« 楽しかった一日 | トップページ | タイル絵付体験&練馬ナイト »

2005.04.24

関係修復?

対立緩和?

※モブログ投稿

催しものの解散後、時間が遅かった事もあって、より近いツレの実家にお世話になることに。
(ツレは先に実家に戻っていた。)

ここには、例の私の事が大嫌いなニャンコが……。

お!?
今日は目が丸い!
関係修復?(笑)
(でも、決して目をあわそうとしてくれませんが(爆))


早くお家に帰って昨日の出来事の記事UPしーよおっと♪

2005 04 24 11:26 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3833294

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 関係修復?:

■コメント

うにゅー
「ふっ、なんか用?(-"-#」
と見えるのは先入観からか?(笑)

投稿者: くっきも (2005/04/25 7:45:47)

くっきも様、こんにちは^^
お忙しそうですが、お体壊していませんか?^^;
コメントありがとうございます♪

で。

ですよ。

こりゃあああ!ヾ(`д´;)ノ
それは思っても言っちゃダメなの。
ダメなのですよ。

なぜかって、私もそういう風に見えるような気がしてるのを打ち消して「仲よい風」にしたかったから。。。(爆)

いえ、恐らく、兄様の先入観とかじゃ。。ないんですよ。
とほほ。

#ツレには「まいくろのこの猫ちゃんを見る目がダメ。やっつけようとしている」と言われた~(号泣)
そんなことないの。彼女が私を嫌いなのっヾ(`д´)ノ

投稿者: まいくろ (2005/04/25 13:51:01)

■コメントを書く