« 念願の…。 | トップページ | うわて »

2005.04.09

でっかい足っ!

※モブログ投稿

セントバーナードくんと遊び中。
足でっかいねぇ(笑)




【7:20pm追記】
セントバーナード君の写真をもう1枚追加。
甘えんぼさん(コドモかどうか解らないけど、まだ若かったのは確か)。
首に巻いてあるタオル地のヨダレ掛けがキュートでした^^

見よ!この顔のデカさを!!
私の足に置かれた足の太さを!!!
dog
この図体で本気で遊んでくれ!とやられたら敵わん(笑)


2005 04 09 12:43 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3626440

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい足っ!:

■コメント

あ、本当にデカイわんこと戯れてたんですね(* ̄m ̄)
てっきり『あのブーム』だと思っちゃいましたよー。
実はにゃんこの手だと…^_^;

投稿者: まりも (2005/04/09 15:36:11)

こんにちは。
とっても大きい!着ぐるみみたい。
モフモフの足がカワイイですねー。
子どもの頃、この犬の背に乗るのが夢だったんですが、
乗れるような大きさなんでしょうか?

投稿者: コヤギ (2005/04/09 16:13:26)

まりも様、コヤギ様、こーんばんは^^
コメントありがとうございます^^


>まりも様
『あのブーム』・・・(((爆)))
ウチのツレがまりも様のコメント見て「そっか」って笑ってました。
確かに。
そうか。別に人間×モノ。人間×道具。じゃなくてもいいのか。
そのうち巨大ネコとまいくろ、とかやるかも(爆)
いや、まりも様、ありがとう。ありがとう(握手)


>コヤギ様
すんごい大きいですよね^^;
サイズ的にはまいくろも凌駕されちゃってました(爆)
なんだかシャンプーしたてみたいで、本当にフッカフカで皆に抱きつかれていましたよ^^*
・・・で、私は体重オーバー(爆)ですが、華奢で小柄な女性なら余裕・・・なんじゃないかなあ^^;って思いました。
セントバーナードにしてもかなり大きめサイズだったかも^^。

投稿者: まいくろ (2005/04/09 19:14:16)

大きい~~。
ふかふかでスリスリしたくなりますねぇ~。

誰にでもこんなになついちゃうのですか?
やっぱりワンコも犬好きな人ってわかるんでしょうね^^

まいくろさんと何年もお付き合いしているように見えるくらい
の親しげな感じがいいなぁ~。

投稿者: ぶんぶん (2005/04/09 20:43:05)

ぐぅぅかわいい
でかい
かわいい
でかい

投稿者: wakako (2005/04/09 20:44:05)

セントバーナードくん(?)かわいい!
きゃ~~(〃▽〃)

すごくまいくろさんになついていますね~。
セントバーナードくんの足はごついですが、まいくろさんの足はホッソリとしていますね。
(*゚ー゚)

投稿者: るん (2005/04/09 23:25:51)

まいくろ様おはようごんざれすー。
バーナード、もふもふのふかふかで
しかも懐いていてかわいいなぁ(^-^)
これからの季節は暑そうかも? とか
ちょっと考えてしまいますが(^_^;;)
でもこの足はポイント高いですよー。

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/04/10 10:27:02)

ぶんぶん様、wakako様、るん様、ぱこ<Paco>様、こんにちは^^
おはようございます(遅)おねぼうまいくろです^^;
いい天気ですね!
コメントありがとうございます♪


>ぶんぶん様
そそ、起き上がってドシドシ歩いている時は、皆にムギュウ。と抱きつかれていました(笑)
これ、私が何度か記事書いている筑波のワンコのテーマパークに居た子なんですが・・・多分誰にでもフレンドリーですよ^^
きっとぶんぶん様が遊びに行っても、ナデナデしているうちに、もふっ!と足で「もっと撫ででアピール」してくると思います^^


>wakako様
うほほほ。最初は「すす、すごい顔してんなー^^;;」ってビックリしていましたが、ずーっと見てると、なんとも愛嬌が・・・^^
耳の厚さもね、すごかったです。安いステーキ厚(爆)。
でも、癒されました(重かったけど(笑))。。。
(そして、私はwakako様んとこの伯爵の記事。良かった。癒されました♪)


>るん様
ほんとは、るん様とこみたいに、いつも一緒に暮らせたらいいんですけどね^^(いや。バーナードサイズは無理ですが(笑))それは先の目標。。。
で、足。。。。
これもバーナード効果です(爆)
~以下ツレとの会話~
まいくろ:「足、そういう風に見えるのはバーナード君の足がふっといからだよね~」
ツレ:「うん。」
まいくろ:ヽ(`Д´)ノキシャー
※いや、最近ほんとモリモリ食べてるので、持ってるパンツがキツク・・・(滝汗)


>ぱこ<Paco>様
確かにこれからの季節はそうとう彼にもキツそう(笑)
ずっと日陰とかで「トラの頭つきカーペット化」してそう(爆)
足、いいでしょー?
ずーっといじくりまわしていました(やめれ)。
ずっしり。
※それにしても、やっぱり毛並みといい、顔つきといい、まだコドモなのかも。。。だとしたら、まだ大きくなったりするのか?!(驚)

投稿者: まいくろ (2005/04/10 11:46:32)

こんな奴にくしゃみでもされた日にゃぁ(^^;
たまーにアイスを食いに行く牧場にもセントバーナードがいるんですが、何をされても動じないって感じがいいですね。

うちの娘の友達もセントバーナード飼ってるんですが、体重70kg程らしいです。
食費だけでも大変そう。

投稿者: MAD (2005/04/10 21:54:04)

うーむ、写真では「お手」をしてるように見えますが
やっぱり足なんでしょうねぇ
四つ足動物って言う位だから足なんでしょう
それにしても足だけの写真だったらぬいぐるみみたいで(・∀・)イイ!!

投稿者: mameta (2005/04/11 13:40:13)

MADさまー。mametaさまー。
こんてぃくわー。
今日は生憎のお天気。花散らしの雨ですね^^;
ナニ着ていいか解りません。
コメントありがとうございます^^


>MADさま
うーん。確かに。どこまで飛ぶんだ^^;
クシャミの飛沫(滝汗)
しかも結構粘りがありそうとか、余計な細かいことまで創造してしまう暇人なワタシ(笑)
牧場にセントバーナード。おお。なんかマッチしてますね。
(にしても「アイスを食いに行く牧場」とは…そちらも気になってしまう暇人なワタシ。)
体重70キロなワンコの隣に、MADさまのとこのチョコさんに座ってもらいたい。。。(そして写真撮りたい^^)


>mameta様
わーい。mameta様だー。(お手お手(え))
写真は、ワタシがかってに足を持ち上げて下に手を忍び込ませたのですが、あとでなでなでなで…と、弄繰り回していたら、「どか」っと催促のお手(?)をされました。
…と、いうか、物凄く、「手」と書きたかったところをぐぐっとガマンして、「足」と書いた私の気持ち、見えてルデスカ?
見えてルノデスカー!ヾ(`д´;)ノ←なぜか暴。
顔もぬいぐるみみたいで、か・わ・い・いでしょ♪

投稿者: まいくろ (2005/04/11 15:33:19)

■コメントを書く