« たこの吸出し | トップページ | 休日出勤 »

2005.07.18

3連休最終日の憂鬱

・・・3連休最終日。
この3連休はOFF会あったりなんだりで、ほんと楽しかったなあ。


で。

実は週明けから7月一杯、まいくろ、ちょっと面倒な仕事を片付けなきゃでして。(←前々から憂鬱だったのだ)

blog、ペースダウン or お休みしないとダメな予感です。

うわあん、やだよう・゚・(ノД`)・゚・。


・・・つうわけで、明日から仕事仕事で頑張ります。
コメントへのお返事など遅れたらごめんなさいm(_ _)m
※巡回も滞りそうです。とほほ。


うごお。いやだよう・゚・(ノД`)・゚・。 ←コドモか(笑)

2005 07 18 05:46 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5021970

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日の憂鬱:

■コメント

お疲れ山。仕事をさっさと片づけて遊ぶ時間作りましょうね^^

投稿者: zord (2005/07/18 18:25:31)

zord様。こんばんはー。
コメントありがとうございます。
いちいち何かするごとに「明日からは~・・・」な、まいくろです(笑)
おかげさまで今日は怠惰な一日(爆)


はい。がんばりまーす^^。
「やるときゃやるよ!オモテ出なっ!」位な感じで。

しかし、そもそも仕事しているときにこんなに遊んでいてはいけません(笑)
(・・・今回のでちゃんと仕事するように矯正されるかな^^;?)


サクっと終わらせて、遊んでもらいます。
遊んで遊んで。
それだけ楽しみに頑張りますですよっ(力瘤)


投稿者: まいくろ (2005/07/18 18:38:41)

お疲れサマンサ^^

その気持ち、よくわかります。
俗に言うサザエさん症候群ですね。

あっ!でも今日は月曜じゃん!

コナン症候群って事で(謎)

とりあえず今週は短いから、すぐ週末が来ますよ。

投稿者: すぬお。 (2005/07/18 19:46:46)

すぬお。様、こんばんやーー^^
寝る時間が近づいて益々ナーバスになっている(←大嘘)まいくろです(笑)
コメントありがとうございます。

そそ、サザエさん。それそれ。
日曜日アレ見るとほんと憂鬱だったもんだ。
(というか「ちびまるこちゃん」のあたりからだったような(爆))


うん。週末を楽しみに頑張ります。。。^^

・・・って、ひょっとしたら週末も休日出勤せなあかんかな。ってところなんですが。。。_| ̄|○


「あの~ぅ、“コナン症候群”に効く薬下さい!」(爆)

投稿者: まいくろ (2005/07/18 20:45:15)

私は、仕事少し休憩~♪
・・・と、思ったら、息子が夏休み、
お昼ごはんつくり、めんどうだよ~(--;)
まいくろさん、ガンバレ~

投稿者: TOKIKO (2005/07/18 22:23:51)

8月31日の夕焼けが切なく見えるのは何故だろう。
終わりが切ないのはいつもだけど、始まりもずっと来ない方が楽しめていいと思うちょっとひねた子供でした。

投稿者: MAD (2005/07/18 23:17:16)

TOKIKOさま、MADさま、こんばんは^^
お風呂に入るはずだったのに、いつの間にか寝てしまって、慌ててお風呂入ってきました(笑)
うごー。もうこんな時間!(爆)
コメントありがとうございます^^


>TOKIKO様
色々忙しかったのも少し落ち着かれたのですね。
オツカレサマでしたm(_ _)m
しかし、おうちにいらっしゃれば、仕事も山盛り。
お子様は夏休みで楽しいですけどね~^^
ん、私もがんばりまっす^^


>MAD様
くふふふ。ほんとですよねえ。切ない事切ない事。。。(笑)
しかし、仕事を終わらせないと、遊べないっ!
キシャーヽ(`Д´)ノキシャー
まったく大人になりきれていないけど・・・
週明けから、仕方なく・・・「始め」てみます(笑)^^


投稿者: まいくろ (2005/07/18 23:48:02)

死なん程度にがんがってねぇ~。
大阪のおっちゃんより。

投稿者: Akkey (2005/07/22 2:49:14)

Akkeyあにさまー。
おはよござます。
“もいくそ”は一生懸命がんがってまつ(つД`)

っていうか、元々物凄い残業ある会社に居たので、平気はヘイキなのですが。。。
明らかに集中力が昔より続かなくなっているのに気がついて、ショーーーックです(爆)。

来週一杯位までこんな感じでしょうか^^;
ちょっとご無沙汰しますが、元気です^^

コメントのお陰さまで今日一日美味しくお仕事いただけそうです(しかしオカワリは不要(爆))

復活したらまたあそんでくらはい。^^

投稿者: まいくろ (2005/07/22 9:26:51)

■コメントを書く