« へたえ05-11:初秋の味覚★参加 | トップページ | でぶにゃんこさん »

2005.09.30

今日の残業餌付けMenu

※モブログ投稿

現在帰宅中〜。
残業したら…今日はこんな餌付けをしてもらえました。ご馳走様ス。

来週頭で復活の予定。
もうひといき(´Д`;)

ん?写真に写ってる飲物?
麦茶麦茶( ̄^ ̄)!050930_211839_m.jpg

2005 09 30 11:03 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6190880

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の残業餌付けMenu:

■コメント

あ~(^^)
私も勤めてた頃はよく麦茶飲んで仕事してました。
近所でコップに入った透明な液体貰ってきて飲んだり♪
画像はタンタンメンかな?
おいしそう~

投稿者: TOKIKO (2005/10/01 0:27:51)

TOKIKO様、こんばんは^^
コメントありがとうございますー。
流石にこのまま9月度が終わるのは悔しかったので、モブログしてみました(笑)

(((爆)))

わ、私は麦茶飲んだ後は仕事してません(笑)
透明な液体って?
実は枡に入ってるのも似合ったりするあの液体?(笑)


で、今日の餌付けメニューは坦々麺です^^
意外と辛くて、帰りはホカホカでした。
いえ。。。決して麦茶のせいでは。。。( ´艸`)ムププ

投稿者: まいくろ (2005/10/01 0:33:20)

おいしそうな麦茶だ。
炭酸入りだしね。(^_^;)

私がOL時代、コンピューター室
(というコンピューターのための
特別ルームがありました。(笑))
の人々は、部屋が孤立していることを良いことに
就業時間が終わるとコンロを持ち込み
氷下魚を焼いて、酒を飲んでいました。
一回だけご招待頂いて楽しい酒盛りでした。(爆)

後で考えると、コンピューターは
温度湿度管理されなきゃいけないのに
あれはやばかったんじゃないかと・・(笑)

仕事直後の一杯はうまいよね。

投稿者: 陶片木 (2005/10/01 7:32:52)

だいぶ泡がたつ麦茶だったんだね。(にやり)
昨日は丸1日英語が頭の上をかすめていく会議で、夜はそのお客さん達と飲みに。なんだかとっても「麦茶」が美味しかったー。脳みそが沸騰してたみたいです。

投稿者: くっきも (2005/10/01 7:48:24)

麦茶、ジョッキで飲むのね~(^。^)
しかもラーメンや餃子より先に手をつけてるね~^^

昨日は暑かったし、麦茶は相当美味しかっただろうなぁ~^^

投稿者: ぶんぶん (2005/10/01 10:38:35)

陶片木様、くっきも様、ぶんぶん様!
おはようございます^^
今日はなんて御天気!
残業した上、実は5:00am近くまで夜更かし(?)していた私ですが、あんまり気持ちよいので活動開始です(笑)
コメントありがとうございます^^


>陶片木ねいさん
(((爆)))
氷下魚を焼いて酒盛り!
さっすがー!
楽しそうだなあ。。。(違)
ところで、陶片木様も色々お疲れ様でした。
また、ウワバミの如く飲みましょう^^
えっ?ビールじゃないですよ!
麦茶麦茶( ̄^ ̄;)!
麦茶、お好きですよねっ?ねっ?!?(笑)
昨日のアガリの一杯は…なんかやたらキキました。。。


>くっきもにーさん
ご丁寧にジョッキもキンキンに冷えてる麦茶でした(笑)
・・・おお。
脳味噌沸騰(笑)
麦茶が効きそう~(’’*


>ぶんぶんおねいさま
デュフフフ。。。
勿論高々と乾杯して戴きましたよ^^
(でも一体何に乾杯したのだろう。。。。)
美味しい麦茶でした(笑)
今日もとても暖かいですが、昨日も暑かったです?
そういや日中一歩も会社の外に出なかったな。。。(;;)
今日は一杯そとで散歩してこようと思います^^

投稿者: まいくろ (2005/10/01 12:11:58)

あ、泡の出る麦茶だ(^^;
子供の頃なんでこんな苦い物が旨いのだと思っていたけど、大人になって分かるこのうまさ。
氷下魚うまいっすね。
これも大人になってから知った味。
去年一夜干しを買い込んでちびちび食ってました。

投稿者: MAD (2005/10/01 14:30:54)

うん。麦茶って泡立つもんね。w
んで、当然ジョッキで飲むよなぁ。うん。w

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/01 21:27:04)

MAD様、黒陣馬様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪


>MAD様
氷下魚ウマイっす^^*。
しかし、私にとっては「コウキュウオツマミ」(笑)
買い込んでチビチビ。。。憧れです。。。(´Д`*)
そうだ。つい最近お友達から「美味しい透明なお水1升」をもらった(爆)ので…氷下魚があったらなあ。。。
さらにお水が美味しく飲めそうだなあ。。。(欲)


>黒姐様
おっかえりなさいませー^^
さぞ今日の「麦茶」は美味しいのでは?
(あれ?飲まない?そ、そうか。。。(笑))
当然ジョッキです。
うふふ。姐様とおいしい麦茶をまた戴ける日が来るのを、心待ちにしています。。うふふふ(←不気味すぎ)

投稿者: まいくろ (2005/10/01 21:31:03)

坦々麺+餃子+麦○=超高カロリー
( ´∀`)σ)Д`)

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/10/03 1:01:55)

大阪のおっちゃんさあああああん(叫)
こんてぃくわ。コメントありがとうございます^^


ああん。言っちゃダ・メ!
( ´∀`)σ)Д`)

一日の基礎代謝量が高くない私は、実はこれだけでオーバーだったかも(爆)。。。

でも、ほら、私、去年の夏、“目黒”に居た“アレ”を連れて帰ってますから。ほほほ。

投稿者: まいくろ (2005/10/03 21:47:26)

■コメントを書く