« スグそこに来てた。。。 | トップページ | シンタ! »

2005.05.19

タベタイ欲求

※モブログ投稿

いつもの利用駅のキヨスクさんで、また餌付けして貰いました。

今日はパイ。

ううっ(´Д`;)
健康診断さえなければ………。

タベタイ。タベタイ。タベタイ。。。

見た途端、急激にお腹が「それをヨコセ!」と騒ぎ出しました。
今にも鳴りそう(ノ_・。)。

我慢するのだ!頑張れ!打ち勝て!!
…パイ片手に格闘中(笑)。
050519_071217.jpg


【11:30am追記】

健康診断終了しました~(^v^)
細かい結果はまた後でなんですが・・・

・体重⇒変化ナシ( ´д`;)
・視力⇒(遠)でやや低下。(近)は変化ナシ。
・採血⇒右腕一本で終了(祝)
 ※ただし、真空管ではなく、注射器でジワジワ採取(爆)

こんな感じ。
多分ひっかからないで済むんじゃないかなあ。。と。
上手なヒトに血を取って貰って、両手刺しや翼状針が登場しなかったので、ちょっとご機嫌です(変)。

よ~し!お昼は食べるぞ~(`´)(飢)

2005 05 19 07:22 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4190153

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: タベタイ欲求:

■コメント

いつも気さくなKIOSK(あ、アルファベットだと「O」だけどカタカナ表記はキヨスクですよね、何語なんだろう)のオバサマなんですね、それともまいくろさんがよっぽど甘いもの欲しそうな顔していたんでしょうか(笑)

手のアップが続きますね、
あ、綺麗な手のアップが続きますね^^;

投稿者: 天国ななお (2005/05/19 10:32:17)

このパイ、ものすご~く美味しそうに見えますね^^
高級パイ?

今日が健康診断の日でしょ。ってことは朝食抜きかな?

きついわねぇ~。健康診断終わったら、ゆっくり
食べてくださいませ~(*^。^*)

投稿者: ぶんぶん (2005/05/19 10:52:05)

天国ななお様、ぶんぶん様、こんにちは^^!
健診終了しました~。
うおおおん。はらぺこだよう。
貰ったパイ、もってくればよかった!
(ロッカーのカバンに入ってる^^;)
コメントありがとうございます^^


>ななおさまっ♪
そーなんですー^^
皆と仲良くお喋りして。挨拶して。
なんだかキモチのいいオカアサンです^^。
私なんかは3日に1回くらい餌付けされてます(爆)
いえ、決して物欲しそうな顔はしてないはずなのですが。。。(。。*)(照)
今日、いつも餌付けしてくれてありがとう!と、お仕事の邪魔にならないように「一口で食べれるチョコ(缶入り)」をお礼に置いて来ました^^
食べてくれてるかなあ(’’*
(※これは手じゃなくて、パイを写してるのですっヾ(`д´*)ノキシャー)


>ぶんぶんさまっ♪
なんだかスゴク美味しそうに見えますでしょ?^^;
ワタシが前日9:00pmから絶食してるからだけじゃないですよねっ(笑)
(物凄く美味しそうに見えたのです^^;朝。食べちゃいそうだった(爆))
ううう。
お昼ごはんはオイチイものを食べますっ!(笑)
体重も結局思ったほど増えてはなかったのですが、減っておりませんでした(爆)

投稿者: まいくろ (2005/05/19 11:45:46)

まいくろび

お昼はどんなおいちいもの食べたんでしょうか?
気になります。^^

投稿者: zord (2005/05/19 18:53:25)

zordぼ (←へんんだよう^^;)
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

ククク。
おいちく戴きましたよ。。。

おかわりっ( ̄ー+ ̄)←終わった余裕?(違)


(だからナニヲ食べたのさって?(笑)ちきんらいす(はぁと))

投稿者: まいくろ (2005/05/19 20:45:37)

健康診断、無事に終わったようで何よりです。
チキンライスお召し上がり。
で、パイのお味は?
まいくろ様とキヨスクのおかあさんのお話、
ほのぼので良いですね。

投稿者: コヤギ (2005/05/20 18:18:46)

コヤギ様、こんばんは^^
コメントアリガトウゴザイマス♪

パイ、シンプルで美味しかったよ^^*
ちょっと何故か勿体無い気がしたんですけどね(笑)。

そうそう。キヨスクおかあさん。
今朝も御当番だったらしく、顔をあわせたらお礼を言われてしまいました^^;
ワタシの方が圧倒的に頂いてるのにね^^;;(笑)
ごちそーさまです(拝)


・・・にしても。GWに暴飲暴食しておきながら、太ってなくてよかった(笑)
痩せても居なかったけど(爆)

でも、健康第一、ですよねっ^^*


投稿者: まいくろ (2005/05/20 22:43:02)

■コメントを書く