« ここんちの子になる! | トップページ | 行ってきたよ!沖縄:1 »
2005.04.16
無事帰還(予定)
無事東京に戻ってきました(@_@)
でもまだ自宅は遠い(爆)
現在地下鉄乗換中…頑張りまっす(笑)。
ココログ復帰はまた明日。
取り敢えず、ただいま&おやすみなさーいm(__)m。。。
2005 04 16 11:47 午後 | 固定リンク
■トラックバック
この記事のトラックバックURL:
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)
この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還(予定):
