« 多分。。。 | トップページ | お願い!コッチ来て! »

2005.05.12

こうなったら飲むしかないし。

数日前から「ヤツ」が “新発売” として陳列されているのは知っていた。

「普段全然飲まないじゃないこういうの」
「でもプレーン、ブルーベリーって飲んできた実績があるよ」
「だってブルーベリーなんか散々だったじゃない」

・・・心の中で葛藤しながら、「ヤツ」を横目にレジに並ぶこと数日

とうとう買ってしまいました。
何をって・・・

スコール メロン味を。


こうなったら飲むしかないし。(大袈裟^^;)


「ふふふ。モブログしてやるぜえ」と、気合充分で部屋に戻ってきたのですが。。。
大事件発生。

携帯電話、家に忘れた( ´д`;)

写真撮れません。
勿論モブログ出来ません。

買ってきてしまった「ヤツ」をどうしろと。。。_| ̄|○
家に帰ってから、ヌルクなった上にフリフリされたのを飲めと?


悪の技術を駆使して・・(正確に言うと)O嬢にカメラを借りて、なんとか画像に収めました。
執念。。。(我ながらナニカに憑かれているとしか思えない^^;(爆))

skal0512うーんとね。
優しい(?)味のクリームソーダ。

ワタシはねー。すきよ。
意外と。
っていうか、むしろ今まで飲んだスコールで一番すきかも(笑)。

取りあえず、ブルーベリーよりは全然よい気が致します。。。
(ハズ味で500ml.飲むのは苦痛なのだ!(笑))



子供の頃は、大好きだったなー。クリームソーダ。。。
(でもアイスとメロンソーダが混ざるのはキライだったから、すぐアイスを掬って一気に食べてしまっていた^^;。ならアイス無くてもいいじゃないとかいうのは、通らないんだな。我侭だから(笑))

今はほっとんど炭酸類・・・というか、清涼飲料水系は飲まなくなってしまったよ。

ちょっと昔が懐かしい感じになるスコールメロン味でした^^。


★以前のスコールレポ(?)はこちら★
・スコール
・スコール ブルーベリー味

★5/20追記★
すぬお。の「るんるん」B-specのすぬお。様もとうとう冷蔵庫で眠れるスコールメロンの封印を解きました(爆)
要チェキ。

2005 05 12 02:29 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4094730

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら飲むしかないし。:

» メロンな奴。。。 [すぬお。の「るんるん」 B-spec から]
空からアポロ:こうなったら飲むしかないし。にトラックバック。「奴」は連休前から冷蔵庫の中で眠って待っていた、出番が来る日を…。風薫る5月、緑萌える5月。この季節にぴったりのグリーンな奴。スコールメロン飲んでみると、香りもきつくないし思ったよりも甘くはなかった、今ま... 続きを読む

受信 2005/05/21 0:09:24

■コメント

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

先、越されたーっ!!

実は連休前に買っていたのよ、スコールメロン。

まだ冷蔵庫の中で出番を待っているのよ…。

投稿者: すぬお。 (2005/05/13 0:03:16)

すぬお。様!おはようございます^^
コメントありがとうございます(喜)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
キタ━(゚∀゚)━ !!!

(爆)

「きっときっと、放っておいたら、すぬお。様が飲んでしまう!」と思って何故か焦っていたのですよ。
ふう。ナイスオレちゃんの勘(笑)。

飲んでください飲んでください。
ワタシは意外とすきでした。
すぬお。様とメモリー共有♪(笑)

これで、マズーとか言われたら凹みそうだけど(爆)

投稿者: まいくろ (2005/05/13 9:56:18)

■コメントを書く