« チキンのトマト煮込み | トップページ | 冷やされ中 »

2005.08.10

夏休みとりました。

私にも夏体み・・・じゃなくて夏休みがやってきました^^

明日から16日(火曜日)までお休み予定~。

7月が忙しかったのと、9月が決算で忙しそうなので、ちょっと欲張ってみました(笑)
特に旅行行くとかじゃないんですけどね^^;;


※ってなわけで、更新&巡回&コメントのお返事も、若干のんびりペースになるかも。。。。
何卒ご了承くださいませ~m(_ _)m

2005 08 10 05:35 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5394569

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みとりました。:

■コメント

ゆっくり休んでくださいね~。
でも、何かありそうなヨ・カ・ン

投稿者: コヤギ (2005/08/10 18:18:16)

コヤギ様、こんばんは^^
こんな独り言(?)にまでコメント戴いて。。。恐縮です^^


ちょっとワタシにしちゃ多めに取って見ました。
やや溜まった疲れもこれでリフレッシュしたいなあ^^
(9月のヤマを乗り切れるようにっ!)


ん?「ヨ・カ・ン」?!?!


何かあったら勿論UPしますよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
(危険なヨカンじゃありませんように(爆))


なんだかんだ言って寂しくなってそのうち(っていうかスグ)なにかUPすると思います(笑)
ので、そんなときは「寂しがりやちゃんだ(笑)」と、相手してやってください(笑)

投稿者: まいくろ (2005/08/10 20:48:42)

いいなぁ、なちゅやすみ。(わら
とろけるように、ねつづけたいね、なちゅやすみ。
うみだ、やまだ、もいいな、なちゅやすみ。
つまとむすめたちは、とぉ~きょ~でぃずにーらんど、にいっちゃった、なちゅやすみ。
ひとりおしごとしてる、なちゅやすみ。(ばく

投稿者: keichan (2005/08/10 22:35:05)

存分にリフレッシュして下さいね~

投稿者: (2005/08/11 11:03:07)

keichan様、蒼様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
結局あっちゅうまにPCに触ってます^^;
あほですね(汗)


>keichan様
あっ。。。あわわわ(滝汗)
keichan様を残してご家族「とぉ~きょ~でぃずにーらんど」へ(汗)
keichan様はひとりおしごとなちゅやすみ。。。(落涙)
うう。ごめんなさい。
私、今日keichan様の代わりに、川でちゃぷちゃぷして、オイチイ鮎も食べてきましたんで、ね?ゲンキだして?!
(o ̄ー ̄)o〆【水攻め!!】.。o○水.。o○水.。o○(ノ゚⊿゚)ノ.。o○ゴボゴボ・・・

お仕事お疲れ様ですm(_ _;)m


>蒼様
うんうん^^ありがとうございます。
今日はね。大好きな水遊びしました(笑)
結構元気になりました。
体に纏わり付いた電磁波が取れた気持ち^^;(爆)

投稿者: まいくろ (2005/08/11 19:06:27)

■コメントを書く