« 2004-2005ボードトリップの記録 | トップページ | 無駄な努力 »

2005.04.05

今夜のおかずは強敵

今夜のおかずの「野菜炒め」。
そのなかに、強敵が潜んでいた。。。

それはカサだけになったぶなしめじ。
(しかもカサが皿にかぶさり密閉状態+アブラでツルツル。)


そこで私の苛々を絵に残す事に。
bunashimeji


。。。。こんなくだらんことで、結構本気。
っていうか、紫のオーラ出た。。。


(しまい)

2005 04 05 10:51 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3580700

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のおかずは強敵:

■コメント

わはははは!
朝から笑っちゃったわ。

ぶなしめじの傘の部分って確かに滑りやすいですよね~。
最終的にはつかめましたか~?

ぶっさした?^^;

投稿者: ぶんぶん (2005/04/06 6:51:26)

『ゴ』を掴んでるのかとオモタ…(゚Д゚;)!!

投稿者: ぱこ (2005/04/06 8:24:34)

わかる、わかる~(^O^)
どうしても箸で掴みたくなるよね~
で、私ははじめ甲虫に見えました(^^;

投稿者: TOKIKO (2005/04/06 10:19:21)

ぶんぶん様、ぱこ様、TOKIKO様、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪


>ぶんぶん様
わーい。ぶんぶん様の朝の微笑み(違?)GET!(笑)
ぶなしめじ。てかてかでした。つるつるでした。
ちょっとナメてたらホントに取れなくて、無言で頑張ってたらツレが「まだたべれないの?」と。。。(汗)
「じゃーとってみてよ!」とやらせたら、連れまでムキに(汗)
ちなみに、勿論怒りに任せてぶっさしてみようとしましたが、やっぱりツルリと逃げられてしまいました(爆)
最終的には左上のようにフルフル・・・パクっ!となんとか拾い上げて食べれました。。。ふう。。。


>ぱこ様
ぎゃ。Σ(゚д゚lll)
いくらヘタエだからって、ゴなんて無理です。
私。虫なら大抵なんでも触れますが、ゴだけは無理です。
取りあえず見かけたら、自分ではやっつけず、でもヒトには完全勝利させるまで戦わせ、自分は「安全な部屋」に篭ってしまいます(爆)
安穏と「今晩のおかずは強敵」とかやってる場合じゃないのです。
ん?おかず??
おかずなわけないじゃないかーヽ(`Д´メ)ノキシャー


>TOKIKO様
他の道具を使ったりしたら、「マケ」なのです。
「マケ」は許されないのです。
今までの闘いの中で一番長い時間を要したかも知れません(爆)
今度、TOKIKO様も綺麗サッパリ柄がなくなってしまった、油てかてかのぶなしめじが皿の中にいたら、是非、箸で勝利を収めてください(笑)
甲虫。。。。_| ̄|○
むう。もっと絵の練習が必要だな(笑)
※タブレットが死亡してたので・・・←と言い訳してみる(爆)

投稿者: まいくろ (2005/04/06 17:55:40)

昨日のバイト先での夜食、和風きのこパスタでした。
この記事のフルフルしている様子と
皆様の「ゴ」や「甲虫」コメントを思い出し、
一人ニヤニヤしながら食べていました。

投稿者: コヤギ (2005/04/07 18:20:08)

私も、とある生物を思い出し、慌ててしまいました。
ドキドキ。

シメジでよかった!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿者: カノ (2005/04/07 19:12:04)

コヤギ様、カノ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>コヤギ様
えええΣ(゚д゚lll)
アレや、ソレを想像しながら、「和風きのこスパ」(爆)
かなり上級者です!(?)
ムキになってる私を想像するだけで、ガマンしてください(笑)
んふふ^^
でも、コヤギ様のおバイトの一時、微笑みGET!出来たのでヨシ!(違?)


>カノ様
・・・むむ。
「とあるセイブツ」
どれだろう。
あれかな。ホラ、あの「石の下」とかに居るやつ。
「まるまるのと、まるまらないの」が居るやつ。
違うかな。色的にはその辺だと思うんだけど。。。。
どきどき。
え?当てに来るなって?(爆)


・・・・いや、ほんとすんません。
タブレットが・・・(以下割愛)

投稿者: まいくろ (2005/04/07 22:01:54)

■コメントを書く