« Akkey様を送るOFF★レポ | トップページ | 一言主神社 »

2005.07.17

5000コメントTNX!!

OFFで盛り上がっているうちに・・・

当blog:空からアポロに5000コメントが付きました^^

5000co


皆様、いつも遊んで下さって本当にありがとうございます^^。
ロクなこと書いていませんが(笑)、自分にも皆さんにも、居心地いいblogでありたいなあ。と思います。
今後とも皆様是非ヨロシクお願いします^^。


*** *** *** *** ***


さて。その5000コメント目は。。。。

ぶつぶつぶろぐ の くっきも兄様!

が書いてくださったこのコメントでした^^

ありがとうございました~^^


で、ですよ。くっきも兄様。
もし、ナンでしたら恒例の「リクエスト御題」を戴けませんでしょうか?^^
考え付かないということでしたら・・・何かこちらからプレゼントでも(笑)。
(私が差し上げるプレゼントですから。。。ふふ。念のため(爆))
勿論、もしよかったら。ですー^^
よろしくおねがいしまーす^^。


*** *** *** *** ***

【7/18 5:00追記】

さて。ココロ優しいくっきもアニ様からお題を授かりました。
(早くテニスな日々を迎えられるといいですね^^。。。ぼかぁ真夏にテニスは無理だ^^;寝ちゃう(笑))

お題:『この夏のマイブーム』

うーむ。はっきりいって、夏場はな私(笑)
例年はこうなのですが・・・
5000hit_01

今年はね、実はプールに通おうかと思っているのですよ。
プール。
いや、僕は背泳ぎしかまともに泳げないのですが(爆)

5000hit_02
ん?なに?怖い??(爆)

これがマイブームとして定着してくれるといいんだけど・・・・。
無性に泳ぎたいのです。
ムチャクチャ暑いしね(笑)
ストレス発散にもなりそうだし。。。


つうわけで、くっきもアニ様ありがとうございました^^

これは自分の絵なので、コメントにも書きましたが、今回はこれとは別にささやかながらくっきもアニ様に記念になるような何かを送らせていただきますね^^

これからもよろしくお願いします。


2005 07 17 12:25 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4999533

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 5000コメントTNX!!:

» ひんやり届いた! [ぶつぶつぶろぐ から]
うほほ?! なにやら届いたぞ みやざきさんのところに続いて、まいくろさんが(^ 続きを読む

受信 2005/07/22 0:01:45

■コメント

あぁ!私は一個前で惜しかったのね。残念!
でも、私には以前描いていただいた宝物の絵がありますから
それ以上欲をかかないようにします^^

まいくろさん、5000コメント達成
おめでとうございます~!!

これからも楽しい記事を楽しみにしています^^

投稿者: ぶんぶん (2005/07/17 21:51:55)

ぐはっ。。。Σ(@_@)
踏んじまったよぉぉ宿題がでちゃったよぉぉ。
どないしょぉ御題。。(- )~うろうろ~( -)

ううぅう、当たり障りがありそうなのならば、いっぱい思いつくんだが。。(おっさーん頭脳)

「この夏のマイブームはなんでしょ?」

ってとこでどないでしょうか(^^;;;
ちなみに僕は夏も冬もへっぽこテニスにどっぷりなはずなのですが、2年間千葉にいたときは周りにテニス仲間がいなかったことと、厚木に戻ったらいつものテニス仲間がいま体調不調で相手がいないのです(うるうる)
テニスしたくてウズウズなのです。

てなとこで、5000コメントおめでとうございます。いつも楽しい記事をありがとぉ!これからもちょこちょこ遊びに来ますんで、よろしくねん。

投稿者: くっきも (2005/07/18 10:59:20)

ぶんぶん様、くっきも様、こんにちは^^。
とうとう梅雨明け!今日もムチャクチャ暑いっすね。
外に出たら蕩けそうでした^^;
コメントありがとうございます。


>ぶんぶん様
実はですネエ。ぶんぶん様。。。
OFFの興奮冷めやらぬ状態でしたし、ぶんぶん様からコメント戴いた直後、私もその御返事書きかけていたんですよ。
何行か書いた辺りで。。。
「ハウア!Σ(゚д゚lll)もしかして、今書いているのが5000かも!」と気がついて(爆)
3度も自爆するのもナンなので、指咥えてガマンしていたのでした(笑)
変わりようもない私ですが、BLOGの内容云々というより、本当に皆さんと色々お話できるのが楽しい毎日です。
とっても大事。
これからもよろしくお願いします^^


>くっきもあにさま。
わーい(笑)
ありがとうございました^^
宿題。。。(爆)
却ってご負担になってしまったかな?
(差し支えある御題。。。そっちが物凄く気になる(爆))
と、いうわけで、くっきも兄様に御題授かりました。
「まいぶーむ」ううむ。。。。
夏は死体(爆)なのでちょっと悩んでから、ここにUPします。
それにしたって、私自身の「まいぶーむ」を絵にしてUPしてもくっきもアニ様に差し上げるものにはなりそうにもないので、今度ササヤカながら、記念のプレゼントを是非別にさせてください^^!!
ありがとうございました^^
私も勿論沢山遊びに行かせてもらいますよ^^!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/07/18 15:31:00)

ぶぶぶぶ。
夏の絵笑ってしまいました。

絵もさることながら
下のコメント
「背泳ぎしかまともにできない」
うわぁぁぁ。
同じ!

知り合いに
「飛行機が海に落ちたりしたら
君は背泳ぎで助けを求めるのかね?」
といわれてしまいました。
泳いで見せるさ!

プールに行くとひたすら黙々と背泳ぎしております。

投稿者: cani (2005/07/19 12:46:57)

caniサマ、こんにちは^^
梅雨明けですよ。
会社の中で汗だくです(何故だ)
コメントありがとうございます^^

(爆)

caniサマも背泳ぎONLYですか(笑)
何故背泳ぎに特化したのか、キオクがまったくないのですが…
あれほど「実践で使えない」泳ぎもなかなかないですよね(笑)

ヒトが一杯居るプールじゃぶつかるし、海は波がヤバイし(爆)

でもcaniサマが泳ぐっつーなら!
私も泳いで見せるさ!!
caniサマに並んで(爆)←やめれ。

でも背泳ぎ、ラクなんですよね。。。
波とヒトさえいなければ。
なんだ、好きなんじゃン、背泳ぎ。自分。。。(笑)

目標どおり、プールに通えるよう、祈ってやってください^^(笑)

投稿者: まいくろ (2005/07/19 17:41:21)

とても可愛いプレゼントありがとうございます。冷蔵庫に住まわせてちょこちょこ使わせていただきます(_ _)

絵、ここ最近流行のエチゼンクラゲかと(オイ)
水泳は凝りや腰痛にはいいらしいですぜ。是非ともマイブームに昇格するように! ぎっくり腰持ちの僕も医者から勧められてるんですが、、なかなか行くきっかけがつかめません。そもそも水泳があまり得意でないからってこともありますが(^^;;

投稿者: くっきも (2005/07/23 20:21:25)

くっきもあにさまー^^
こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m

アレが届いた途端、気温も落ち着いてしまいましたが(笑)
これから暑くて敵わん^^;って時に、使ってみてやってください。


エチゼンクラゲ キタ━━( ゜∀゜)━━!!!! (爆)

そうそう。水泳。
いいって、私も聞いていたので、それも兼ねてです。
昇格。。。出来るかなあ。←この語尾の時点で怪しい?^^;
うん。でも通うまでは行かなくても、数回は行きたいなあと。

アニ様も、是非。是非。エチゼンクラゲでもいいから(笑)

投稿者: まいくろ (2005/07/23 22:59:42)

■コメントを書く