« エビが! | トップページ | エジプトとギリシャ »

2005.06.28

発掘。

※今朝がたのまいくろの夢※


がんもどきの化石を発掘。図書館に飾られた。


(久々に酷い内容だったな(笑))

2005 06 28 10:20 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4741981

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘。:

» 夢に有名人が! [Fancy Pet から]
昨日、またもや細木数子の出ている番組を途中からだけど見てしまいました。「女は男を 続きを読む

受信 2005/06/28 13:12:09

» 蟹にチンコを挟まれるの巻 [Yo creo que ... から]
蟹にチンコを挟まれた夢を見た。 悪夢だった… 昨夜仕事から帰ると、中1の坊主がアホ面さげて「と−ちゃん、学校から帰ってきたら部屋の中に蟹がおった」と報告に来た。 我が家は浜から300mほどのところにある。小さな蟹が庭を歩いていることなど珍しくもないので、それが部屋の中にいたとしてもさほど不思議ではない。 しかし部屋の中で死ぬと臭いので私は坊主に聞いた。 「ふ−ん。捕まえて家の外に出したか?」 「い... 続きを読む

受信 2005/06/28 22:48:53

■コメント

そりゃ、スゴイゆめだ。
いいなぁ、ユメ自体がまいくろちゃんみたくってさ

投稿者: 南無 (2005/06/28 13:00:21)

あっ!がんもの夢見たんですね^^
がんもの夢つながりで私の古い記事トラバさせてもらいますよ~。

投稿者: ぶんぶん (2005/06/28 13:08:52)

南無サマ!ぶんぶんサマ!
こんな意味不明なメモがき(笑)にコメントありがとうございますー^^;


>南無サマ
あッ。どーゆー意味ですかー(笑)<まいくろみたい。
ヾ(`д´*)ノキ、キシャー(←何故か照)
「がんも。」
しかも化石です(爆)
起きてクダラナサにがっかりしました。
しかし、もし、「見る本人らしい夢」を見るのだとしたら。。。
南無の兄様の夢ってば、オモシロそう。。。(謎)
映画仕立てで2時間半とか?(爆)


>ぶんぶんサマ
TBありがとうございます^^!
そうでした!
ぶんぶんサマも「がんも」の夢を(笑)
ふふ。これで、私の夢も「意味の有るもの」に昇格しました(祝)。。。←違?
でも何故に「がんも」だったんでしょうねえ^^;(笑)?
「広げようガンモの夢の輪!」に爆笑しました。
(恐らく2人でガンモの輪、完結の予感。。。(爆死))


投稿者: まいくろ (2005/06/28 13:45:16)

がんもどきの化石・・・。
どこでどんな風に発見して、どんなコメントで飾られたのかひじょーに知りたい!

私が見た一番奇妙な夢と言えば、悪者に追っかけられてたら、銀河鉄道999の鉄郎とメーテルがアニメのままで立ってて(他は実写)、助けを求めた、ってやつだなぁ。
なぜそんな夢を見たのか未だに不明・・・^^;

投稿者: あきゃこ (2005/06/28 19:26:09)

「がんもどきの化石」と「普通の石ころ」を見分けられるあなたが素晴らしい!

投稿者: 3G (2005/06/28 22:29:16)

そんな夢見るなんて理解できん…ヽ(´・`)ノ フッ…(蔑

投稿者: ぱこ (2005/06/28 22:48:06)

あきゃこサマ、3G、ぱこサマ、おはようおじゃりまする^^
コメントありがとうおじゃりまする^^。


>あきゃこサマ
うーん。
実は夢の中で気がついたときには左手にじゃがいもみたいな「ソレ」を握っていました(笑)
飾られ方も笑えます。
フツーに、さも当然のように「がんもどきの化石」と桐箱&ガラスのケースに入れられて。。。棚に(爆)
メーテル以外実写の夢((爆))
うわー。見たいなー。
睫毛でバサバサ風起こして欲しい(違)


>3G
なんかね。自分はよく判ってなかったっぽいよ(笑)
石フェチだけど(笑)
…。
で、ほんとはすばらしいなんて思ってないでしょ!(笑)
知ってるんだからーヾ(`д´*)ノ(恥)


>ぱこがるしあサマ
なんつースパイシーな内容のTB送ってくださるデスカ!(爆)
(TBありがとうございます。。。かに。。たらば。。。)
ぱこ兄様こそ「そんな夢見るなんて理解できん…ヽ(´・`)ノ フッ…(蔑」が聞いてあきれるような内容じゃないですか!(爆)
しかし、私は見ることの叶わぬ夢だと思うと、ちょっと羨ましいような(大違)。。。。
※後でそちらの記事にもコメントいきまーす^^。

投稿者: まいくろ (2005/06/29 9:12:10)

■コメントを書く