« 喉渇きマン | トップページ | 電池切れたらタダの箱 »

2005.05.25

ツレからの写メール

ワケありで実家に帰っているツレ@携帯から、写メールが。

題名:コロス

なんつー物騒な題名。。。。( ´д`;)
えー。
アタシなんかアァタに悪いことしましたか。

添付ファイルを開封すると。。。



050525sakura
※ツレの実家の猫↑
(ちなみに私のことが大キライ)


激シク納得。。。。_| ̄|○ (爆)


こらやばいって。

んん?「ちっ」ってナニさ!!
やるってのか!?あぁん?!ヾ(`д´;)ノ ←オトナゲない。


(しまい)


【5/26追記】
ツレが帰ってきました。
他にも写真があるんだ・・・と色々見せてくれたので・・・
折角だからUP。。。
05-05-26_09-03
あおおぉぉぉ~~~ん!!・・・遠吠え?
(妙に歯が尖って見える^^;)


2005 05 25 03:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4274502

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ツレからの写メール:

■コメント

うわあ・・・
すごいブータレてる・・・。
あれ?でも、コレってダンナ様が撮ったんですよね?
って・・・もしかして、
まいくろ様の移り香でお怒り??(←ごめんなさい)

投稿者: コヤギ (2005/05/25 19:01:39)

すごい迫力!
ガン飛ばしてまっせぇ~!

もしやこの子のも入っていました?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その落とし物を置いておけば、
弱々し近所の猫などびびって寄ってこないかも。

投稿者: 陶片木 (2005/05/25 20:09:09)

コヤギ様、陶片木様、こんばんは^^
今日はノビノビ一人で寝れるっ♪
のに、まだ起きてるまいくろです(笑)
コメントありがとうございます^^


>コヤギ様
うううーん。
可愛い顔をしている時は可愛い顔なんだけどねえ。
(いや、でも私の前ではまずしない。でもここまで怖い顔もしない(爆))
ツレが撮りました。
でも残り香???・・・どおだろ(笑)
そこまで私の事が嫌いなのかい?
ああぁん?!ヽ(`д´ヽ)←再燃(爆)
※彼女は女の人には大体万人に対して無愛想なんだそうで。
私はソノ中の別格。
(ツレはまいくろがいぢめてるんだろ、っていうけど、私がそんなことするわけ、ないじゃないですか、ねぇええ(笑))


>陶片木さま
猫の「ソノスジ」まっしぐら!ッて感じですよね(笑)
ん?
この子の?
入ってません入ってません。
この子はT京都(しかも西側)のニャンコなので、該当からは外れてしまいます。
この前のはガッチリ千葉県産で間違いなしですよ!
。。。。ホントに猫かは謎ですが。(謎)
あ。ちなみにこの子・・・
ニンゲンには強気ですが、猫同士となると、テンでダメみたいですよ^^;
このニャン相&図体ならいけると思うんですけどネエ。。。違うんですネエ。。。(しみじみ)

投稿者: まいくろ (2005/05/26 0:01:43)

えぇぇっ?
すげぇ可愛いじゃないですか。
こんな顔してるネコ見たら絶対抱っこしちゃうよぉ。

投稿者: Akkey (2005/05/26 1:30:11)

Akkeyさま、おっはようございます^^
コメントうれしいですー。

ええー?ほんとにー?(笑)
飼い主も喜びます(笑)

あっ。そうそう。
でもこの子、抱っこする時の注意事項があります。

【抱っこする時はこの子の顔(体)を外に向けること】

向かい合って抱っこは駄目です。
血を見るそうですよ~(爆)


「やんのかゴルア!ヾ(`д´)ノ」とか言って置きながら、実は、ホントは、ワタシも触りたいし抱っこしたいんですけどねえ。。。
(’’*

投稿者: まいくろ (2005/05/26 9:56:17)

ぶっ。やる気まんまんじゃないか。(笑)
ご主人、写真撮るときに「まいけるに送るから、まいけるにガンとばせ」って話しかけたのか?(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2005/05/26 16:56:26)

こわっ^^;でも「ちっ」が効いてるなぁ~。
うーん、お連れさんが、まいくろさんとばっかり仲良くしてて、なかなか実家に帰って来ないから怒ってるのかな?(よく帰る方だったらごめんちゃい)
嫉妬してるあたり、カワイイじゃないすか^^

投稿者: あげ (2005/05/26 17:25:21)

黒陣馬様、あげ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


>黒姐様
・・・(-"-)
絶対そうとしか思えませんよね<話しかけ
もしそうだとして、この顔だとしたら。。。(爆)
「よし、次遊びに行った時対決だっヽ(`Д´)ノキシャー!」
と、騒いだのですが・・・
ツレに「家に(猫が)居たらね」って言われました(笑)
※この子、私がアチラの実家に遊びに行くと、プチ家出するんです(爆)
(私が寝てる間とかは帰って来ているらしい(笑))


>あげ様
「ちっ」はツレが入れました^^;
ばっちりハマってしまって、もうそういう顔にしか見えぬ。。。
ん?嫉妬?
そうなのかなー。
明らかにツレは私よりニャンコの方に優しくしてるし(まいくろがイヂメたんだろ!っていうかイヂメてる!と決め付けてくる(怒))・・・私もツレの実家ではソワソワしてそれどころじゃないんだけど(笑)
※ちなみにウチは比較的マメに帰っているほうだと思います。。。(双方実家に)

投稿者: まいくろ (2005/05/26 21:01:21)

うちの花子を見てみ
大人しいもんだよ

投稿者: 3G (2005/05/26 23:07:02)

こんにちは^^3G。
遊びに来てくれてありがとー。

・・・お宅様の花子嬢には到底敵いませんですよ^^;
やさしそーで、あったかそう。。。(笑)

もっとあっちで写真見せたって下さい。


投稿者: まいくろ (2005/05/27 19:30:14)

■コメントを書く