« 泡巣を作ったよ | トップページ | Musical Baton »

2005.06.19

アポロ シャリシャリいちご

Meijiのアポロの『アポロ シャリシャリいちご』を見掛け、手を出す私・・・。

aporo0619
「冷やしても美味しいシャリシャリ食感」とあります。
今回は涼しげにいたるところにペンギンが。
アポロとペンギンって組合せ・・・・新鮮?(笑)


1つ1つ、個別包装されているのですが、この袋、冷やすとこれまたペンギンの絵が出てきます。かわいい。
何パターンかあります。
(特に白熊に追いかけられてるペンギンの絵がキュート^^!)


オススメ通り、冷やして食べてみました。

うーん。。。。まあ、乾燥苺の入ったアポロですな。
シャリシャリというよりは・・・どちらかっていうとざりざりw
でも冷やして食べている分、甘さ控えめ。
おいしゅうございました。


はあ、また出来ちゃうな・・・(´Д`;)
ふきでもの。←反転してください(爆)


甘いものそんなに好きじゃないのに。。。
もう「アポロ」ってだけで、買わなきゃ!って強迫観念が(笑)。。。。
blog中毒患者。。。_| ̄|○


2005 06 19 09:38 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4623384

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ シャリシャリいちご:

» Music Baton [ぶつぶつぶろぐ から]
◆マヨさんからバトンが回ってきたので、参加させていただきす(^^)/ ミッション 続きを読む

受信 2005/06/19 23:28:50

» アポロ シャリシャリいちご [甘い日常 から]
冷やして食べるとおいしいアポロが100均にありました☆ 季節が変わったからでしょうか。 100円だったんで買いました~。 なんか前にも食べた気がするけど、気のせい?? さてさて。 寒いんで冷やさなくてもいいかなと思いつつ、 一応、冷蔵庫へ。 冷やすとパッケー..... 続きを読む

受信 2006/03/20 15:51:17

■コメント

ざり?

投稿者: 3G (2005/06/19 22:00:07)

こんばんは。
アポロ商品が出るごとに「まいくろ様は買ったかしら」
と思いながら、仕事しているんですよ。

ざり・・・
ってだめよ~。私もそこに反応しちゃいました。
中毒患者がここにも一人

投稿者: コヤギ (2005/06/19 22:05:53)

アポロ、懐かしい!
子供のころ母親も好きで、
買い物に行くたびに買って帰ってきました。

しゃりしゃり食感、どんなんだろう?
チョコじゃないの?しゃりしゃりって・・

うぅ~、無性に食べたくなってきた!
明日、買いに走りそうです・・(^_^;)

投稿者: 陶片木 (2005/06/19 23:02:20)

えへへへ。
Music Baton回しちゃった。
お菓子食べながらなに聞いてるのかなぁ

投稿者: くっきも (2005/06/19 23:29:52)

3G、コヤギ様、陶片木様、くっきも様、こんにちは^^
コメントありがとうございます。


>3G
(笑)
書いてから「あっ」失敗した。と思った(笑)
(でもそのままにした。)
掃除機に注意!


>コヤギ様
結構充実してますよね(笑)<限定おやつ
ちなみに、冬に出ていた「マグカップつき」のも見事手に入れてます(笑)
「会社のお昼に、これでお味噌汁入れて飲もうかな」って言ったら、ツレに「キモっ」って言われました。
だ、だめかな。。(゜゜)~
ふふ。反応しちゃ駄目ですよ(笑)
一緒に吸われる?(爆)


>陶片木様
なんだか、もうヒトゴトではないような気がして、買ってしまう癖がついてしまいました(爆)
※特にこのタイトルバナーになってから^^♪
かなりロングランなお菓子デスヨね^^。
ほら。
陶片木様も食べたくなる~(おまじない)
あ。でも、ちなみに、しゃりしゃりとはちょっと違いますよ。
本文にも書きましたが。。。
じゃりじゃりというか、ざりざりというか(笑)
勿論冷やしてお召し上がりくださいませ^^←マワシモノ?


>くっきも兄様
うふふ。Music Baton貰っちゃった(えへ)
回答済みです!(敬礼)
※でも回す人がもう殆ど居ないので、この枝(?)はこれで終わりになっちゃいました^^;ごめんなさい。
おかしぼりぼりたべながら…
歌謡曲ありーの、吹奏楽ありーの、JAZZありーの、ワールドミュージックありーのです(爆)
ん?節操無し??(’’;

投稿者: まいくろ (2005/06/20 14:31:46)

ニョキ!!(←・・・)
あのマグでお味噌汁・・・
やってもらいたいような、やらないで欲しいような。
「チョコくさいお味噌汁」と脳が勝手に想像するの~!!

投稿者: コヤギ (2005/06/21 18:25:29)

コヤギ様!こんばんは^^(ニョキニョキっ!)
コメントありがとうございます^^


やっぱ、だめ?(。。)
迷っているのです。
(まだ包装から出していない)
やっぱり・・・ねえ。イメージ的にNGなのは何となく判るのよ。
ワタイにも。
チョコ臭い味噌汁。。。。食欲萎え。。。凹


シャープペンシルの芯、まだ一杯有るのに、プチアポロマスコット欲しさに芯買うし、ネタ帳なんかつけないのに「ネタ帳にするから」とアポロミニメモ帳買うし。
踊らされてます。
しかも激しい踊り。オレ!(壊)

投稿者: まいくろ (2005/06/21 22:13:54)

こんばんは^^

家にもありますアポログッズ。

アポロマグカップ!

相方が使ってます。ちなみに私はペコちゃんマグ・・・。

投稿者: すぬお。 (2005/06/22 23:39:15)

すぬお。様こんばんは!^^
コメントありがとうございます。

でしょでしょ?!<相方様

相方様のエントリー見て、「私も持ってる!」ってコメント・・・したようなしなかったような・・(’’;


今度相方様に「これに味噌汁入れるの反則かなあ」ってこっそり聞いてください(爆)


ペコちゃんマグもgoodです。カワイイ。。。
(すぬお。様がペコちゃんで、相方様がアポロなのがまた。。。^^)


投稿者: まいくろ (2005/06/22 23:43:35)

お晩です。

相方より「アポロマグに味噌汁は合法!」との意見をいただきました(爆)

投稿者: すぬお。 (2005/06/23 0:02:28)

すぬお。様、こんばんは!

(((爆)))


やったー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


・・・いやいやいやいや。
【ちゃんとオヤスミ下さいっ!お大事にっ!!!】
と、相方様によろしくお伝え下さい。

いやはや。御加減悪いとは梅雨知らず、くだらんことを聞いてしまいまして^^;
早く良くなりますように^^!!

投稿者: まいくろ (2005/06/23 0:05:00)

■コメントを書く