« ねーさんが遊んだる! | トップページ | フランスからのお土産に。 »

2005.05.02

出勤してみた

「5/2ですか?いいですよ。出勤しても。暇だし」

とか言ってしまったまいくろ。
今日は会社に出勤しております。

・・・うーん、でも、思いっきり開店休業な感じ。

休みゃあよかったかな^^;


暇!暇暇暇っ!ヾ(`д´)ノ

家でノンビリしているはずのツレの邪魔でもしてやろうか。キヒヒ。


2005 05 02 09:35 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3945873

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤してみた:

■コメント

まいくろさん、お仕事ご苦労さまです。

私の会社ももちろん通常通り仕事はあるんですけど、私は本日お休みしています、すみません^^;
上司を含め数人が6日に休みたいと言っていて、私は今日も6日も普通に出社するからいいですよ、と言ったら、それはかわいそうだからと無理やり今日はお休みしてください、ということになってしまいました(笑)

でも、学校に行った桃子がいない平日の昼間は、家の用事を頼まれるだけで、こんなことなら出社した方がよっぽど楽でした(笑)

投稿者: 7thHeaven (2005/05/02 10:49:18)

7thHeavenさま、こんにちは^^
まいくろと遊ぶ?遊んでくれる?(尻尾フリフリ(爆))
コメントありがとうございます^^

(((爆)))

うーん。却っておうちにいるとお仕事が待っていたりするのですね^^パパ様も。
でもね、頼まれごとのうちにもナニカ楽しいこともあるかもしれないしってことで、頑張れ~パパ様~^^
まいくろはここで旗振ってます(笑)

※にしても、「悪いから」っていってくれていい会社さんですね^^
ウチは休みも奪い合い(爆)

ま、出てきても仕事が何も無くて(じゃあ、あれやっとこうかな?と思っていた件まで、休み前に自分が片付けていた(笑))…ご苦労様なんてお言葉勿体無くていただけません^^;なんですけどね^^。

投稿者: まいくろ (2005/05/02 11:43:47)

おつかれさま。
暇なら伝書鳩でも飛ばしましょうか^^

投稿者: zord (2005/05/02 11:48:34)

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まいくろさんは会社なんですね!
私はおうちでマターリですぜ。(・∀・)ニヤニヤ

でもさすがに6日は休めなかった・・・
でも、今思うと勇気をだして有休取ればよかった・・・
もう思いっきりダルダルなんですもの!orz

仲良しの(?)O嬢もお休みなのかな??


投稿者: るん (2005/05/02 12:14:37)

あれれ?お仕事があるから出社を頼まれたんじゃ…^^;
暇ならこそーり帰ってしまっても分かるまい。
もしや…単なる留守番犬??

投稿者: com (2005/05/02 13:26:55)

えーえーお仕事ですとも。
まだ帰れませんですとも。
そんなに忙しいわけでもないので増量中ですとも。

投稿者: MAD (2005/05/02 15:02:46)

まいくろ様こんちわー(^_^)ノシ
&ご出勤お疲れ様ですo(_ _)o

そーなんすよねー、世間で大型連休と
言われつつも、結局狭間の平日は
誰か彼か出勤しなくてはいけないという…。
でも得意先もあんまし仕事してないから
午後はすっかり暇になった営業課長が
机をきれいに磨いてたりしたことも…(^_^;;)

今年は図らずも大型連休になったので(泣)
今日もお休みですよー>わし
まぁ人生色々ということで。むむー。

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/05/02 15:49:01)

おおう(泣)お疲れ様ですぅ。
激しく忙しくても「コンニャロー!」ですが、
時間にたっぷり余裕がありすぎても、これまた辛いですねぇ。
そういう時は思いっきり妄想の世界へ・・・GO!(笑)

投稿者: てりこ (2005/05/02 16:39:33)

お仕事お疲れ様です。
るん様と同じなんですが、O嬢はお休みですか?
お二人でいれば何か事件(←スミマセン)
がありそうかな?と思ったりなんですが。

投稿者: コヤギ (2005/05/02 19:03:46)

zord様、るん様、com様、MAD様、ぱこ<Paco>様、てりこ様、コヤギ様、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
ありがたや。ありがたや~(拝)

★折角エントリーしてこんな皆さんからコメント貰ったっつうのに、実は午後になって具合が急激に悪くなりまして^^;
早退してしまったのです^^;
コメント下さったかた、ありがとうございましたm(_ _)m
(ん?具合?グウグウ寝たらもう大分よくなりました^^;)

>zordさまーん
ううう。嬉しい。
でもね、鳩飛ばしてくれたらね、遊びに来てくれた鳩、返すの勿体無いな~って、カゴに入れちゃったりしそうなのですよう。(←トリ好き。爆)
ほろっほー。


>るん様
あーっ。ニヤニヤしてるヽ(`Д´)ノ
「帰りたい帰りたい」と念じていたのが中途半端に届いてしまったのか・・・「具合悪くて早退」という恐ろしい事態に(爆)なってしまいました。
6日はるん様が出勤なのね?
じゃ、私がニヤニヤしにいーこおっと♪(をい)
ちなみに今日はO嬢オヤスミです。6日もね(`ヘ´)


>com様
単に「だれもいないとなー」ってだけなんだと思います^^;
行って見たら、2日は意外と人が居たので・・・
具合悪くなっても遠慮せずピュっと帰って来てしまいました^^;
(ほんといかなきゃよかったよう)
奇しくもcom様が仰った通りになるとは。。。_| ̄|○
※コソーリ「具合悪くなったんで帰ります^^;」と退散してきた。


>MADさま
お。増量中だ^^;(汗)
MADさまオツカレ様です。
私はお先に失礼してしまいましたm(_ _)m
定時であがられたかしら?^^
6日はオヤスミかしら?^^


>ぱこ<Paco>様
コバハー★
いやはや、格好つけるものではありませんね^^;
ノコノコ出て行ったはいいけど、3時間で退散とは(汗)
電話数本取って、伝票数枚打って、送っておいてって言われた書類を大阪に送って・・・ハイ、終了^^;でした。
大型連休、休めるなら遠慮なくやすんどけ。
これが私のメモに加わりました^^;(汗)


>てりこ様
わーん。ありがとうございます~・゚・(ノД`)・゚・。
って、ほんと仕事無くて申し訳なかったですよ。。。
で、妄想の世界に旅立とうとしたら・・・
あれ?なんか?具合悪くね?
・・・よろしくない旅でした(爆)


>コヤギ様
彼女はね~。サクっと休みましたよ^^
5/2も5/6も。
彼女は意外と体も頑丈なので、なかなか休まないイイ子だし(←早速優しくするの実行中(爆))
O嬢居れば楽しいんですけどねえ~(’’;
あっ、そうそう。彼女、ネコと遊びたいというから、前に記事にした「猫だ!PARK」を紹介したら、そこに昨日遊びに行ったらしいですよ^^

投稿者: まいくろ (2005/05/02 20:07:55)

■コメントを書く