« アリジゴクの巣 | トップページ | 歯の治療中デス。。。 »

2005.06.12

ユッケジャンスープが…

※モブログ投稿

こんな熱々でかなり辛めのユッケジャンスープがピッ!とハネて…


なんと目に入った(゜Д゜;)!!


ぐぼあぁぁあぁっ!
チョー痛いっ(+_<)!!
香水を目に吹き掛けた時より痛いっ(爆)!!

…瞼が開けられないまま、急いで目を洗いに行きました。

久々に『痛い神』降臨。。。。。。(*_*)

050612_130215_m.jpg

2005 06 12 01:37 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4521234

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ユッケジャンスープが…:

» 違う。。 [ノゾキアナ から]
欲望に負けて購入したユッケジャン。 届きました~ 早速食べましょってな訳で開封。 足りないよ、赤が足りないよー、 まいくろさんの所の赤が出てないよ、、 ちょっと寂しかったです。... 続きを読む

受信 2005/06/17 11:46:28

■コメント

まいくろけろ
痛そう。。。^^;
目、赤くなったでしょう。お気を付けて。。。

投稿者: zord (2005/06/12 14:43:52)

うわっっっ
痛そうだ!大丈夫ですか?

投稿者: コヤギ (2005/06/12 16:50:12)

うぉおお、真っ赤かのソース。
なぜにわざわざ目に入るかな(^^;
で、料理はうまかった?

投稿者: くっきも (2005/06/12 19:14:34)

ワハハ、お気の毒です、大丈夫ですか?
いかにも美味しそうなユッケジャンスープですなも。
お腹がグゥ~、と鳴りますw
これ位食べ切ると、体中から汗が出ますワン。

投稿者: keichan (2005/06/12 20:00:41)

zord様、コヤギ様、くっきも様、keichan様、こんばんは^^
コメントありがとうございます(笑)


>zordさみゃ
けろけろ。痛かったよ~ん・゚・(ノД`)・゚・。
でも一杯洗ったらすぐ良くなり、気を取り直してスープを戴きました(笑)
充血は・・・ちょっとだけ。でももう落ち着きました。
熱々で辛い液体を目に付けるなんてサイアク、、、(´Д`;)
ご心配おかけしました。(またもや)


>コヤギ様
んー。だいじょぶですー(笑)
ほんっっとに痛かったら多分記事にしないので心配しないでください(爆)
※いや、入った当時はほんっっとに痛かったんだけど、洗ったらすぐ良くなってダイジョウブだったので、すかさず投稿( ̄ー+ ̄)
ホラ、ボク、魅入られてるから。。。痛い神に(汗)

>くっきもにいやん
げへへ。今日のは辛かったです。
よりによってそんな日のスープが。スープがああщ(゜щ)
でもオイチかったです^^うまうま♪
(でもやっぱり後でおなか壊した(爆))
ん?なんでって・・・ほんとこっちが聞きたいYO!
何故目に。
っていうか、何故閉じない!目!!ヽ(`Д´;)ノ
(例によってダメダメな右目だったんですが。。。)


>keichan様
にょほほほ(笑)ダイジョウブです。
いやーしかしかなり「カプサイシンパワー」喰らいました(爆)
焦ったニャン(対抗)。
お。keichan様も辛いのお好きですか^^
どですか?keichan様も目とカプサイシンパワーを戦わせてみませ・・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

投稿者: まいくろ (2005/06/12 20:28:44)

あわてて擦ると大変なことになるんですよね(^◇^;)
でも確かに旨そうですな(*´∀`*)

投稿者: Akkey (2005/06/13 3:35:15)

このユッケジャン本当においしそうです!
お店のですか?
普通の赤よりも赤がイキイキしていますよね
痛そうだ~~

あぅ。。でもユッケジャンスープのみたくて
仕方なくなってしまいました

投稿者: wakako (2005/06/13 8:34:15)

Akkey様、wakako様、おはみょうございます^^
コメントありがとうございます。


>Akkey様
あー。そういうことは早く仰ってください。。。
。。。ってもしかして、経験者は語るΣ(゜Д゜;)?!(笑)
擦ってカプサイシンを擦り込みました(爆)
ムーチョ痛かったっす。ムーチョ。
ちなみにこのスープかなり激辛そうに見えますが、ワタシが「うまうま」食べれたので、きっとAkkeyさまには物足りないかなあ。。と^^。


>wakako様
お久しぶりです^^ご無沙汰しましてすみません^^;
焼肉やさんのスープです^^。
(ツレがあまり辛いの得意でないので、家では作らないかな^^;)
舌では美味しく戴けたのですが、やっぱり目は駄目でした(爆)
これから暑くなるし、辛いものが美味しく感じる季節ですね~^^また、飲みたい(食べたい)な。ユッケジャンスープ←懲りてない^^;

投稿者: まいくろ (2005/06/13 9:35:28)

今さらですけど、目は大丈夫でしたか?^^;
(そんな時って、つい「ギャッ」って声が出ますよね)

私も昨日の焼肉の締めは、ユッケジャンクッパをいただきました。
辛くて美味しいですよね、我が家は奥さんの人も辛いもの大好きなので、交代で食べてました。

その分体重が重くなったのは言うまでもありません(笑)

投稿者: 天国ななお (2005/06/13 13:21:52)

天国ななお様、こんにちはー^^
コメントありがとうございます!

いやー。吃驚しました~^^;
でもすっかり治まりました(ほ)。

恐らく
「ぎゃ。」と叫び声を挙げ(爆)…

「スープ目に入った」
「う。。うおお、ううおおおおおお!ちょーいたい!」
「いたいいたい、しむー」
とか言いながら洗面所をお借りし、
「酷い目に遭った」とか言いながら戻ってきたような(笑)

お。ななお様も昨日は焼肉でしたか^^
体重増加なんて気にせず気にせず(笑)
ユッケジャンクッパとっても美味しいんですが…
肉をさんざんっぱら食べた後だと、ユッケジャンクッパの中にまでデカデカ肉が入っているのに腹が立つという我侭ちゃんです(爆)
(え?腹立たないですか?^^;)

投稿者: まいくろ (2005/06/13 14:29:24)

耐えられず、、
早速ユッケジャンスープ、通販でオーダーしてしまいました。。
5袋。
あぅ早く届かないと、禁断症状がぁぁ

投稿者: wakako (2005/06/13 17:10:29)

wakako様こんにちは^^
ココログメンテですっかりお返事遅くなりました^^;
コメントありがとうごじゃいます。

(((爆)))

いいですっ!素敵その衝動に駆られまくりの行動力。
パワーを感じます。
通販っていいですよね。いつ届くかな?今日かな?明日かな?^^
5袋。。。好きなだけ食べれる。。。

ん?
あれ?

ワタシももしかしてちょっと食べたいかも。。。(爆)
頼んじゃおうかな。。(汗)

※目に入らないようにお召し上がり下さい~^^

投稿者: まいくろ (2005/06/14 16:23:36)

おぉ、早く言わんくてすまんす。
今度から、目に入った時点で電話して擦っても良いかどうか聞いてください。

投稿者: Akkey (2005/06/16 4:26:35)

Akkeyさまこんてぃくわ。
コメントありがとうございます^^;

(((爆)))

電話電話。

…すまんす、言われるとオドオドしちゃうのでこちらこそごめんなさい。と謝ってみる(オドオド)

と、いうか、ほんとにそんな余裕はないくらい痛いので、もうやならない予定です。。。。凹

投稿者: まいくろ (2005/06/16 16:31:43)

■コメントを書く