« 掃除をしたら | トップページ | 暑いよ寒いよ »

2005.05.08

ボクを離さないで!

あああ。。。GWが終わっちまう・゚・(ノД`)・゚・。

まいくろ:「今日は最終日だからテンション上がる事したい」

ツレ:「まいくろはUFOキャッチャーすると何気にテンション上がる事を知っている」

まいくろ:「それはテンション上がってるんじゃなくて・・・・・・真剣なの!ヽ(`Д´)ノ」

こんな会話で始まったのですが・・・
一日の始まりがなんと10:30am(早く言う所の寝坊)だったので、結局大したお出掛けも出来ませんでした^^(笑)


結局、近くのショッピングモールにフラリと。
フラリと行ってタダで帰ってくる私じゃないんですけどね(爆)

エスニックな雑貨屋さんで・・・
シマウマ君に捕まっちゃいました(´Д`*)
木の皮なのかな?器用に編みこんで作られています。
これを白Tシャツとかエスニックなチュニックやキャミに合わせてつけるのだ!
zebra1
フフフ。。。これから手術しますですよ( ̄ー+ ̄)。
(※シマウマ君だけにする予定なのです^^;)


あと、もう一匹、「ボクを離さないで!」と必死に訴えかけるシマウマ君が。。。
zebra2
指輪。。。。_| ̄|○ (爆)
必死にしがみついてます。。ああ、だめだって。そういうの^^;;

※ほんとは上から見た図が、ホントにしがみついているみたいでめちゃくちゃキュートだったんだけど・・・写真撮るとムシ君みたいに見えるのでボツ^^;(笑)


ネックレスは兎も角、こんな指輪買ってどおするんだ!とサンザ馬鹿にされたのですが。。。
連れて帰って来てしまいました(笑)
相変わらずこういう誘惑には全く抵抗できませんですな^^;


さーて。楽しかったな^^GW♪
楽しく遊んだ分、また明日から頑張って働こうかね。


2005 05 08 07:19 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4040713

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ボクを離さないで!:

■コメント

ぐおぉぉぉ
か・・・かわいすぎマス・・・。
必死さが何ともいえずイイ!!
まいくろ様の感覚、大好きですよ~
この場所にいたら、私もきっと買っていたと思います。
えへへ。

明日からのお仕事、頑張って下さいね。

投稿者: コヤギ (2005/05/08 20:18:09)

むむ~~。
「可愛いのはいいけど、使うの?」っていつも相方に諭されて断念することが多いから、ちゃんと使い道を考えているまいくろさんを私は尊敬しますよ(^^;)

投稿者: てりこ (2005/05/09 0:22:19)

シマウマくんのほかの部分は
スリムなまいくろさんには、チトごついような?
って、思って読んでいたら、
かわいいしまうまさんだけにしたのね(^^)
とても似合いそう。

この、シマウマの足って伸び縮みするの?

投稿者: TOKIKO (2005/05/09 0:39:27)

コヤギ様、てりこ様、TOKIKO様、こんにちは^^
コメントありがとうございます♪


>コヤギ様
ほら。ボクとコヤギ様ったら、“モールひよこ仲間”じゃないですか(笑)
コヤギ様のツボにもマッチしてよかったです^^(笑)
あっ、あのね。そいでね。。。
「大好き」とか言っちゃ駄目ですよ。惚れちゃうので(爆)
#ちなみに一昨夜の夢にコヤギ様が出てきました。
内容はというと。。。
一緒に溺れてるんだけど(爆)
お会いしたこと無いのに、「間違いなくコヤギ様」でしたよ^^。


>てりこ様
おかえりなさいおかえりなさい(肩もみもみ(爆))
いや。この場合断念したほうが賢いというものです(笑)
うちにはこんな小物がゴロゴロしていて^^;;;
片付かないったらありません(;;)←自業自得
大体、相方様の忠告(?)に耳を傾けるってところがすばらしい。
(うんうんと頷くうちのツレの顔が目に浮かぶ^^;;)


>TOKIKO様
シマウマ君以外もサイ君とかガゼル君とかで、可愛かったのですが流石にゴッチかったので、外させてもらいました^^
(そしてまたガラクタ(?)が増える^^;)
ほんとは意外とゴッチーのがすきなんですけどね(笑)
スリム。。。ということば。。。
連休と一緒にどこかへ行ってしまいました( ´д`;)
※今朝、履こうと思っていたズボンがピティピティになってて吃驚しました(滝汗)←履くのをやめた^^;;(爆)

ちなみにこのシマウマ君の足はアジャストしてくれません^^;
ぴったりなのはこの子だけで、他は男性の指サイズでした(笑)
「これはもうワタシに買えと言っている!」と。。。(←オバカさん^^;)

投稿者: まいくろ (2005/05/09 17:05:46)


かわいい~♪まいくろさんに似合いそう~。
こんなエスニック調のネックレスってお目にかかったことないわ~。
もしかして、モラージュ柏だったりして?

指輪もかわいい~。連れて帰りたくなる気持がわかるわぁ~。
私ならきっと男性の指サイズの方にフィットしそう~^^;

投稿者: ぶんぶん (2005/05/09 20:12:47)

ぶんぶん様!こんばんは^^
ぶんぶん様も衝動買い(?)!
セロームちゃん、すくすく元気に育つといいですね^^
コメントアリガトウゴザイマス♪

おお。残念。
モラージュにもエスニックな店ありますが、買ったのは別のお店。
(八千○市にあるショッピングモールです^^)
今度モラージュのお店も覗いてみようかなあ・・・(笑)←まだ増やすか!

あっ。ぶんぶん様のツボも掠めてましたか?^^
うわーい。なんかウレヒイ~(小躍り)

いつか、またお目にかかる機会があったときに、シマウマを首からぶら下げて、指にしがみ付かせて現れたら・・・「あ!それ。」と笑ってやってやってください^^*

投稿者: まいくろ (2005/05/09 21:49:11)

再びこちらへ。
ああっ!ひよこたん仲間でしたね。
で、まいくろ様の夢です!
わ・・・私、出現ですか?
一緒に溺れるって・・・。
温カタツムリ記事を思い出したんですが。

毎日、毎日、ストーカーと思う程
こちらにお邪魔してるからでしょうか?
「逢いたい電波」飛ばしちゃいましたかね?

投稿者: コヤギ (2005/05/09 22:27:04)

ぷふふ^^コヤギ様一本釣り(爆)
こんばんはー^^コメントありがとうございます!

・・・そうです。夢にご出演戴きました(笑)^^。
お目にかかったことも無いんですけどねえ。
(でもblogを始めてから、色んな「お会いしたこと無い人」と「夢でご対面」しています(笑))

so,一緒に溺れていました(爆)
※正確に言うと、溺れた人を助けようとして溺れた私を、助けようとしてコヤギ様も溺れた。。。って感じで(笑)
温カタツムリは今回は出ませんでした(笑)

いやいや、一杯遊んでください^^
ワタシも日参しておりますし(笑)
「逢いたい電波」も送受信(爆)
いつか、板背負って、海、渡るから。
待っててください^^
(というか、ほんとそっちに行きたいよ~^^;;)


投稿者: まいくろ (2005/05/09 22:49:06)

■コメントを書く