« 無駄な努力 | トップページ | でっかい足っ! »

2005.04.08

念願の…。

※モブログ投稿

酔った勢いでPEPSI diet twistのオマケのボトルキャップに、懲りずに挑戦(爆)。

念願の「METTO」Get!


………なにか違う…。。。。_| ̄|○


念願の…。
成敗されてるし。。。


2005 04 08 11:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3621245

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の…。:

■コメント

実はルイージマニヤ?あのジャンプ力に惚れ込んでるとか^^

投稿者: zord (2005/04/09 0:34:38)

zordさまあ。こんばんはー^^
ヨッパー@まいくろです。
コメントありがとうございます。。。

・・・・いや、diet twistは「ルイージ」系(?)が出るらしいです。
決して私がルイージ好きなわけでは。。。
いや、ルイージの方が好きですが。
何故ばれたのかかなり怯えてます(爆)
ジャンプ力も素敵です、ええ。そうですとも。(開き直り)


・・・っていうか。ああ、メット・・・
キミのツブラな瞳が、僕は大好きなのに・・・(酔)。。。
こんなんじゃ駄目だあああヽ(`Д´)ノキシャアア・・。
(っていうか、むちゃくちゃピンボケしてるし(汗))

投稿者: まいくろ (2005/04/09 0:39:35)

■コメントを書く