« 喧嘩勃発! | トップページ | まだかな。まだかな。 »

2005.06.02

ノウミソに溜まるナニカ。

終業。

まいくろは、更衣室で

「あああ・・・なんだか疲れたな~。。。。(’’;」

と、思いながら、
羽織っていたカーディガンのボタンを外していた“筈”だった。


そこで同僚O嬢がギョっとして・・・

O嬢:「まいくろちゃん、セクスィ~!突然どうしたの?^^;」

まいくろ:「何?って?・・・ハウアΣ(゚口゚; 」

カーディガン着たまま、シャツのボタンせっせと外してました。
(※ウチは制服じゃないので着替えの必要はなし。)


はだけてるはだけてる(爆)
ぼけぼけ。。。。_| ̄|○


O嬢:「ミソ、疲れてんね~~~(にやにや)」

まいくろ:「放っておいてくれ(恥) ..・ヾ(。><)シ 」


でも、O嬢、アンタのミソの疲れも相当だよ。
昼飯時に・・・

このキャベツパサパサ。

って、言って箸で摘んでマジマジ見てたの・・・

キュウリでしたからっヽ(`д´ヽ)


流石O嬢。レベル違いすぎ。。。。。。。(爆)

はー。やだやだヽ( ´ー`)ノ
二人ともノーミソにナニカ溜まってるよ!(笑)

(しまい)


#明日は有給とりました。
どっかに遊びに行くのか?・・・って?
ぶぶー×!
歯医者と整形外科のハシゴ(爆)予定。
ちぇ。ぶうぶう。(`´)
(色んな人に怒られるので行くけど(笑))

2005 06 02 08:53 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4383260

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ノウミソに溜まるナニカ。:

■コメント

そのままシャツだけ脱いでカーディガンはそのままだったりしたら面白いのにっていうかそれじゃマジシャンですがなしかし病院ハシゴお疲れ様ですが悪いところやイケズなところはすっかりぽっきり治してもらうのが良いよねって読みづらいですか。

投稿者: zord (2005/06/02 23:18:16)

zordさまこんばんはコメントありがとうございますどうせそうやってぬぐんだったらBGMもつけて踊りながら脱げばよかったのに死んだ魚の目でモッタリとぬいでしまいましたので色気も面白味も0だった模様(どうせならマジシャン並にやりたかった(違))病院ハシゴですでも予定です先に行ったほうの状況により後のほうは別の日にするかもですよぽっきり。
・゚・(ノД`)・゚・。ヨミヅライよー。

投稿者: まいくろ (2005/06/02 23:23:46)

あ~(^^)
私のやりそうなドジを
まいくろさんもやってしまいましたね。
歯医者さんですか、おだいじにね~

投稿者: TOKIKO (2005/06/02 23:31:21)

TOKIKO様、こんばんは^^
コメントありがとうございます(何故か照れ。)

ん?TOKIKO様もやりそう?ホント?
突如元気が湧いて参りました(爆)
・・・でも何の違和感も感じてなかった自分に吃驚デス^^;

歯医者。。。
実はスノーボードしていた時(今シーズン中)に、仲間に後ろから追突されて・・・詰め物が取れてしまっていたような気はしていたのです。でもやっぱり取れてしまってるかも!と確信が持てたので、やっと見せに行く気になったり。。。^^;;(笑)
いーってーきまーす(棒読み)

投稿者: まいくろ (2005/06/02 23:45:37)

やっぱモロじゃないのが良いよね。(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(読み易い)

投稿者: Akkey (2005/06/03 4:51:59)

Akkeyあにさま、こんにちは^^

(((爆)))

読みやすい・・・コメント(?)ありがとうございます(笑)

そか。
やっぱりモロじゃないほうがいいのか。。。(’’

・・・ん(’’;?


凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹 (笑)

投稿者: まいくろ (2005/06/03 12:26:15)

■コメントを書く