« 火曜日の衝動 | トップページ | 夏体み »

2005.08.03

思わぬ貰い物

このビルにある薬屋さんには、少しだけだが食料品も置いている。
私も、コンビニに出るのが面倒で、たまにそこを利用する。

昼。
カップの味噌汁を買いに行った。
会計が済んで、踵を返したところで、呼び止められた。


薬屋のオヂサマ:「あ!・・・ちょっと!」

まいくろ:「はい?」

薬屋のオヂサマ:「はい。これ飲んで。(微笑)」


手のひらに、置かれたものは。。。。


アリナ●ンEX錠・・・( ´д`;)


肉体疲労時のビタミンB系補給に・・・ってやつ。


味噌汁にアリナミンつけるって・・・・(爆)
っていうか、見た目、そんなにヨボヨボでしたか?。。。_| ̄|○


ちょっとフクザツな昼下がりなのであった。。。


(しまい)


2005 08 03 01:14 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5292994

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ貰い物:

■コメント

薬屋店主(☆_☆)! カモだ!
という感じだったんでしょうなあ。
そーとーお疲れのようですな、まいくろさん。

投稿者: くっきも (2005/08/03 13:32:31)

くっきもあにさま、こんてぃくわー^^
夏休み夏休み。いいなー。
しっかり休まれて、お疲れ取ってくださいね^^
(アタシに言われたかない?(爆))
コメントありがとうございます^^

多分ですね~。。。。
表に出るほどは疲れてない、と、自分では思ってるので…

夏であまりにあついので、例のアレ(謎)で目が半開きなのと…
ちょっとよく眠れなかったのでクマでも張っていた(爆)のではないかと思われ。

うわあ。目が光ってるよ(笑)<薬屋
やっぱり「買え」ってことだったのかな。。。。
※↑「んじゃ、あんがと。」って貰ってきただけ(爆)

投稿者: まいくろ (2005/08/03 14:09:49)

こんばんは^^

きっとおじさんは・・・

これを飲んで、夏を乗り切るストロングなまいくろさんになって欲しいと期待を込めてたんだよ(謎)

投稿者: すぬお。 (2005/08/04 0:07:05)

すぬお。さま、こんにゃくわー。
コメントありがとうございます^^
アリナミ●、ありがたく飲みましたよ。ええ。味噌汁で。


『夏を乗り切るストロングなまいくろさん』

キました。ビビっと。
今年の夏の私のスローガンはこれでキマリです(爆)

ストロングになった暁には。。。
あかつきには。。。

なっ、なにしよう。。。( ´д`;) ←おぢさん期待はずれ。残念っ!


※思うに、ワタシと同じ性質(?)をお持ちの相方様も今年の夏はやばいはず。是非アリ●ミン錠を。。。(←そして薬屋の手先になった私(爆))

投稿者: まいくろ (2005/08/04 10:56:40)

■コメントを書く