« 新しい発見 | トップページ | おかあさんのお土産 »

2005.04.30

やっぱり実家は。。。

ツレと一緒に実家に遊びに来ています。
結局今シーズンは1回も出動させなかったワタシの車のタイヤ交換をしに。勿体無かったなあ。。。( ´д`;)
(ツレのより、ワタシの車の方が大きかったんだけど、妹がバイトに行くのに使っていたのでした)


さて。
前にもちょこっと書きましたが、実家の私の部屋は、そのまま取ってあって・・・皆のPC部屋として使われています^^


そして、ここに来る度に、

怠惰グッズが増えています。。。

今日新たに目にした怠惰グッズをご紹介しましょう。

jikka2
・・・・・・。
これはなんと呼べばいいのかな(汗)

巣?
巣にしか見えません(爆)


よく、ペットのとかであるよね(爆)
台座と、大きなカゴの骨組み、そしてでっかいふかふかクッション。。。この3パーツで構成されています。
(台座にそれぞれを乗っけるだけ(笑))
・・・っていうかデカっ( ´д`;)

妹がどこぞの店で一目ぼれして衝動買いしたらしい。
血は争えないな。。。
個人的にはこのデカさのソファーを○Fまで狭い階段をえっちらおっちら運んだ妹の絵を想像するとオモロイ(をい)。
人が座るとタタミ約1畳分を占領してしまいます(汗)


・・・と、ちょっと迷惑そうに書いてみましたが、かなり座り心地良くて気に入りました(爆)
今はツレがそこに収まって、「どかない」と言っていますが、後で無理やりどけてワタシがドーブツの様に丸くなって寝てやろうと決めています。


ぎゃあ、ぎゃあぎゃあぎゃあ。。。


妹と母は絶えず騒いで笑っています。
やっぱり実家は楽しいなあ。。。^^;
かなり妹はオカシナこと言ってますが(汗)。

さて、そろそろタイヤ替えに行きますか^^;

(余談)
さっき、フと自分の腕を見たら・・・
真っ白で、細かくてキモい模様でびっちり・・・(汗)
皮ムケた・・・( ´д`;)
ちょっと待ってよ。まだ4月だし。。。
すごいぜ、沖縄効果。。。(#゚Д゚)


2005 04 30 02:16 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3920406

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり実家は。。。:

■コメント

まいくろさんのご実家楽しそうですね!
ワイワイワイ!そういう雰囲気羨ましい!!

まいくろさんに妹さんがいらしたのも初耳!
(当たり前かっ!!(;・∀・))

投稿者: るん (2005/04/30 16:47:50)

エイリアンの孵化跡てな感じ。

投稿者: 3G (2005/04/30 17:30:38)

るん様、3G、こんばんは^^
コメントありがとうございまふ♪


>るん様
うちはねー。。うん、良く友達とかに色々言われます^^;
父親とワタシは無口なんだけどね~( ´ー`)
(え?ワタシは違う?(笑))
特に妹が気持ちよくこちらの予想を裏切ってくれます(汗)
実家に帰ってもなかなか彼女がいないので、あまり記事にしてなかったんだけど(笑)
良く、「弟居そう」とか言われるんで、「妹が居る」って言われると、意外みたいです^^


>3G
んふふ。そこで丸まって寝てるアタシって。。。( `∀´)
さー。プレデ●ー!出て来いっ!!(笑)


投稿者: まいくろ (2005/04/30 19:44:43)

■コメントを書く