« 楽しみが伸びちゃった。。。 | トップページ | ボクを離さないで! »

2005.05.07

掃除をしたら

今日は一日掃除掃除掃除・・・。
掃除して終わりました。

そしたら・・・
上着のポケットや、カバンや、カバンや、カバンから・・・

中身が半分以上入っているフリスクがこんなに出てきました。。。_| ̄|○
※1箱はミンティアだけど(笑)
frisk2

買いすぎだって^^;;
なんで、欲しいと思った時には手元に無いんだろうなあ^^;

治ったと思っていたフリスク中毒・・・完治では無さそう^^;(笑)

大規模(?)に掃除をしていると、忘れていたアレやコレが出てきて面白いのですが、今回は出てきたものといったらフリスクばっかり。。。(´Д`;)
つまんないの(違)

・・・じゃなくて。
根詰めて掃除した分、部屋もすっきりしました^^
(カーテンが洗えたら尚よかったんだけどなあ^^;。。。)
あー。きもちいい♪


2005 05 07 08:26 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4026086

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除をしたら:

■コメント

そうそう、捜し物すると目的のものは見つからず、違うモンが見つかるんだよね。。orz

あー、我が家も掃除せねば。子どもらのセンセの家庭訪問がもうすぐあるんだよな。。

投稿者: くっきも (2005/05/07 22:01:41)

まいくろぽむぽむ
そういや掃除と全然関係ないんだけど先日ゴの字が出ました。隠れたそうなので半日後に発見した辺りの隙間に噴射したら、苦しがって出てきました。いや、出てきました繋がりということで。。。(∮▲∮)ヒサビサ

投稿者: zord (2005/05/07 23:33:03)

くっきも様、zord様、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^


>くっきも様
ふに。
そうなのれす。
・・・探し物は見付からず、余計なものが出てきて・・・
「もう要らないや!」と捨ててセイセイした途端、「ああっΣ(゚口゚; アレ捨てなきゃ良かった!」となる始末(爆)
何故なんでしょうねえ、もうっ。ヽ(`Д´;)ノ
・・・『家庭訪問』!!!
うわー。懐かしい(笑)
よく掃除させられましたわー^^;
そっか。やらなきゃですねえ~。御疲れ様です^^;
(ついでに、なんか面白いモノ出てきますように(笑))


>zordさむさむ。
・゚・(ノД`)・゚・。ピギャー
怖い話されたー。
スゴイモン(?)出ましたね(爆)。
実は今日も下駄箱の整理するときとか・・・兎に角「あやしいところ」に手をつけるときはとてもビクビクしていたり(爆)
また今年も病的に“ゴ対策トラップ”を仕掛ける季節がやってきました。。。。
今日は出てこなかったけど、次の大規模掃除の時とか、季節的に出ても全く可笑しくなさそうだし(滝汗)

(∮▲∮)ヒサビサ   Σ(゚д゚lll)ノ ヒッ!

投稿者: まいくろ (2005/05/07 23:47:15)

まいくろぽむぽむ

トラップはかけてたんだけど、全く効果なしだったよ。やはりジェットアースの噴射が一番効くよね~。

投稿者: zord (2005/05/07 23:56:24)

こんにちは~!
似た方がいて嬉しいです!!
私も掃除する度にフリスク(ライム味)と
サベックスがごろごろ出てきます。
ちゃんとしないと、と思いながらもつい忘れがち。

投稿者: コヤギ (2005/05/08 9:35:53)

zordさまさま、コヤギさま
おっはようございます^^
夢の中で鏡に映った自分がワッキー(芸人)になってて吃驚して飛び起きたまいくろです・゚・(ノД`)・゚・。
コメントありがとうございます^^♪


>zordさまさま
うおーん・゚・(ノД`)・゚・。
取りあえずね、「ゴ」の記事でそこそこ効果あるって聞いてたコンバッ○仕掛けてたんだけど・・・
「シューして成敗する系」はね、怖くてワタシ、出来ないんですよ^^;
あの死に物狂いの様子を見ると、何故かワタシも相当なパニック状態に追い込まれます(笑)おかしなことも口走ります(爆)。
「ゴ」と闘っているとき(っていうか、まず闘うこと事態大変少ないんですが)の顔は、誰にも見られたくないなあ。。。(笑)


>コヤギ様
お。コヤギ様はライム派ですか^^
じゃ、今度気分転換にライム食べてみようかな?^^
(「誰々がタベテルから」って自分も食べてみるとか、そういうの好き(笑))
サベックス・・・実は、記事にはしていませんでしたが、リップもどの上着&カバンからも出てきます(爆)
サベックスはバニラもチェリーもスティックで持ってたりポットで持ってたり・・・何故あんなに買ってるのに、唇カピカピの外出時にだけ無いんだろう!ヽ(`Д´)ノ
これから日焼けの時期。
日焼け止めが妙に増える時期がやってきます。。。_| ̄|○
(教訓は全く生かされない)

投稿者: まいくろ (2005/05/08 10:22:53)

あぁ私も一時フリスクにはまってました。
味はどれでもOK(^^;
流石に一日に5箱も食べませんでしたが。
自然治癒しちゃったのか最近は食してません。
大人になったのか年を取って味覚が変わったのか(爆)

しばらくほおっておくと結晶化して糸を出したりしません?

投稿者: MAD (2005/05/08 13:29:32)

私の場合、「上着のポケットや、カバンや、カバンや、カバンから」出てくるのは1.ポケットティッシュ(一部使って1,2枚残ってるやつ)、2.小銭、3.ボールペン
かなぁ。^^; これでもかっていうぐらい出てきますが、有難いのは小銭ぐらいかな。(自爆)今度から札いれとこーかな。(違

投稿者: 黒陣馬 (2005/05/08 14:08:03)

>3.ボールペン

補充しても補充しても自前のヤツも机の上にあったボールペンがなくなるのは、そこにあるんですね。(--#)

投稿者: yas-msa (2005/05/08 18:12:21)

まいくろ様こばわー☆
あぁー分かります分かります。俺の場合は文房具ですね。気が付けばペンやらセロテープやらはんこやらホチキスが机の中にごしゃごしゃと…。
あと、PCパーツ! 古くて使わないのに、ついつい取っておいてしまう…。気が付くと1台組めそうなくらいになるのは内緒です。

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/05/08 18:50:32)

MAD様、黒陣馬様、yas-msa様、ぱこ<Paco>様!
こんばんは^^
よい週末をお過ごしでしょうか?
(ボクは夏休み最後の日のコドモのようです^^;)
コメントありがとうございます^^


>MADさま
あっ。ここにも中毒患者さま発見(笑)
味はどれでもイケますですか。。。
(ちょっと他のも食べてみたくなったけど。。。取りあえず、今回発掘されたフリスクを全部食べてからにせねば^^;)
ワタシももう半月に1箱くらいだと思うんですけどねえ。。。
5箱って。。。あの時は異常でした(滝汗)
オトナになったのでしょうか(だから違)

>>しばらくほおっておくと結晶化して糸を出したりしません?

一度だけ、“様子のおかしいフリスク”を見たことがあったのですが・・・触ってないので糸引いたかどうか謎です(爆)
糸、引くですか?!(((;゜Д゜)))ガクブル!


>黒姐様
おお。姐様は複合技で出てくるのですね。ポケットやカバンやカバンや・・・(笑)
小銭は出ますね~。ジーパン履いてるとかならず10円玉が幾つか出てきます^^;
札、入れておいて→忘れて→出てきて嬉しい。ならいいですが、入れておいて→忘れて→洗って→出てきて悲しい。だとムチャクチャ凹みそう(爆)
※実はボードのシーズン券入れには毎年お札を何枚か入れておきます。するとシーズン初めに喜べるというのを憶えてしまいまして。。。(照)


>yas-msa様
(キャハハ^^♪yas-msa様のボールペン、姐様んとこだけじゃなくて、何本かはウチにも来てるかも~(笑)※部屋中から出てくる。ペン立てに収まらない^^;)


>ぱこ<Paco>様
はーい^^ぱこ<Paco>さまコバハー★
文房具か~。
何故かテープ、ステープラーあたりは1個しかなかったりするんですよね~。もう1個ずつ位あってもいいのにな。
ハンコはジャンジャンなくなります(無くすのはシャチハタね)^^;
難しい苗字でも無いのに、作らないと売っていない苗字なので、面倒なのになあ。。。
PCパーツか~。そこはツレにまかせっきりだからどうなってるのか判らないなあ。。。実はうちにも山積みになってたり^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2005/05/08 19:50:24)

>何本かはウチにも来てるかも~(笑)

 おーまーえーもーかー(--#)

#何本かは庶務に返しておいてください。

投稿者: yas-msa (2005/05/08 21:33:27)

わっはっは!(爆)

わかりますよ!
私はガムがいろんな所から出てきます。
カバンを取り替えると出てくるし、上着とか、引き出しはもちろんです。
ただ、去年のガムならまだしも「いつの物か記憶が定かでないガム」が出てきた日にはかなり凹みますね(笑)

投稿者: てりこ (2005/05/09 0:19:01)

yas-msa様、てりこ様、こんてぃくわー^^
コメントありがとうごっざいます♪

>yas-msaさま
キヒヒΨ(`▽´)Ψ
全部「まいくろ」って名前入れたったもんね。
…って、会社のボールペンですか^^;(笑)
「庶務のボールペンはどうしても無くなる」はどこの会社でも定説ですねえ(爆)


>てりこさま
(爆)
引き出しからもガム出てくるデスカ!(笑)
…にしても。「年代ものガム」。。。。
凹みそう。でもワタシだったら凹みつつ口に運びそう(爆)
やっぱり開いてみたら
“結晶化して糸引いてたり”するんでしょうか。。。(ワクワク)

投稿者: まいくろ (2005/05/09 17:10:05)

■コメントを書く