« 今夜のおかずは強敵 | トップページ | 念願の…。 »

2005.04.07

無駄な努力

今日のまいくろは、大阪に日帰り出張しておりました。
(先程帰宅)
で、寂しいのでモブログでも・・・と送信したのですが、何度やっても駄目。

今日メンテナンスしてたなんて知らなかったのです^^;
結構懲りずに、っていうか・・・ストーカー並に送信(爆)

無駄な努力記念に、モブログしようとした写真、飾っておこっと(笑)

0407tokyo
今回もまっっったくノンビリしている暇はありませんでした。。。とほほ。

大阪は雨降っているかも・・・なんて思っていたのですが、向こうに到着した頃にはあがってました。ラッキー♪
でもかなり暑かったな~^^;


※うーん。それにしても、なんだか色々変わっていますネエ・・・。
使っているうちに慣れるかな?^^


2005 04 07 10:15 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3605529

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な努力:

■コメント

私は昨日大阪出張だったのですよ。
10時から打合せのはずが11時半ぐらいから始まって終わったのが15時前。
どこか寄ろうかと思ったけど疲労困憊して・・・
せめて551ぐらい買うべきだったか(^^;

投稿者: MAD (2005/04/07 22:50:39)

MAD様、こんばんはっ^^
コメントありがとうございますー。

おおおっΣ(゚口゚;
MAD様も昨日大阪に?
私の新潟の友達も昨日新潟⇒大阪だったらしいし。。。
なんだか、「昨日の今日」ってだけでドキドキします(笑)

疲労困憊で、何も買いたくなくなる気持ち解ります解ります^^;
今日、私も551で行列しているヒトタチを見て、「ああ、もうやめやめ」と諦めました(笑)

※行きはちゃんと出来たのに、帰りはなんだか疲れちゃって気がついたらエスカレーター、「東京並び(左側でまったりする)」しそうだったし(←邪魔。爆)

MAD様も大変でしたね^^;
出張お疲れ様でした!!

投稿者: まいくろ (2005/04/07 22:59:04)

■コメントを書く