« ボクを離さないで! | トップページ | カブリもの日記0510 »

2005.05.09

暑いよ寒いよ

ええと。。。
ワタシはいつも会社に来ていく洋服を決めるのは、当日の朝なのですが・・・・

ここ数日何を着ていいか判りません・゚・(ノД`)・゚・。


もともと変温動物気味なまいくろなのですが・・・
気温の差についていけないよ~。。。
暑いよ寒いよ。


それに加えて。
千○田線・・・
朝のラッシュがスゴイからって本気で冷房入れるのヤメテー
(((;゜Д゜)))寒うっ。


皆は何を着ているのかなあ。(←ヘン)
気になるワタシ。
明日は何を着ようかなあ。。。
悩むワタシ。

2005 05 09 11:01 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4059355

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ寒いよ:

■コメント

そうそう、この時期冷房入れられたりするから難しいよね。女性はカーディガンとかで体温調節ですか?

ところでまいくろぽむのとこは女性専用車両とか出来たんでしたっけ?地下鉄はまだだっけ?
どうせそういうのを作るなら、色々な専用車両とかあると思い白いと思うんだけど。。。

投稿者: zord (2005/05/09 23:34:48)

なんとなく、ひなたぼっこして体温を上げるミーヤキャットを思い浮かべてしまった。。

投稿者: くっきも (2005/05/10 0:32:25)

何も着ないを希望!!

投稿者: 3G (2005/05/10 1:19:53)

想像力を逞しくするkeichanは、フリル付きを、キボン。(笑

投稿者: keichan (2005/05/10 1:38:06)

まず、発掘されたスカートからキボンヌ。

投稿者: yas-msa (2005/05/10 2:56:24)

zord様、くっきも様、3G、keichan様、yas-msa様、おっはようございます♪
やっとこ洋服決定です(笑)
コメントありがとうございます!


>zordさむさむ
取りあえず夏になったらガーディガンですね~。
でも今はカーディガンだけじゃ外が寒い日も有るので悩むのです・゚・(ノД`)・゚・。
ストール・・・は見た目が暑そうだしなあ・・・(というか持っている色が黒だからか^^;)
今の所、女性専用は千代○線には無いはず。
いつだったか、どなたかと車両にデカデカと「20℃」とか「18℃」とかペイントされてて、温度も分かれてたら面白いのにねえなんて話をしていたような・・・(笑)
そしたら、冷房嫌いのワタシは暖かめの車両に乗るのになあ。


>くっきもあにさま
何故GWで「ぷれーりーどっく的体型」になりつつあることをご存知で!?(違)
でもノリ的にはほんとソレです。
下がった体温は、日向ぼっこか、他人から奪い取る!(笑)


>3G
寒いってヽ(`Д´)ノ(爆)
・・・じゃなくて、捕まるし。。。。
コドモたちに小石を投げられるかもしれないからやだ(違)


>keichan様
どこにフリルを付けたがっているか、おっかな吃驚知りたいような気がしますが・・・それは置いておいて。。。
フリル、体温調節に関係なしヽ(`Д´)ノ(爆)


>yas-msa様
うーん。それがねえ。。。
なんともいえない違和感が。。。(爆)
スカートあんまり暖かくないし(また違)


*** *** *** *** *** ***

ハダカ、フリル、スカート。。。。
参考意見は検出されませんでした(爆)

投稿者: まいくろ (2005/05/10 6:56:40)

ん~わかるわかる!
埼玉の田舎から都会へ出ると気温が1~2℃違うし、電車の中は混雑仕様(激寒)、風邪を引いたことも・・・
デッカイ袋の中にカーディガンやショールを入れて毎日持ち歩いていましたね~f^^;
風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

投稿者: てりこ (2005/05/10 22:18:33)

てりこ様、おはようございます^^
今日は電車の中じゃなくても、ちょっと肌寒いですね^^;
この方が、容赦(?)してもらえるので、楽チンです(笑)

そそ。ワタシの実家と、今生息しているアタリと、会社(都内)でかなり気温が違って笑えます。

電車はね~。混むと冷房入れるのはいいとして、ドっとヒトが降りる駅を過ぎた後も冷房効きっぱなところがイカンのです!

うんうん。カーディガンやショール。外が暖かくても持ち歩かなきゃデスよね!^^

投稿者: まいくろ (2005/05/11 9:15:26)

■コメントを書く