« 枕な体質 | トップページ | 喧嘩勃発! »

2005.05.31

ササミ刺し

※モブログ投稿

ツレにいいことがあったので、お祝いに近所の美味しい日向地鶏やさん(?)で飲んでます。

ここに来ると必ず頼む、『日向地鶏のササミ刺し』
ウマーイ(´▽`*)

050531_192129_m.jpg

2005 05 31 07:35 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4356325

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ササミ刺し:

■コメント

お!そか!いいことあったか。(^^)
よかったよかった♪

投稿者: 黒陣馬 (2005/06/01 11:13:11)

黒姐様~。こんちくわ~^^

あっ。も、もしかして、電波飛びました?(爆)

そうなのです。そうなのです。
ありがとうございますm(_ _)m(謎爆)

投稿者: まいくろ (2005/06/01 11:31:30)

あぅささみのさしみ。
旨いんだなこれが。
たたきにしても旨い。

砂ズリの刺身とかも。
あぁ焼鳥屋行きてぇ。

投稿者: MAD (2005/06/01 12:04:05)

MADさま、コンティクワー^^
コメントありがとうございます。

ささみのさしみ。
初めて遭遇したときは「うう。トリニク。。ナマ。。。」と思ったのですが、すっかり病み付きです^^;(笑)
ショウガちょっと多目+ニンニクほんのすこし+ワサビほんのすこし+アサツキでうまうま戴きました^^♪

そっかー。うんうん。タタキでもイケますよね。
タタキか~(’’*

トリニク好きなので、焼き鳥屋さんは大好き^^
ささ、MADさまも焼き鳥やサンへGO!ですよ^^

投稿者: まいくろ (2005/06/01 14:54:16)

■コメントを書く