« 不審な。。。 | トップページ | ベタの部屋 »

2005.06.18

懲りずに辛いものを食べる

※モブログ投稿

よく行くカレー屋。

「あっ。いつも頼むカレー無くなってる!(´Д`)」
…と思ったら、名前が変わって居ました(笑)。


辛ウマ〜
(パクチーは喰わぬ。笑)

#いや。今度は目に入れたりしてませんから。
ええ( ̄^ ̄)。←何故エバリ気味?

050618


2005 06 18 01:51 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4603978

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに辛いものを食べる:

■コメント

あんまし接写すると携帯が痛がるよ

投稿者: 3G (2005/06/18 16:41:42)

目には入れてないけど、洋服にはねてたりして^^;

美味しそ~~。海老カレーですか?

投稿者: ぶんぶん (2005/06/18 16:55:54)

3G、ぶんぶんサマ、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^


>3G
擦らず水で洗ってあげなきゃ!(笑)


>ぶんぶん様
あー^^;
それ、スゴク大事。
ワタシ、食べこぼし王(?)なので、こういうの気をつけなければならないのです。
大体こういうヤバい系でこぼすのです。
オイチカッタですよ^^
スパイシーエビカレーとストレートなお名前でした(笑)

投稿者: まいくろ (2005/06/18 22:45:43)

こんばんは^^

私もカレーが足りない!!と感じる時があります。
以前「5日間ランチはカレー」WEEKをした事があります、さすがにその後しばらくはカレーは足りてましたけど・・・。

でもやっぱ好き、カレー。

投稿者: すぬお。 (2005/06/19 1:30:23)

すぬお。様、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

そそ。「カレー切れ」(笑)
あるある。
むっしょーーーに食べたいときがあるのです。
5日間昼はカレーweekはまだですが・・・^^;

3食とかは平気だし、きっと5日間昼カレーもイケるかな(爆)

ニオイとかされると、それまで食べる気が無くてもダメです^^;無抵抗。。。(笑)

((( へ(へ;。Д。)へ カサカサ ←引き寄せられてる。

投稿者: まいくろ (2005/06/19 16:05:55)

■コメントを書く