« 3連休最終日の憂鬱 | トップページ | 地震だ~(*_*) »

2005.07.23

休日出勤

※モブログ投稿

だれもおらん(笑)

今日は久々に休日出勤。
O嬢も出ると言ってくれたので二人で頑張ります\(・o・)/

O嬢には何かご馳走せねばな。
050723_092414_m.jpg

2005 07 23 09:27 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5103682

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

■コメント

二人で、悪いコト、イケナイコトしちゃ駄目よ

投稿者: 3G (2005/07/23 10:03:36)

こんち!ご苦労さまです。

ほんとに、誰もいないって感じが、ヒシヒシと伝わって参ります。
どこぞの防犯カメラの映像のようですが、この後、貞○さんが、ノソリノソリ・・・(^^;;

では、ご安全に!

投稿者: Suggy (2005/07/23 10:59:15)

まいくろさん、お疲れ様です!
O嬢、いい人ですね。
(;つД`)
いや、まじで。
お仕事がんばってください。
逃避したくなったらいつでも来てください!ww

投稿者: るん (2005/07/23 11:25:52)

お疲れ様でつ。。
うちも今週も仲間が休出してます。これで3周連続(^^;(僕は先週でした)
シンとした社内って、ちょっぴり不気味、何度休出しても慣れませんね。

投稿者: くっきも (2005/07/23 11:54:52)

お疲れさまぁ~ず^^

なんか向こうから走ってきそうですw

投稿者: すぬお。 (2005/07/23 12:54:48)

お疲れ様です。
お二人の笑い声がこだまする、なんて事はないか。
頑張って下さいね!!

投稿者: コヤギ (2005/07/23 13:00:17)

お仕事、お疲れさま&ご苦労さまです。
静かな仕事場で、邪魔されずに、仕事が進むことを願ってます^^;

投稿者: 天国ななお (2005/07/23 13:18:01)

お疲れ様です~。
O嬢、いい人だねぇ。
ダンナの上司に爪の垢を煎じて飲ませたい。
その上司、部下が連日残業、休出してまでがんばってるのに、自分は毎週金~日か、土~月って感じで3連休してるのだ。

まいくろちゃん、この仕事を乗り切れば楽になる!がんばれ~p(^-^)q

投稿者: あきゃこ (2005/07/23 13:26:00)

みなさん、こんちくわ。
空調が効いていなくてシニソウです(笑)
廊下が静かで何かが出そうです(爆)
誰も居ないからってオヤツをしこたま買い込んでやってます(死)


1分でも惜しいくらいなんですが、集中力がキレたので、ちょっと休憩^^;(笑)


コメントほんとにありがとうございます^^
大阪にも同じことをしている人たちがいるのですが、先程「絶対終わらね~よヾ(`д´;)ノ」って電話が掛かってきました^^;(爆)
うむ。東京も微妙に終わらなさそう。。。
(リミットは7月月末)

明日も出勤しようかなあ^^;;;。。。。


※一緒くたのお返事で恐縮ですが、励んでおりますのでご容赦を!m(_ _)m

投稿者: まいくろ (2005/07/23 14:18:28)

白い巨塔みたいな…。

もいくそタソ改心のお時間です…。( ´∀`)

投稿者: Akkey (2005/07/23 15:06:50)

ちなみに大阪側で作業しているのはわらし。

( ´∀`)(嘘120%)

投稿者: Akkey (2005/07/23 15:08:07)

Akkeyアニキこんちくわー。
部屋が暑いよ。暑いよ暑いよ。
地震怖いよ。怖いよ。
集中力残り少ないよ。少ないよ。

ん?
大阪で作業しているの、Akkeyさまです?
じゃあさじゃあさ、
私アレやるから、Akkeyサマあれやって、コンバートしましょうよう(甘え)

・・・・うむ。“もいくそ”改心せねばですね(汗)
引き続きがんばります。。。^^;

投稿者: まいくろ (2005/07/23 17:36:47)

なんかかっこいいぞこの廊下。\(^o^)/

投稿者: 黒陣馬 (2005/07/23 17:56:39)

黒陣馬姐様。こんばんはー^^
えーっと、電車が動かなくて帰れません(爆)
(他の路線は次々復旧しているのに(笑))

廊下、ほんとこうやってみてみると違う場所みたいです。
私は「シロ」が苦手なので、ちょっと怖い。。。

今は廊下は真っ暗です(笑)

投稿者: まいくろ (2005/07/23 19:25:57)

■コメントを書く