだけどなあ。
もっと洋服買ってからね(大違)

投稿者: まいくろ (2005/04/30 19:47:26)

■コメントを書く