« へたえ05-10:7月の御題★参加 | トップページ | 無題.jpg »

2005.07.07

今日は七夕

※モブログ投稿
(今日は会社を早退して今まで寝ていました(笑)。)


今日は七夕。
帰宅途中、駅で見かけた短冊。
卵……(汗)
い、一杯とれるといいね…(^-^;。


みんなのお願い叶いますように(^人^)。
050707_142146_m.jpg

2005 07 07 08:02 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/4868582

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

■コメント

まいくろさん、具合悪いのに、写真なんて撮っちゃって。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ブロガーの悲しい性でしょうか???

冗談はさておき、お大事にしてください。
ちゃんと寝てないとダメよっ!
メッ!( ゚o゚)ノ!

投稿者: るん (2005/07/07 21:05:22)

「よーに」の左下は温泉マーク?温泉卵??
他のも見てみたいですね~。爆笑モノ(ネタ?)がありそう。

投稿者: knys (2005/07/08 0:09:48)

>ブロガーの悲しい性でしょうか???
ガハハ!それすんごーく分かります。
出かける時はケータイとデジカメも確認しちゃいますから。
卵・・ですか(^^; カワイイお願いですね。
鶏さんをお世話してるのかな?
沢山とれるといいですね。生みたて卵でたまごかけご飯・・うう~食いてえ!

まいくろさん、まずはお風邪を治すべし♪
また遊びにきますね~☆

投稿者: みるきい (2005/07/08 7:42:39)

るん。サマ、knysサマ、みるきいサマ、こんにちはー。
ビミョーに喉は痛いのですが、なんとか復調しつつありまして、出社しております^^
(ご心配お掛けしました!)
コメントありがとうございます^^


>るん。サマ
外出時、ふとした瞬間に、目がギラギラしている自分に気がついたりして笑ってしまいます。
うーん。ほんとにどっぷりBLOG中毒患者。。。
サガですよ。サガ!(笑)
で。「メッ!」。
実は「メッ!」って怒られるのはすきなのです。
顔文字もなんかツボ。
うふふ。「ごめんちゃい(゜゜)~」


>knysサマ
タマゴ。
そう!名前の変わりに温泉マーク入っていました。
温泉タマゴ。。。?
でも温泉タマゴは「とれますよーに」って言わないか。。(笑)
他にも、切なる願い、笑える願い、たっくさんありました。
笑っちゃいけないけど。。。
やっぱり笑えるのを探しちゃいます<これも性。


>みるきいサマ
わぁい^^
早速遊びに来ていただいて、本当にうれしいですm(_ _)m
最近は病的ですね。病的(爆)
いつだって携帯カメラでパチリ!
※ただ。。。デジカメ。こちらは「今日は出かけるぞっ!」ってとき以外は家においてきていたりして後で、「持って来りゃよかった!!」と凹むことも多くて。。。まだまだ改良(?)の余地アリ!(違)!
また遊びにいらしてくださいね^^
私も遊びに行きます!
(風邪、すみません^^週末もーちと大人しくして、もっと良くしますね^^)

投稿者: まいくろ (2005/07/08 13:45:10)

今日大阪に行ったらやはり七夕飾りがあって、ネタを探せ(^^;って思ったら、
お店のメニューが短冊に書いてあるだけでした。
っつーか短冊はネタじゃありませんから(^^;

投稿者: MAD (2005/07/08 17:39:16)

本当は卵じゃなくて旗?だとか?
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 
日本の国旗2本に見えたのだ
でも、温泉と国旗も意味不明だよなぁ

※メッセージ、サンキュでした
すごくチカラになってます

投稿者: mameta (2005/07/08 18:19:51)

MADサマ、mametaサマ、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


>MAD様
おっ、お店のメニューが短冊に?(驚)
面白いことしてますねえ^^
(普通のメニューもあったのかな。。。)
ん?
ネタ?
いや、ほら、御願い事はかなって欲しいとは思ってるからさあ。。。ねっ?
ぷに エイ( ' `)σ)'Д`) (爆)


>mameta様
(((爆)))
振ってる振ってる!
見える見える!^^
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ←この絵文字も素敵(笑)
※mameta様、いやあ、あれは本当に単なるゴキゲン伺いで・・・(ぽりぽり)
いい風吹きますように!
お忙しいとは思いますが、また、遊んでくださいね^^

投稿者: まいくろ (2005/07/08 22:49:09)

■コメントを書く