« 出勤してみた | トップページ | やっとおとなになりました。 »

2005.05.03

フランスからのお土産に。

とあるお友達様(ブロガーさんじゃないのですが)から・・・
なんとフランス土産を頂戴しました。
可愛い雑貨がたくさん詰め込まれていました(喜)
うわあ。うわあ。ありがとう♪大事にするねえ^^

omiyage2
ヌイグルミ・・・マウスパッド・・・ポストカード・・・置物・・・
美味しかったと絶賛のお店のショップカード・・・


・・・ん?


ヽ(ヽ゜)ヒイィィィ!!!

omiyage1・・・なんか、謎の飲み物オラっしゃいますが(怯)
お名前は。。。

burn ENERGY DRINKとあります(汗)。

なんかさー。
この黒い缶といい、燃え盛る感じといい・・・
アレを思い出して仕方ないのですが。
※このリンク先のエントリー中段あたりをご参照くだされ。


ちなみに。
駅の自販機でこの謎エネルギードリンクのポスターをカメラでパチリしたものをプリントアウトして同封してくれているんだけど・・・

なんだこりゃー(笑)
あ・や・し・さ・爆発!
ちょっとサ○ヤ人(金髪で怒髪天を突いている(?))入ってる日本アニメ風男性(しかもアゴ割れてる)が、にやっと歯を見せて缶を持ち・・・その缶からなんかビリビリ放電してるっ(爆)


これをオミヤに入れてくるなんて。。。
明らかに、私を倒そうと狙ってきています(違)

いや、『空からアポロ』を見てくれていたこの方には、もうこれしかない位の勢いで「( ゜∀゜)ピン!」と来たんだそうで。。。(笑)
※だから勿論私が以前にチャレンジした飲み物の事もご存知なのだ。


でも、まだ飲んでないよ。いつエネルギーinしようかな(爆)。
どきどき。
うん、ちゃんと飲むよ。大丈夫(爆)
ありがとね^^
どきどきどきどき。


突然届いたフランスからの御土産は、とってもキュートで、ちょっぴりスパイシー♪
HAPPYと、どきどきをありがとう!
これからもアナタの活躍をこっそり応援しているよ^^!!
お返し、楽しみにしててね。ニヤリと笑うまいくろでした(笑)。


(終)

2005 05 03 08:04 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/3965457

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: フランスからのお土産に。:

» 「スパイ」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ から]
「 スパイ 」の検索結果で、「空からアポロ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 続きを読む

受信 2005/05/10 13:18:29

» スーパー MONOPRIX でお買い物 [パリ発NEPOJA日記 から]
ヨーロッパのスーパー大好き! 生活密着型の地域のスーパーもよし、 郊外によくある週末買出し系ハイパーマーケットもよし。 SUPER→HYPER なんて名称が変わるだけで (;´Д`)'`ァ'`ァ スーパーマーケットは仏語でスュペールマルシェ。 ハイパーマーケットは同じくイペールマルシェ。 その響き、かわいいんだかマヌケなんだか。 車もないしわざわざ郊外に買出しなんて行ってらんないので 近所のスーパーで我慢。 Franprix や G20 に Ed とかいろいろあるけ... 続きを読む

受信 2006/03/12 3:14:10

■コメント

夜飲むのは止めたほうがよさそう(^^)
あれ、後ろにニャンコがいる?

投稿者: TOKIKO (2005/05/03 23:36:53)

>その缶からなんかビリビリ放電してるっ(爆)

まいくろさんも 放電しますでしょうか?!

こっちに向かってしないで下さいね・・・

投稿者: ひょん (2005/05/04 19:17:08)

TOKIKO様、ひょん様、こんばんは^^
コメントありがとうございます!


>TOKIKO様
なんとなくなんですけどねえ。
やっぱり「黒+炎=ギンギン」みたいな(爆)
NITROみたいな目には遭わないような気もしてはいるのですが。。。。
(実は普通のスポーツドリンク系なんじゃないかと。。思いたい(笑))
ニャンコ、居ます(笑)
ポストカード^^。可愛くて使えないなあ。。。(’’*


>ひょん様
帯電帯電。
ぶるぶるぶる。。。わなわなわな。。。
ビビビビビヽ(`Д´)ノビビビビビ
とか?(笑)
そんなのPCからLANで皆に放電に決まってますっ(怖っ)^^
うーん。。。こんなこと言ってると、いつか退治・駆除されるな(爆)

投稿者: まいくろ (2005/05/04 20:57:55)

パリ帰りのiMocoです。爆。

このコーヒー、誰かのお土産にしようと思って、自販機の前に立ったところでヨメの顔をチラ見すると、明らかに「やめとけ」の顔だったので、従順なボクは買わずにおきました(笑)

我が家の冷蔵庫には、3年前の秋にもらった千葉限定?のマックスコーヒーが、おひとり居候しております。
疲労がマックスに溜まったときに飲もうと思ってたんですが、疲れたときこそビールを飲んでたので、マックス君の出番ナシ・・・スマン

投稿者: iMoco (2005/05/09 13:12:53)

iMoco様、おかえりなさああい^^
無事のご帰還。よかったよかった。
お疲れは取れましたか?
楽しいたびだったんでしょうねえ~^^*
早速のコメントありがとうございます♪


えっ。これコーヒーなんです?(驚愕)

ががーん!!Σ(゜Д゜;)
おうちにかえったら確認します(笑)

なんだあ。ワタシとメモリー共有して欲しかったのになあ。

。。。ふふ。では仕方がありません。
ワタシが今夜あたりゴックリ行って、ここに追記をUP。
追記をUP。追記をUP。。。
してみようかな(と、小声で言ってみるテスト(笑))

あ。マックスコーヒーですか?
飲んでまた欲しくなったら言ってください(爆)
幾らでも送っちゃいますよ~♪
※昔は確かに疲れるとよく飲んでいたような^^;
(っていうか3年って…大丈夫ですか?(笑))

投稿者: まいくろ (2005/05/09 17:24:00)

こんばんあー
げげげ、burnって言うから、てっきり某国内メーカのfireと勘違い。滝汗。失礼しました〜。
(いや、ほんとに激似だったもので・・・)

3年、長生きすぎますね。。。もう少し待ってみます(謎)

投稿者: iMoco (2005/05/10 1:00:50)

iMoco様おっはようございます^^
コメントありがとうございます!


「あ!burnが何飲料だか調べるの忘れた!」

・・・と、思ったら、違ったのですね。。。^^;
(でも確かに似てるかも^^(笑)・・・そうか!ナニカに似てると思ったらfireの缶のデザインか!納得。)


>3年、長生きすぎますね。。。もう少し待ってみます(謎)

(((爆)))←ツボだったらしい。


うんうん。何が出るかな何が出るかな♪
「(謎)」。たまらん。(←ヘン。笑)


投稿者: まいくろ (2005/05/10 7:01:09)

こんにちは、初めまして。
BurnつながりでTBさせていただきました。
よろしくお願いします!

投稿者: NEPOJA (2006/03/12 3:17:26)

NEPOJA様!はじめまして!
ようこそおいでくださいました^^
TB&コメント、ありがとうございます^^

ななな、なんとBurnでTBを!!(驚)
・・・と思ったらそちらに御住まいなのですね~( *´艸`)素敵。

因みに、Burn、飲まれましたか?飲まれましたか??(笑)
ぐふふふ・・・
味はデスネ・・・缶のインパクトが強かったのでちょっと怯えていたのですが、個人的には全くセーフ^^
「オロナ●ンC+酸味の強いグレープジュース」って感じでした(笑)←あ。でも味覚には自信が無いのであまり信用なさらずに(爆)

あちらは食品のパッケージもとってもお洒落に見えますね^^
色々買い込んでしまいそう・・・

ありがとうございました!
どうぞまた遊びにいらしてくださいませねm( _ _)m

投稿者: まいくろ (2006/03/12 8:23:05)

■コメントを書く