« タイル絵付体験&練馬ナイト | トップページ | 亀ではない。 »

2005.04.26

なくしもの

そもそも今日は毎度毎度の月度締めで忙しく、特に楽しいことも無かったのだけど・・・

今日はとても大事なものをなくしてしまいました。
まだ戻ってくる可能性もゼロではないけれど。。。。


うううううう。。。
うおおおおおおおお(咆哮)

みんなオラに力を分けてくれ━(゜∀゜)━!! ←ナニカ違。


・・・・..・ヾ(。><)シ  ←そしてなぜか逃。(爆)

・・・とりあえず、キゼツ。(笑)
おやすみなさい。。。。

2005 04 26 09:55 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3870795

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: なくしもの:

■コメント

まいくろ様、こんばんは
失せ物、何でしょう?戻ってくると良いですね。

元気玉は効き目がなさそうなので
アレを七つ集めて来ましょう。

投稿者: コヤギ (2005/04/26 23:29:10)

う~ん、何なくしちゃったんでしょうか。いやひょっとして家の鍵をなくしてやるせなくモブログしてみたとか。。。
出てくるといいですねえ。

投稿者: zord (2005/04/26 23:51:31)

え~~~~

なんだかただごと(?)ではない予感。
だいじょうぶですか??

とりあえず、お疲れのご様子なので、しっかりと熟睡してくださいませ。(*^^*)

投稿者: るん (2005/04/27 0:22:11)

「なくしもの」

は、きっと

「U字型トラップ」、もしくは
「横S字型トラップ」から見つかりますよ。

僕も、大阪の空の下からお祈りしていますから。

投稿者: たろー (2005/04/27 7:19:43)

はじめまして
さとしすの本八幡な日記から飛んできました。
まさいちといいます。
あれ?なんたる偶然?

沖縄いいね~
一昨年行ったきりだ。
こないだ沖縄の友人とゴルフをしたよ。ラウンドっ☆
年に一度は沖縄したいね。ムリか~
その友人は帰省で帰るらしい。
うらまやしっ☆

投稿者: まさいち (2005/04/27 8:55:43)

ブレスより大事なもんだもんね。
見つかったらいいね。
つか、見つけろ!

投稿者: 3G (2005/04/27 10:33:53)

コヤギ様、zord様、るん様、たろー会長、まさいち様、3G!
コメントありがとうございます^^;


>コヤギ様
うせモノ。こりゃびっくりだよ。
なになくしてもいいけど、コレは無くすのどうよ。ってモノ。
so,大事な指輪です(汗)
依然見つからず。
仕方がないので、「アレ」を7つ集めるたびに出ようかなあ。。。(爆)


>zord様
(((爆)))
家の鍵だったらねー。「体育座りしている自分の影の画像」をモブログして、騒ぎますよ(笑)
なーぐーさーめーてーって(笑)
ん^^。お言葉ありがとうございます。
ほら、そう言って貰ってるんだから出てきてようヾ(`д´;)ノみたいな。


>るん様
びええええ(/_;)
カクカクしかじか(え)なんですよ。
ちょっとバタバタしていたので、まったく記憶がないし^^;
コマッタモンダ。
ま、でも、ちゃんと眠って、すっきりしました。
出てこなかったらきっと「そういうこと」なんでしょうね~って、泣く泣く諦めます^^
ありがとう!


>たろー会長
えー。綺麗な海底じゃなくて、トラップの中~( ´д`;)?
やだやだよー。
いや、でも「流れない」のは実験済みだったので。。。
やっぱり誰かが持ち去ったのかなあ。
「たろー会長とたろー会長とたろー会長!おらに元気をわけてくれー」←1人からしか取ってない(爆)
お祈り、東京でキャッチしました!ありがとうです^^;


>まさいち様
はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました!
よろしく遊んでやってください。
沖縄、いいですよねえ。すっかり魅せられてしまいました。
ゴルフもキモチ良さそう~^^*
行ったばかりなのに、もうまた行きたくなっています(笑)


>3G
あっ。3G!
こんなところにも来てくれたのね。。。
ありがとう^^。
っていうか、3Gのブレスだって大事大事じゃないですか^^;
こういうのは比較するアレではないってことで。。。
お互い、戻ってくるのを待ちましょう。。。^^;
ほんとありがとね。みつけるから!

投稿者: まいくろ (2005/04/27 12:06:21)

かわゆいこと言ってくれるねぇ~
探せ、探せ、んで、見つけろ。
それでもなかったら、作ったる。安心しろ。

投稿者: 3G (2005/04/27 14:19:49)

おーぅ…そりゃマズイでしょ!
どうか見つかりますように…。
もし、もしも、見つからなかったとしても新品買ってもらうべし(´∀`)
ちなみにダンナの同僚♂(かなりずぼら)は先に入籍をして、結婚式前には指輪を失くしていたそうでーす。

投稿者: com (2005/04/27 19:55:01)

再びこちらに。
「もしかして?」「いや、まさか」
と思いながら拝見していたんですが、
「もしかして?」だったとは。
本当に見つかって欲しいです。
落ち着かない時間を過ごされているのかなー?

投稿者: コヤギ (2005/04/27 20:11:10)

3G、com様、コヤギ様、こんばんは^^
またもヨッパラーなまいくろです(汗)

>3G
や。やや。ホンモノ見てないからそういうことが言えるのですよ( ゚ ρ ゚ )
3Gに指輪作ってもらうのも難なので、やっぱり出て来てもらえるように頑張って探します(笑)


>com様
やぱーーーーり、まずいですかー・゚・(ノД`)・゚・。
そうですよねー。
でも「買ってやる」って言われても、違うのです。
ぎゃー。違うのよ~。
うおー。亦無くす~。(←こりゃー)
ガサツを治す薬売ってないかなあ。。。(ショボーン)


>コヤギ様
わはは^^;ご心配戴いちゃった通りで申し訳ないです。
今日も一日、見付からずに終わってしまいましたが・・・
もう腹も据わったかな。^^
出てこないんだったら「そういうこと」だってことで、諦めつつ、なくしたことを反省します^^
心配してくれて・・・ありがとう^^。
見付かったら、また報告の記事、書きますから。

投稿者: まいくろ (2005/04/28 1:22:37)

まだ見つかってないんですね(涙)
おーい、出てきてくれーっ。

投稿者: 7thHeaven (2005/04/28 8:37:21)

7thHeaven様、コンチクワー。
コメントありがとうございます(涙)

呼びかけ、ありがとうございます(笑)
相変わらず出てこないけど、ちらちらと探しながら待ってみますね^^

でも日ごろの行いがなあ、、、(爆)

見つかったらまた記事にでもしますんで^^。

投稿者: まいくろ (2005/04/28 11:13:20)

あれから、気になってこちらを覗きにきてはがっくり。
私も失くした気分になっちゃってます^^;
洗面所の床に落ちてない~?
清掃のおばちゃんをつかまえて聞いてみるとか・・・
こうなったら、洗面所に張り紙するっきゃない!

見つかるといいですね~。だって連休になっちゃうもの~。

投稿者: ぶんぶん (2005/04/28 15:52:51)

ぶんぶん様、こんばんは^^
すっかりご心配かけてしまって。。。^^;
すみません。
気にしていただいて・・・とってもお気持ちありがたいです^^。

連休前ということで、今日、また警備室に顔を出してみました。警備員のお兄さんは私を覚えていて・・・
すまなそうに「まだでてませんね・・・届いたら連絡しますから」と言ってくれました。

掃除のお母様方にも聞いてみたんですけどね^^;

・・・しかたがないかなあ。

もし見付かったら、またご報告しますね。
こんなエントリー書いちゃって。。。と一瞬思いましたが・・・お気持ちありがたいです^^
おかげさまで落ち込まないで済みそうです^^。

投稿者: まいくろ (2005/04/28 20:56:50)

■コメントを書く