« 休日出勤 | トップページ | あたらしいおともだち »

2005.07.23

地震だ~(*_*)


うおお。会社(都内)に居る時はやめてくれってば(汗)


※あっ^^;
館内放送が^^;;
エレベーターが停まったそうです^^;


うーん。電車ダイヤも怪しいかな。。。(汗)


【10:30pm追記】
無事帰宅しましたー。
電車は、この時間になっても結構な乱れっぷりでした。
平日だったら大騒ぎでしたね・・・・^^;
いやはや、コメントやメール、色々頂いて・・・
ご心配お掛けしました&ありがとうございましたm(_ _)m


2005 07 23 04:40 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5111458

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 地震だ~(*_*):

» キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!! [すぬお。の「るんるん」 B-spec から]
揺れましたねぇ。揺れましたねぇ。揺れましたねぇ。揺れましたねぇ。地震ですよ!!野鳥がパニックに!!!Σヽ(゚Д゚; )ノさっきまた揺れましたね。(しまい) 続きを読む

受信 2005/07/23 16:50:04

» 震度4弱 [日々是まったりと から]
ラーメン屋で食事中に地震。となりのおばさまが、ラーメンを噴出してました(^-^;。 とりあえず、横揺れっぽかっ 続きを読む

受信 2005/07/24 2:48:09

■コメント

タバコを持ってついつい玄関まで避難してしまいました。そして、お久しぶりっす(・ω・)ノ気まぐれにまたブログ始めました。お仕事ガンバです。

投稿者: タール (2005/07/23 16:49:05)

で、大丈夫なのね?

投稿者: 3G (2005/07/23 16:53:00)

タールさま、3Gこんちくわ。
揺れましたね。
(って3Gは判らんか^^;)
たまに余震がカタカタと…いってます^^;


>タール様
あら^^;
細かく揺れてますね^^;
取りあえず窓開けてみちゃったです^^;
で、お久しぶりで御座いますm(_ _)m
ブログ再開おめでとござます^^
今チョイと忙しくてアレ(?)ですが、落ち着いたら遊びにいかせて貰いますね。


>3G
うん。大丈夫。しんぱいなっしん^^。
あんがとね。


※っていうか、殆どの電車が死亡しているようで(笑)
仕方が無いので、引き続き仕事します。。。^^;
(っていうか、それよりまえに仕事が終わってないんですが(爆))

投稿者: まいくろ (2005/07/23 17:14:01)

地震でエレベーターが止まってるそうですが、まいくろさんはお元気そうでなによりです。

お久し振りです。(^_^;)

テレビ観てビックリしましたが、余震などにもお気をつけください。

投稿者: カノ (2005/07/23 17:40:29)

まいくろタソ、ご無事でなにより。
停電してないなら一安心。(蒸し風呂怖い^^;)

江戸川で高圧線落下。目黒で火災。横浜で火災7件。
土砂崩れ1件、瓦の落下+ケガ1件、エレベーター閉じ込めが15件。
現状のまとめ。^^;

山手線のホームから友達がメールしてきて、今後電車は1時間ぐらい動かないって話だそうです。

投稿者: 黒陣馬 (2005/07/23 17:55:00)

結構揺れたみたいですね~。
私、犬の散歩中に遭遇。木がユサユサ音立てて揺れてました。
横の池の底からは空気がブクブク出てきたし。

でも、うちの犬は無反応~。野生はどした!?

投稿者: knys (2005/07/23 18:16:14)

まいくろけろ

大丈夫?
実家の方も揺れが大きかったんでは?
電車は結構遅れてるみたいね。気をつけて~

投稿者: zord (2005/07/23 19:17:30)

カノ様、黒陣馬様、knys様、zord様、こんばんは^^
電車が動かず、会社でまったり中のまいくろです(笑)
いやはや、揺れましたね。揺れましたね。


>カノ様
エレベーターはまだ動いていません。
帰りは階段てくてくですね^^;
おひさしぶりです(爆)!
暑いですが元気でやってらっしゃいますか^^?
私は元気元気です。
忙しいので、ちょっとブログめぐりはお休み中ですが、どうぞまた遊んでやってくださいませ^^
ご心配ありがとうございました!


>黒姐様
停電。。。恐ろしい^^;;
(なんせ、ン千件のマスター登録中だったので(爆))
相変わらず蒸しています。
いいダイエットになりそう(笑)
思ったより火災が出ていますね。
これ以上被害が広がりませんように。
※それにしてもやっぱり関西方面と新潟の友達は敏感です^^;
落ち着いた頃を見計らって安否確認の連絡が来ました^^;


>knysサマ
揺れましたねえ^^;
ただ、うちの会社のビルは都心のココでもかなり頑丈な部類のビルだと聴いていたので。。。揺れ方もマシなほうだったのかも。
池から泡が?
んー。。不気味。。。
姫様、怖がりませんでしたか^^;
ちなみにうちもツレから先程メールが来たのですが、うちで飼っている「ナマズ」も「さかな」も全く無反応だったそうです(爆)
どうした!野性!!!(笑)


>zordけろ。
けろけろ。
だいじょうぶでーす。
ちなみに、実家のほうも大分揺れましたが大丈夫とのこと。
(母は東北に出かけていました^^;)
電車。。。遅れていますねえ^^;;
お陰さまで、仕事は粗方目処がついたのに、帰れずにいます(笑)
※現在会社でO嬢と支店長(←ウチらが心配で来てくれた)と3人でTV観たりなんだり、ダランとしています(笑)
(支店長の路線もアウト中(爆))
あ。ゴハン食べて帰ろうかって話浮上中です(笑)
では、また^^(リアルタイム実況?(爆))

投稿者: まいくろ (2005/07/23 19:34:44)

電車、だいぶ復旧した模様です。
うちの方はヘリがすごかった。
ニュース見て納得。
地震って二次災害が怖いです。

揺れはたまたま着付けにいた時間帯で
みんなと一緒だった安心感で、怖いことより
「この格好で外に出たくない」
という思いでいっぱいになりました。(笑)

とりあえず無事で良かった!

投稿者: 陶片木 (2005/07/23 20:07:00)

こんばんは。

とにかく御無事で何よりです。

私達は家にいましたが揺れた瞬間野鳥達がいっせいに騒ぎ出しました。
しかも相方はその時昼寝中で起きましたが、また夢の中へ…。

投稿者: すぬお。 (2005/07/23 21:49:27)

あらら、、もうソロソロ帰れたかなあ(^^;
エアコンないわ、地震で胆つぶすわ、電車は動かないわ。。
休出なんかして仕事しようとしたバチが当たったか?(ぉぃぉぃ)
なんにしても気をつけて帰ってね。

投稿者: くっきも (2005/07/23 22:41:54)

陶片木さまー。すぬお。さまー。
帰宅しましたですよ。
地震のアオリを受けマクリですよ。
乗った電車の行き先が、乗ってる間に変わっちまったですよ(爆)
たーだいまー。
コメントありがとうございます^^


>陶片木さまー。
電車。ダイヤがメタメタでした^^;
でもなんとか普通に帰って来れましたですよ。
ただいまです^^
ヘリの音は随分仕事場の上でも聞こえました。
陶片木様はお着付け中でしたか^^;
確かにその姿であんな風に揺れたらどきどきですね^^;
私も御手洗い行ったり、エレベーター乗ってなくて良かった^^;と思いました。。。_| ̄|○
陶片木様もご無事でなによりでした^^。


>すぬお。様
すぬお。様!
揺れましたですね^^;
一人で出社じゃなくてよかったです^^;
(一人だったら結構心細かったかも(笑))
野鳥は流石に野性でしたか(笑)
相方様は・・・
素敵です(ぽ)←なにか違?
私もこれから夢の中に旅立とうかな。。。。(笑)
今日はなんだか通常勤務よりずっとよく働いたし、地震でびっくりしたしで、疲れましたですよ(笑)

投稿者: まいくろ (2005/07/23 22:49:10)

あーん。くっきもあにさまー。
入れ違い失礼しました。
今、先程無事帰宅でゴザイマス^^
コメント&ご心配ありがとうございました!

むむ。確かにヴァチが当たったのかも。。。(爆)

。。。。。(-"-)!

捕獲っ! ||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン


※でもやっぱり休日出勤すると、「邪魔されずに仕事できて」快適^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2005/07/23 22:51:30)

おかえり
おつかれ

投稿者: 3G (2005/07/23 23:36:53)

3G、こんばんは^^
ただいま。
心配、かけちゃったね。
ありがとう。

投稿者: まいくろ (2005/07/23 23:45:16)

別に心配なんかしてへん♪

投稿者: 3G (2005/07/24 1:05:36)

3G、おはようございます。


ちぇー(笑)<してへん♪

投稿者: まいくろ (2005/07/24 8:40:26)

■コメントを書く