« (お知らせ)送るOFFしまーす! | トップページ | カピバラさん »

2005.06.23

ヤラレタ。。。。

ibaraki

帰宅。
携帯を充電スタンドに差そうとしたそのとき、やっと気が付いた。。。


なんか貼られてる。。。_| ̄|○


犯人は茨城県民の・・・あの同僚
いつ貼ったんだ(´Д`;)
どこで手に入れたんだ(´Д`;)


そして、びっくりするくらい目立つのに、何故気づかん・・・オレ。。。



2005 06 23 10:54 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4679530

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ヤラレタ。。。。:

■コメント

お晩です^^

つ・い・に、やられましたね。
         
          ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっとO嬢にも同じものが張ってありますよ。

これでまいくろさんも「チーム茨城」の仲間入りです。

個人的には「埼玉」希望(爆)

投稿者: すぬお。 (2005/06/23 23:00:55)

すぬお。様、おばんやす~。
コメントありがとうございます。

そういや、昼間私が超忙しく仕事している間に、ヤケに嬉しそうなO嬢の笑い声を聞いたような・・・((( ;゚Д゚)))
(そのときは顔を上げずに「ち!ヒマなヤツはいいよな!」って思ってたような・・・(笑))

ヤツには金色に輝く「あのシール」を貼り返してやろうか!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
↓「あのシール」は、こちらの文中を参照下され。
http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2004/06/post_57.html

いや、車で10分も走れば、彼女のテリトリーなんですけどね。
私の住んでいるところも。

「埼玉」入手の際は是非。
こっそり貼らせて戴きます。すぐ剥がすけど!
(埼玉にも大変お世話に(?)なっていますm(_ _)m)
※そういやもうちょっとしたら行田市に蓮を見に行きたいのです。

投稿者: まいくろ (2005/06/23 23:23:48)

まさに悪魔の笑いですな^^

味噌ピーは私の地元でも売ってますよ。

両親がよく食ってたなぁ…。

埼玉の西の端だけど(爆)


相方も「蓮」見たいって言ってたなぁ。

投稿者: すぬお。 (2005/06/23 23:36:49)

まいくろさん、こんばんは。
シール笑わせていただきました、ぜひ華麗な復讐をしてあげてください(笑)
それと、携帯電話にストラップを沢山着けてらっしゃるんですね^^;

投稿者: 天国ななお (2005/06/23 23:53:51)

金に光り輝く半■シール!
いけー はっちゃれー(無責任モード中)

投稿者: くっきも (2005/06/24 1:45:53)

おっはよ!

お茶犬、ハケーン!(^^)v
っつうかですよ、伏せ文字かとおもたよ(^^ゞ そのもの、ズバリなシールだったとですか・・・。

投稿者: Suggy (2005/06/24 8:09:26)

コーヒーふいちゃったじゃんか。^^;
この黄色。この楕円。このフォント。(爆笑)
このダサさがかえって斬新。_(__)ノ彡☆ばんばん!

PS:の携帯ストラップがかわいい。(^^)

投稿者: 黒陣馬 (2005/06/24 8:36:28)

↑あ、抜けてる。^^;
「アポロの」です。

投稿者: 黒陣馬 (2005/06/24 8:36:51)

すぬお。サマ、天国ななおサマ、くっきもサマ、Suggyサマ、黒陣馬サマ、こんにちはー!
まだシール貼りッパだったまいくろです^^;
(なんだか剥がすとバチがあたりそうな気が。。(笑))
コメントありがとうございます!


>すぬお。サマ
今朝、詰問したら、殊更嬉しそうでした。(爆)<O嬢
どうやら営業さんが仕事で作ったシールみたいなのですが…
サンプルとして数枚貰ったらしい。。
他にも数枚残ってるってことは。。。
色んな所に要注意。
誘われてます。茨城県民になろうと(汗)。
いや、ぼきは千葉を愛しているので。。。(笑)
行田の蓮。実は去年も行きたいと記事を書いたのに行き損ねたので、今年こそ行く!絶対!
すぬお。サマもゼシ、相方様お連れで。。。^^
7月半ばくらいがいいのかなあ。。。(’’


>ななおサマ
がーん。笑われた。
っていうか、笑いますよねー(自爆)
よくよく考えたら、ワタシ、千代○~常●線区間で堂々とこれを曝しながら携帯を弄っていたかもなんて(笑)
目の前に立っていた人に、「ああ、この人はあそこまで帰るのね。この人の前に座っていたら、ワタシは座れないわね。」ってヒッソリ思われていたのでしょうか。。。
ぜし、劣悪な仕返し(華麗は出来るか微妙なので)します。
ん?ストラップ?
「チイサイモノ」はくっつける場所が少なくて。。。
家のカギと、携帯と、会社用の小さなカバンはじゃらじゃらです^^;(笑)


>くっきもサマ
うおっし!兄様にGO!と発破かけてもらいマシタですよ。
こうなったら、ほんとに貼っちゃうデスヨ。
ハ! Σ(゜Д゜)
アニキ!
「アレを貼りたい=落花生袋ごと購入=自分で食べる」
というプロセスがあることに気がつきましたッ!
(ツレは落花生あまりスキくないので、独りで達成せねばならない予定)
…半立種高いしな~(’’;←もう弱気。

>Suggyサマ
おっはよ^^ござます。
お茶犬。
ちっちゃいのは可愛いですね^^
ヒトから貰ったのでダイジーにしてます。
塗装が剥げないといいんだけど。。。
シールはそのものずばりです。
まいくろはいつでも直球勝負です。←?
(で、大半が直球デッドな気がするが(爆))


>黒陣馬姐サマ
ヤター^^。姐様に笑ってもらえた(大違)
すごいですよね。
まさに仰るとおり。
だから発見したときには愕然として。。。
思わずデジカメでパシャリしちゃいました(爆)
※携帯についているので、携帯では写真撮れなかった(笑)
アポロストラップは、「使いもしないシャープペンの芯」をこれ欲しさに購入してGETしたものです。
これもダイジー。
(すっかりアポロに思いいれが出来てしまったな^^;)

※ストラップといえば。。。
冬には「ぴちょ●くん」を7個くらい付けていたんだけど…
ある日、駅のホームでボールチェーンが外れ、「ミドリぴ●ょんくん」が線路の砂利の上に落ちてしまった(爆)
。。。うー。と恨めしげに見ていたんだけど。。。
今日、なんと、その「落としたミドリぴち●んくん」が、まだ砂利の上に(埋まりかけ)で健在なのを発見(爆)
とても写真が撮りたかったです。。。(アヤシイ)
。。。ボールチェーン嫌い。。。ヾ(`д´)ノ
カニカン(←金具。食べるやつじゃなく)にしてくれればいいのに。

と、余計な話をここでしてみるテスト。

投稿者: まいくろ (2005/06/24 11:29:26)

・・・お見事。

投稿者: 「あげ」改め「あきゃこ」 (2005/06/24 12:02:27)

http://www.mizunomori.jp/
蓮と言えば↑ココ。
うちの市内なんですけどね。
近所にお越しの際は是非。

投稿者: MAD (2005/06/24 13:47:03)

「あげ」改め「あきゃこ」様、MAD様、おっはようございます^^
今日は歯医者なので、早起きです(爆)ネムー(´~`)
コメントありがとうございます。


>あきゃこ様
おお。改名されましたか^^
今後ともヨロティクお願いします^^
(笑)
そうそう、昨日は仕事でクタクタになってしまってUPしなかったのですが。。。
また一つ「オソロシイデキゴト」が起こりました^^;
面白く書けそうだったらUPしますね♪
(((;゜Д゜)))ガクブル ←思い出しガクブル?


>MAD様
!?
「草津」と見ると、どうしても群馬なワタクシでした^^;
(ぬぬ。何故MADさまが!と思ってしまった^^;)
滋賀県ですね^^
しかもMADさまの地元でいらっしゃいましたか^^
がっちり記憶しておきます♪
滋賀へ行く時は、予告しますからね~、突然(爆)

投稿者: まいくろ (2005/06/25 8:49:19)

改名したのは、ブログを始めたからなのです。
今までのハンドルだと、私だと分かってしまう人が多いので^^;
メインテーマはちょっと重いけど、日常のことも色々書いてるので、良かったら覗いてみてね♪

投稿者: あきゃこ (2005/06/25 16:02:24)

あきゃこ様、こんにちは^^
先ほど早速遊びに行かせて戴きましたよ^^
コメントありがとうございます。

色々大変だと思います。

お体、どうぞ壊されませんよう。

ウチは、こんなんですが・・・あきゃこ様が変わらず和んでもらえるよう、座布団敷いて待ってますから^^。。。
今後ともよろしくお願いしますね^^。

投稿者: まいくろ (2005/06/25 18:44:00)

■コメントを書く