« 私の眠りを邪魔するな!2 | トップページ | 関係修復? »

2005.04.23

楽しかった一日

楽しかった一日

※モブログ投稿

今日はとある催しもの(?)があって、沢山の体験と、「はじめまして」をしました。
(詳しくはまた記事をUpします^^)

その後飲み会と、カラオケ(爆)。
先程解散しました(^O^)
お疲れ様でしたー。

これは記念の「しゃぶしゃぶPizza」の図。
おいしかったー!
(どこかで同じPizzaの写真を見るかも?…笑)

うー。心身共に満腹。。。。
お休みなさーい<(__)>

2005 04 23 11:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3826904

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった一日:

■コメント

しゃぶしゃぶピザも、
めんたい春巻きも、
サーモンのカツラ巻きも、
ゴボウの唐揚げも、
焼きうどんのようなビーフンも
どれもおいしかったです。
そして何よりおしゃべりが一番の心のごちそうでした。(笑)

カメラのお馬鹿は、家についたらバッテリーが復活!
んなアホな・・・
なんで?とカメラを叱っておきました。(▼д▼)

もう一回ごちそうと再会できて嬉しい!
今から朝練の息子の朝飯です。(笑)

投稿者: 陶片木 (2005/04/24 5:58:12)

うわ、昨日食べたものが。(爆)
陶片木さん、よくそれだけ覚えてるなぁ。(笑)
まいくろタソ、お世話になりました。m(_ _)m
皆さん、お疲れ様でした♪

投稿者: 黒陣馬 (2005/04/24 8:33:44)

まいくろさん、陶片木さん、昨日はお会いできて嬉しかったです~^^
私もあとで記事にしてトラックバックしますね~。

陶片木さん、カメラ復活されたのね^^
申し訳ないが、笑っちゃった^^

投稿者: ぶんぶん (2005/04/24 8:38:53)

陶片木様、黒陣馬様、ぶんぶん様、おはようございます^^
昨日は本当にありがとうございました&コメントありがとうございます。


>陶片木さま
わーい^^blogにも足を運んで頂いて。。。
嬉しいです。ありがとうございます^^
昨日は楽しかったですね。
お料理も主婦の皆さんらしく、ああだこうだと、言いながら美味しく頂けましたよね^^それもよかった。
・・・それにしても、カメラ^^;
どういうことなんだ!ついにカメラも意思を持った?(爆)
今思ったのですが、私の携帯で画像撮っておいて、メールででもお送りします~とか、機転を利かせりゃあよかったかなあー^^;って。(遅っ)
あ、そうそう。千葉県の猫の○○○。。。(爆)
「ありそうな場所」近々ご連絡します(爆)


>黒姐様
いやいや、はやはや。お世話になったのは私のほうです先生m(_ _)m
実は私も皆様初対面でかなり緊張していたのに、お教室ではそれを上回る入り込みっぷり^^;;
わあわあ騒がしいヤツでしたが、怒らず見守っていただいて。。。ありがとうございました(笑)
またお教室の様子は自宅に帰ったらUPさせていただきたいと思います^^
お疲れ様でした^^!


>ぶんぶん様
やっと。念願のご対面でした^^
ご挨拶できてよかったです~^^
わーわー喚きながらやってる私に比べ、ぶんぶん様の黙々と作業されている様がとっても印象的でした(笑)
また後でお教室の記事UPしますね^^
たのしかったなあ。ありがとうございました^^

投稿者: まいくろ (2005/04/24 11:05:06)

昨日はお会いできて嬉しかったです(^^)
私は写真撮影すっか~り忘れてました。
それにしても、皆様の見事なのみぷりにビックリ。
わーわー騒ぐまいくろさん、
見損ねてしまったなぁ~

投稿者: TOKIKO (2005/04/24 17:02:08)

TOKIKO様、こんばんは^^
昨日はどうもありがとうございました!

本当に念願のご対面でした^^
(私は皆さん全員と初対面でしたので、もうドキドキ!(笑))

ね。飲み会の時ももうちょっと写真撮っても良かったかなあ。と私も思ったのですが、もうそれどころじゃなかったですね(笑)^^
TOKIKO様のお話、楽しかったです^^。
(うんうん。と、考えさせられるお話もありましたが)

ちなみに。
お教室のときは、黙々と作業されるぶんぶん様、穏やかにお話される陶片木様に比べると。。。
ダンチで落ち着きなかったと思います(爆)
黒姐様に見捨てられなくて良かった(笑)^^

今度是非また「騒いでいるまいくろ」と遊んでやってください^^よろしくお願いします!

#ん?のみっぷり?(’’;お、おぼえてないなあ・・・(をい)

投稿者: まいくろ (2005/04/24 21:02:59)

■コメントを書く