« 花植木センター | トップページ | 枕な体質 »

2005.05.30

目が翳み、皺が寄る。

終業。
今日も一日良く働いた。目がシパシパするよ。。。と、更衣室へ向かう途中、隣を歩く同僚O嬢がとんでもない事を口走った。。。



O嬢:「私、ちゃんと眼科で視力検査してもらおうかなー。」


まいくろ:「PCで仕事してると、ほんと目がカスムよね~。」


O嬢:「そそ。PCの画面見ながら股間に皺寄っちゃってるし。」


まいくろ:ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!




それはダメです。O嬢。アタシを窒息死させる気ですか。
何故よりにもよってそれなんですか。
恥かしいので、眉間と正しく言ってください。。。_| ̄|○
翳むのは目だけで結構(爆)
(漢字は兎も角、音は全然似てないじゃないか^^;;;)


2005 05 30 07:38 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4341958

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 目が翳み、皺が寄る。:

■コメント

いや~ん!O嬢さん、やってくれましたね!
可笑しい~。真面目におっしゃっているんですよね?

そのうち吉本からスカウトマンが来るんじゃないかなぁ^^

投稿者: ぶんぶん (2005/05/30 20:08:52)

あっはっはっは!!!
O嬢おもしろいです~!!
笑いすぎて腹筋痛いです。

あ、「トバにマヨ」ですが、つけて食べますねぇ。
オイチイですよ~。

投稿者: コヤギ (2005/05/30 20:56:26)

O嬢、面白すぎる・・・。
股間に皺の寄った状態を真面目に想像してしまったワタシ(^^;

投稿者: あげ (2005/05/30 21:19:14)

いや…もしかしたら「股間」は合ってて、「眼科」を泌尿器科か何かと言い間違えたのかも…よ?

投稿者: com (2005/05/30 22:04:57)

ぶんぶん様、コヤギ様、あげ様、com様、こんばんは^^
毎度こんなレベルな記事でごめんなさい(爆)
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶん様
ほんとイヤーンですよ^^;(笑)
廊下を歩いていたのですが、すぐ近くのエレベーターホールにはなんとグループの○○CMO(代表取締役社長)が立っていたっていうのに!!。。。し、皺が寄ってしまいました(爆)
で、彼女はホントに真剣でしたよ。
「漢字テストで出たとしても“股間”って書いた。。。」
だ、そーです。。。_| ̄|○
早くスカウトされちゃわないかなー(笑)


>コヤギ様
取りあえず、ぶんぶん様へのコメントにも書きましたが、すぐソバにCMOが立ってたので、急いで更衣室へ^^;;;
更衣室で大爆笑!
暫く収まりませんでした^^;;;(ちょっと泣いた(笑))
ほんと酷い目遭ったよ~。
びっくりしたよ~。
ふと鏡を見れば、そんなアホなこと言ってる人とおんなじ格好してたし。また。
(以前UPしたのと同じような格好なのでカブリ日記にはしませんでしたが^^;)
#トバマヨ。やりますか。ふふ。よかった。やっぱりやりますよねえ(笑)。。。^^高カロリーでもあれがいいのだ!


>あげ様
うん。言うに事欠いて股間。
しかもそこに皺。
ありえません。
取り敢えず、仕事中は皺寄せないで欲しいな。
彼女、受付カウンターに居る子だし。。。。(爆)
あっ。あげ様はこんなのに染まっちゃダメですからねっ。
ダメダメっヽ(`д´ヽ)(笑)


>com様
あ~ん・゚・(ノД`)・゚・。
com様ったらなんて優しいフォロー!
しかし、常習犯O嬢に情け禁物ですよ!ぴぴー!(警笛)
・・・と、いいつつ、「PC仕事やりすぎで皺が寄って泌尿器科にいくO嬢」を想像してしまう私。。。
イケナイとは思いつつ。。。。
あーん。恥かしいっ(*´ェ`*)もきゅーん。


投稿者: まいくろ (2005/05/30 22:24:26)

もしかして、天然でしょうか?(笑
わたしも天然ボケですがw

投稿者: keichan (2005/05/30 23:14:40)

あっ漏れも皺寄ってる。

投稿者: Akkey (2005/05/31 2:01:42)

あ、僕もだ。

投稿者: たろー (2005/05/31 7:52:16)

keichan様、Akkey様、たろー会長!
おはようございます^^
コメントありがとうございますー。


>keichan様
養殖か天然か、っていわれたら、間違いなく天然モノだと思われます。
プライベートの友達にも言われてるそうですし^^;
(一生懸命否定していますが)
…ん?keichan様も?
いやいや、そんなイメージは全然ないですよ?^^


>Akkey様&たろー会長

(((爆)))
来ましたね?Akkey様、たろー会長。。。。
皺にはスチームアイロン。これでキマリ。
ん?糊もつけます?
んん?当て布要らない?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

投稿者: まいくろ (2005/05/31 10:02:55)

確かにあたためると皺が伸びるよぉぉん。
びよ~ん。( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄)

投稿者: Akkey (2005/06/01 4:04:18)

Akkeyさま、こんてぃくわ!


~~~ッヾ(`д´*)ノ!!!


||Φ|(・|・|)|Φ||ガシャン! ←久々。

投稿者: まいくろ (2005/06/01 10:49:59)

■コメントを書く