« まいくろ vs 粉瘤&ガングリオン | トップページ | ふらいんぐ »

2005.08.31

なんとなく…

※モブログ投稿

手をだしにくいというか…(笑)


↓ヨーグルトの群れ050831_201349_m.jpg

2005 08 31 08:14 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5724204

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく…:

■コメント

すごっ!
スタッフの拘りはよ~~~く判るんだけど、これじゃ売れないんじゃないか・・
整頓されているモノを崩すのが大好きって人が買っていくのかな…

投稿者: みやざき (2005/08/31 20:24:54)

買ったら、すぐに補充しとくのよっ!((爆))

投稿者: ぶんぶん (2005/08/31 20:47:20)

整然と並んでいる中にも牛乳と同じで
日付の微妙に古い物が紛れているに違いない
で、買う時は日付の新しいモノを買うんだよ

投稿者: mameta (2005/08/31 20:55:14)

みやざき様、ぶんぶん様、mameta様、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^


>みやざきの殿様
恐らくこんだけキッチリ、大量に並べたんだから、「特売」なんだろうけど・・・
「値段」がセットされていませんでした(爆)
一体幾らだったんだ。。。^^; ←結局買わなかった。
記事では「何となく手が出しづらい」と言ってた私ですが・・・
取るなら「ドまんなかから」です(爆)


>ぶんぶん様
ハッΣ(゚口゚;
何故ソレを・・・。
実はここからちょっと離れた所に、もう既にこんなに並べているにも係らず、ビール瓶入れるケースくらいのコンテナ一杯×3箱をイソイソと用意している男性店員さんが。。。
ビヒダ●祭り専用補充員・・・?(爆)


>mameta様
はーい( ゚ ρ ゚ )ノmametaさまっ。
せめて乳製品と卵と納豆は、私も良く見ることにしてます^^;(笑)
ビヒダ●祭り・・・
1個くらい買ってくれば良かったかなあ。。。
(でも折角並べた店員がそれを見て「くんにゃろめ」って思うかなあと思ってどうしても・・・(笑))

投稿者: まいくろ (2005/08/31 22:40:20)

ここで、人文字みたいな感じで、字にしたいトコだけ90度回して、”まいくろ”って書いて帰ってくるのです!

投稿者: (2005/08/31 22:47:24)

蒼サマ、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

えっ。。。!?

・・・あ、あの・・・

難しそうなので、カタカナでイイ?(爆)

投稿者: まいくろ (2005/09/01 0:03:45)

たーらーこーー♪
たーらーこーー♪

と鳴ったの、オラだけ?

投稿者: 3G (2005/09/01 1:02:27)

まいくろさん、今度はヨーグルトファイター?

投稿者: yas-msa (2005/09/01 4:52:50)

僕も例の歌が。。

投稿者: くっきも (2005/09/01 8:01:50)

3G、yas-msa様、くっきも様、こんにちは^^
コメントありがとうございます。


>3G
うおおお。
ヒトがすっかり忘れていたことを~~(笑)


>yas-msa様
げげっ。
今日、まさに「あの絵の恰好」してるかも。。。
よし、あとは両手にスプーンとフォークだ!(違)
(※ヨーグルトの場合、フォーク不要。)


>くっきもあにさま。
えええ。みんな覚えてるのね。。。
私もあんなに一時コビリついてたのに。。。
やっぱり脳細胞がスポンジ化?(爆)

投稿者: まいくろ (2005/09/01 14:55:44)

覚えてますとも、
今日は、秋刀魚になってるし(--;)

投稿者: TOKIKO (2005/09/01 22:03:28)

TOKIKOサマ、こんにちは^^
すみません^^;
コメントのお返し漏らしちゃうところでした^^;
ありがとうございます^^


むうう。そっかあ。。皆覚えてるもんなんですねえ。
忘れっぽすぎるなあ。私^^;(笑)
あ、でも、サンマなら私、大歓迎♪
♪さーんまーーーさーんまーーーーたーーっぷりーーさんまーー

投稿者: まいくろ (2005/09/03 17:21:05)

■コメントを書く