« ツレからの写メール | トップページ | キミはどこから来たの? »

2005.05.26

電池切れたらタダの箱

※モブログ投稿

電車で帰宅中。。。
同僚O嬢は途中下車で戦場(買物)に赴いたし、MDでも聴くか……と思ったら、再生してないのに音楽が(´Д`;)。

何?アンタは朝9時からロッカーでシャカシャカしてたってわけ?

フト液晶画面を見ると電池残量あとわずか。
あっ。チカチカしてる(笑)
あっ!
。。。オワタ。。。(-"-;)

ただの箱に成り果てました(爆)
ただでさえ私の鞄ってば無駄に嵩張ってんのに。とほほ。。。


#そういやこの前のタイル教室の時も、電池パック入って無かった上にSDカードまで入ってなかったデジカメ持ってったなぁ(微笑)。
あははは。(ノ*´▽`)ノ 〜〜∞

2005 05 26 06:46 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4288808

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れたらタダの箱:

■コメント

はじめまして、なまはげです(笑)
こちらのブログを見始めて、はや一ヶ月。
どうやってコチラニたどりついたのか、全く不明なのですが・・・アマリの面白さにどっぷりはまりました。
なまはげは、秋田在住、41歳、既婚、女、美容師。
そんな感じです。
これから、ちょくちょくカキコさせていただくと思いますので、よろしくお願いいたします。
 (*^▽^*)

投稿者: なまはげ (2005/05/26 23:12:19)

あははははぁヽ(゜∀。)ノ

投稿者: Akkey (2005/05/27 4:23:50)

おはようございま~すっ!
MDもデジカメもおぼえがあります。はは・・・。
さすが「炭酸仲間!」(勝手に思ってます)
オイラも先日バイト先で
「コヤギさんのカバン歌ってる」とか言われました。
いつも大音量で聴くもので・・・。

デジカメは、電源入れた途端に
「ピロリロリン♪」と歌って眠りに就く事度々。
換え電池は必需品デス。

投稿者: コヤギ (2005/05/27 8:47:43)

私もMD、覚えがあります^^; だから結構、乾電池パックって役に立つのよね~。
そう!あと、出先で仕事しようとして、資料とノートパソコン持って行ったのに、肝心のデータCDを忘れて仕事にならなかったり、とか(-.-;
停止ボタンとHOLDスイッチ忘れずに^^

投稿者: あげ (2005/05/27 17:17:07)

なまはげ様、Akkey様、コヤギ様、あげ様、こんばんは^^
コメントありがとうございますm(_ _)m


>なまはげさま
おおお。ヨウコソ遠路遥遥!初めまして^^
1月前から読んで頂いていたとのこと。本当に嬉しいです。
大きく分けると「悪い子」なので、きっと見付かってしまったのでしょう。。。なまはげ様の悪い子いねがー!センサー発動っ!(爆)<ココ
薄々お気づきでしょうが、きゃなりオバカサンblogです(笑)
でも、どうぞ見捨てずお付き合いくださいませ~m(_ _)m

>Akkey様

きゃふきゃふ。(ノ*´▽`)ノヽ(゜∀。)ノ あはははは。

あら。予想よりいい絵になったわね(違?)
ん?そろそろAkkey様、御時間に余裕できそうです?
ごはん食べいきます?
カラオケします?(笑)


>コヤギ様
やっぱり炭酸仲間ですね^^。
じゃあきっとコヤギ様もトバはマヨディップで食べるかしら・・・とか激しく妄想中(笑)
音量はさほどではなかったでしょうが・・・
シャカシャカくらいはしていたかも(笑)
なんで、ああいうのって、動かした途端死亡するのかな~。。。狙ってる?
と、ちょっと忌々しく思っていたり(爆)←自分が悪いのは棚に上げて釘で打ちつけてある。


>あげ様
それがですねえ。聴いてくださいよ、あげ様。
でんちぱっくどこ行ったか判んないよ~・゚・(ノД`)・゚・。
(※うーん。やっぱり私、ガサツなんだろか)
あっ。あげ様のPCの話。。。
私もやったことある。。。_| ̄|○
思い出しちゃったじゃないですか~(爆)
ほんと凹みますよね~。
あんだけデカイ「箱」を運んで気が付いた時。。。


投稿者: まいくろ (2005/05/27 19:44:30)

ぶっ。突っ込み入れたかったのに、本文に書かれちゃったい。(笑)<デジカメ

私もよく電池切れとかカード忘れとかやります。
しかも旅先とかの重大局面で。_| ̄|○

投稿者: 黒陣馬 (2005/05/28 14:37:32)

黒陣馬姐様!こんにちは^^
コメントありがとうございます~♪

(((爆)))

そう。
絶対黙ってたら突っ込まれる!思ったので正直に白状しておきました(笑)
※でもホンノちょっと、イヂって貰いたかった気持ちもあったり(てへ)


うーん。旅先でやると、凹むなあ。
買ってやろうか!?ああん?!とかムキになったりします(笑)
重大重大。
姐様の綺麗なお写真見れないっつったら、ワタシにとっても重大!

。。。。。気をつけねば。。。。。。_| ̄|○

※でもご存知かと思いますが、多分ムリ。

投稿者: まいくろ (2005/05/29 12:17:17)

おぉ、逝きますか?
6月の中旬になればそれなりに余裕ができるはず…。

投稿者: Akkey (2005/05/31 1:59:42)

Akkey様、こんちくわー^^
コメントありがとうございます。

逝きましょう逝きましょう^^(きゃふきゃふ)
6中ですね。了解です。
また後で電子鳩飛ばします^^

気温の差が激しい上に、お忙しいですし。。。体調崩されませんように^^!

投稿者: まいくろ (2005/05/31 10:05:04)

■コメントを書く