« 地震とウチの子たち | トップページ | 今の時期だけの限定色 »

2005.08.18

今日のランチメニュー

※モブログ投稿

まいくろ昼飯中♪
今日のメニューは…

■ラビオリ入りトマトスープ(L-size)
■カボチャブレッド
■ジャコ豆腐(爆)


……なんとなくジャコ豆腐に「仲間外れ感」漂う昼下がり。。。


050818_122411_m.jpg

2005 08 18 12:33 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5525248

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチメニュー:

■コメント

雪山に行ったとき、あんなに食べまくってるまいくろさんのお昼ご飯がこんな少なくて足りてるはずがない(きっぱり)
食後にグレープフルーツ何個?
おやつは何?(笑)

投稿者: みやざき (2005/08/18 13:43:39)

みやざきさま、こんにちはー^^
コメントありがとうございます^^

むが(笑)
きっぱりすっぱりソッチ方面で突っ込まれましたか(爆)

確かに冬の私の燃費の悪さったらないです(笑)
ししししかーし!
夏は違うのです。
ウエアのポケットに「良質たんぱく質」とか言ってビーフジャーキーやチーズを忍ばせていたりしない(爆)し、「おやつ」にキムチ鍋食べたりしないし、アイスをばくばくたべたり、カレー(ふつうサイズ)にうどん(ふつうサイズ)つけて食べたり(爆)しないのです。。。
※むう^^;改めてこう書くと、雪山遠征時は「イエティー」が憑依してるとしか思えんな(笑)

なつは、おとなしめで。おほほ。

あ。グレープフルーツの話はもうスルーです(笑)
聞いただけでグレープフルーツのいい香りがしそうで(爆)

投稿者: まいくろ (2005/08/18 15:22:56)

とりあえずジャコ豆腐をスープに放りこんでパンで食すと違和感失せる予感がするよ(・×・)

投稿者: zord (2005/08/18 17:55:28)

こんにちは♪
うん、美味しそうです。
見ていたら、急に美味しいスープが飲みたくなりました^^;

投稿者: 天国ななお (2005/08/18 18:05:20)

zordさまー。天国ななおさまー。こんばんはー。
相変わらず省エネモードなまいくろです(笑)
コメントありがとうございます^^


>zordさにゅ。←変形がイチヂルしい^^;(笑)?
ええーーーー(`´)ぶうぶう。
この献立でなにが一番美味かったか、正直に申し上げると、
「ジャコ豆腐」でした(笑)
よって、スープに入れるはだめ。だめだめだめー。
(しかも「予感」じゃなくて、「確信」じゃなきゃっ!)
あれ?なんか違?(笑)


>ななおさま
こんにちは^^おかえりなさーい。
色々楽しまれてきたようですね^^♪
ココのスープは面白い献立が日替わりで楽しめるのです。
(ちょっとお高めですが^^;)
スープはいいですよね^^
スープ大好き。ぐーきゅるる。。。あれ^^;
ゴハン食べたばかりなのに・・・←やはり燃費に問題あり。

投稿者: まいくろ (2005/08/18 22:28:24)

■コメントを書く