« でっかい足っ! | トップページ | トンカツ… »

2005.04.11

うわて

※モブログ投稿

更衣室での同僚O嬢との会話。

O嬢:「まいくろちゃんに話したいことがあったんだ!」

まいくろ:「なんだ急に。」

O嬢:「ここみて。」

まいくろ:「…切れてるな。マブタ…。どうしたよ。」

O嬢:「眉毛切ってたらハサミで切った。」

まいくろ:「………。」


そこに毛は全く生えてないですが?
どの毛を切ろうとしたよ。明らかにマブタをハサミで捉らえにいってます(縦に切れてた。爆)。なかなか思い切ったね。

大概私も鈍くて痛い目にあうタイプだけど…やっぱり彼女の方がウワテかも(笑)。

2005 04 11 06:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3658882

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: うわて:

■コメント

この記事読んで、
そういえば・・・と思い出し、
記事を追加した(^^)

投稿者: TOKIKO (2005/04/11 19:25:25)

TOKIKO様、こんばんは^^
気になるコメントありがとうございます!

・・・って、読みに行きましたよ。。。(笑)

オドロドブルブルブル!(←昔のボード仲間の彼女さんが何故か使っていた謎の音(笑))
(((;゜Д゜)))

うーん。世の中、上には上が居るもんだ。。。

指の力が抜けますよ。。。_| ̄|○

投稿者: まいくろ (2005/04/11 22:37:53)

こんばんは~。
O嬢と似てるかも。ワタシ。

勤め人時代は、ミシンを使う仕事でしたが、
「この位置なら指切るな~」と思いながら、ハサミを動かす手が止まらず「バッチン!」
「この位置なら指縫うな~」と思いながら、ミシンの踏み板を止められず「ガァッー!」

きっとO嬢は
「ここ切っても意味ないな~」と思いながら
ハサミが止まらなかったのでは。

追伸:地震、被害はありませんでしたか?

投稿者: コヤギ (2005/04/11 23:09:10)

こんばんは^^コヤギ様。
コメントありがとうごっざいます♪

うっ。。。_| ̄|○
ここにもお裁縫なお方が・・・
※TOKIKO様の記事をご参照アレ・・・

なんだかんだいって、私より皆さん「痛い神」に魅入られてるじゃないですか。。。・゚・(ノД`)・゚・。怖いよ~。
※痛い話するのはすきだけど、されるとすぐフニャフニャになっちゃう人。

そうです。O嬢はそういう子です。
足が痺れている事にも気づかず、そのまま歩き、ちゃんと足が付けずに、クニャって、足骨折した子です。
きっとハサミも。。。(怯)

追伸の御返事:大丈夫でした。ゆっさゆっさでしたが。ご心配ありがとうございます^^

投稿者: まいくろ (2005/04/12 0:32:31)

こんにちはー。最近はニキビが出来たら安全ピンで穴を開けて出口を作ってから潰しにかかるiMocoです(爆)

O嬢ステキすぎます(笑)
確かに眉毛を切るのは難しいけど、あの反ったハサミで切ると痛そうです。オンナノコにとって顔は命(ですよね?。まいくろサンも気をつけて下さいマシ!(やらないって?)
でもO嬢って、耳そうじしてるときに勢いで奥の方つついてみたり、わざと深爪にしてみたりは序の口なんだろうなぁ。

投稿者: iMoco (2005/04/12 16:40:33)

iMoco様、こんにちは^^
コメントありがとうございます。


>安全ピンで穴を開けて出口を作ってから潰しにかかるiMocoです(爆)

(((怯)))

やったらどうなるかなあ。と、フと頭に浮かべたことがある危険思想ではありますが・・・実践してる人発見です!(爆)
わーん。絵的に怖いよ~・゚・(ノД`)・゚・。
※しかも丁度刺してるところ&絞ってる(?)所

そそ。あの反った先のホッソいハサミで捉えに行ってプチン(←想像)ですよ(汗)

あー。おそろし。

まいくろは生物学上「オンナノコ」らしいですが、どうだろう。顔は命かな~。。。。
(でもハサミはやだ。やだすぎる。)

iMoco様!彼女に張るのは、iMoco様に任せました!
脱兎っ!!..・ヾ(。><)シ

投稿者: まいくろ (2005/04/12 20:07:28)

まいくろサン、こんばんわー。
ううっ、逃げないでおくれ〜 爆。
他にも色々自虐ネタがあるけど、人様のブログを汚してしまう恐れがあるので書けません。

ぢつは今は歯医者に通ってます。週1か2のペースなんですが、歯石除去お願いしますって歯医者の門を叩いたら、歯石どころじゃなかったという罠。
今日も仕事帰りに寄ったんですが、受付のカウンターにオウムがいました。2秒くらい時間が止まった気がしたですよ。
そして待合室で芸をやらそうとするインチょ。
院長「いのき、いのき、いのき・・・」
オウム君「いち、に、さん、だーーー!」

・・・変な医者(ぼそ。
っつか、長話すみません。

投稿者: iMoco (2005/04/12 23:56:30)

iMoco様、どうもどうもです^^
今日も寒いですね。
コメントありがとうございます!

(((爆)))

うちはー。皆で楽しくワイワイやりたいので、歓迎ですよ。
じゃ、そういうことで脱兎!!!..・ヾ(。><)シ  ←をい。

っていうか、歯石とりが、とんでもない目に遭うことになっても…受付にオウムが居る歯医者さん行きたいっ!!!
(※まいくろは無類の鳥類ズキ)

しかもそんな素敵な芸が出来るなんて。。。。。

待ってる間に「あのレスラーさん」や「このレスラーさん」の芸を仕込めるじゃないですか!羨ましすぎるっ!
いんちょさんもす・て・き。

また、ナニカあったらぜひ教えてください(爆)
長いのも短いのも、もらえるものなら何でも!ハイ!よろこんでっ!!(違?)

投稿者: まいくろ (2005/04/13 14:31:08)

こんばんは~!

あああああ~~ゾゾゾです。
まぶた痛そう(××)
実は幼少の頃、まぶたを洗濯バサミではさんだ大バカモノです。
チョー痛かったです(あほや)

O嬢のお顔に傷が残らないことを祈ります。
顔が命!!

投稿者: てりこ (2005/04/13 22:31:21)

てりこ様、こんばんは~^^

ゾゾゾ、でしょ?^^;(汗)
あのホッソイアレでですよ。(←しつこい)

・・・っていうか、洗濯バサミもヤダヨ。。。(´Д`;)
(挟んだ後、どうしたんだろう。。。引っ張ってみた?引っ張ってみた???(爆))

O嬢、折角きゃわいいのに、瞼に切り傷の跡なんて・・・
やっぱり似合わないから治ってもらわないとなあ。
(そんなに大きくもないから大丈夫だろうけど)

顔が命!(笑)

投稿者: まいくろ (2005/04/13 23:05:00)

■コメントを書く