« 食べてます◆Akkey様迎撃OFF | トップページ | 酔拳 »

2005.09.14

ギョギョッ!

今気がついた…
広がっとる(爆)

昨日Offで皆に見せた時は殆どなんともなかったのに(笑)
…どこかに更にぶつけたか?(笑)

050914_084502.jpg

2005 09 14 08:46 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5936324

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ギョギョッ!:

■コメント

まいくろさん、昨日は楽しそうでよかったですね~。
Akkeyさんもお元気そうでしたね。(降霊会の写真から読み取った)
次回、機会があったら遊んでくださいね~。

で、その手の痣、ひどいですね~。
私の膝の痣がそっちへ飛び火しちゃったかな^^;

きっとそれはガングリオンでもなく、粉瘤でもなく、
単にぶつけただけなのでは?

痒くてかいていて内出血になるということもありますよ~
マッサージしすぎたんと違う?
ものには限度ってものがあるからね~^^;

投稿者: ぶんぶん (2005/09/14 10:25:13)

な、なんか、、、
人の顔のようにも見えるんですが…(((;゚Д゚))アワワワ

もしかして、人面相?(爆)

投稿者: vochkun (2005/09/14 11:28:21)

うわぁ・・・
結構大きいですね。
痛くありませんか?大丈夫?

投稿者: コヤギ (2005/09/14 13:42:15)

ぶんぶんサマ!vochkunサマ!コヤギサマ!
こんにちは^^
「うふ。ちょっと推したら黒くなっちゃうなんて。桃み・た・い。」
と、へらへらしている阿呆なまいくろです(壊)
コメントありがとうございます^^


>ぶんぶんサマ
はーい。楽しかったです^^
今回はぶんぶんサマがたはお休みでしたが、また次があったら一緒に遊びましょうっ^^
(Akkeyサマはお元気そうでした^^若干太ったのではという疑惑も(笑)。。。)
そそ。これ、ガングリオンとか粉瘤とか言ってるのは冗談で、多分フツーに内出血なんだろうけど。。。
昨日はなにもした覚えがないのに、おもいっきり広がって、色も濃くなっていたので、びっくりしたのでした^^;
(すぐ気がつけよ^^;)
え?ぶんぶんサマの膝の痣???
じゃ、フダ付けときます。。。【ぶんぶんサマ寄贈】(爆)
次は、限度をもってモムことにします。(`´*)←何故威張る。


>vochkun同志(爆)様
あわわわ。
言ってはならんことを言いましたネ。
そうなの。なんだか真ん中だけ白くて、キモいのですよ。
もし、「じんめんそ」なるものだったとしたら…
うーん。。。(’’*
シャイなあんちくしょうなまいくろ(ご主人様)の代わりに、色々しゃべらせます。
「そのマンゴープリンひとくちちょおだい(はぁと)♪」とか(爆)
※あれ?そうしたら「あーん」してもらえるのは「じんめんそ」?(笑)


>コヤギ様
びえええ。
何故かこんなことに。
でもやっぱり内出血だったということですかね^^;
ところで、コイツ、もうさほど痛くもないんですよ。
腫れも引いてる。。。って思ってたんですが。。。
さっきO嬢が仕事で隣にやってきたので、無理矢理見せて触らせたんだけど、「腫れてるやん、どんだけ押したのよ」と怒られました^^;(笑)
加減。加減。
加減をしてモム。。。

投稿者: まいくろ (2005/09/14 14:02:38)

体質やね。

投稿者: 3G (2005/09/14 20:52:14)

3G、こんにちは^^
コメントありがとうございます。

えー( ´д`;)

・血管が弱い体質?
・押す力が強すぎる体質?
・強く押されても感じない体質?

うーん。とりあえず、今まで押し過ぎで内出血なんて一度もしたことないのになあ( ´д`;)
衰えるにはまだ早い。はず。うおー(笑)

投稿者: まいくろ (2005/09/15 14:40:55)

はじめまして
あのガングリオンのことで・・・どこに書き込んでいいかわからなくてここにかきこんじゃいました 汗
しばらく前から手首にガングリオンができていて 今ものすごく痛いんです。今日病院に行ったら 99%ガングリオンだけどガングリオンなんだから痛くないって医者に言い切られました。ただの痛がり みたいな扱いをされて すごくへこんでるんですけど・・・。
手をすごく使うので痛いと困るんですけど・・・手術ってちょっと怖いんですよね。。
今日行った病院の先生はものすごく嫌な感じだったし・・・
すごく悲しいです。。。

投稿者: いいちこ (2005/09/16 20:04:14)

いいちこ様、こんばんは^^
いらっしゃいませいらっしゃいませ。
ウチはガングリオン記事乱立してますからね^^;(爆)
いいちこ様を混乱に落しいれてしまいました(爆)
いや、ようこそおいでくださいました^^
コメントありがとうございます。

うーん。
お医者様の仰った事・・
「ガングリオンなんだから痛くないって医者に言い切られました」

素人の私がどうこう言うのも、本当に僭越なんですが・・・
他のお医者様にも診せに行ってみられたら如何でしょうか?

http://jack-o-frost.air-nifty.com/aporo/2004/07/post_36.html
↑このエントリーに沢山のガングリオーナー様が遊びに来てくださっているのですが・・・手首等にデキてしまった方々は結構痛いと仰ってますよ。
いいちこ様元気(?)出してください。
※手首などに出来た時は神経を押して痛いとかじゃないのかなあ。

とりあえず、手術じゃなくても、注射で中のゼリーを取り出すだけでも、痛みは軽減すると思います。
(再発の可能性は高い病気なわけですが。。。^^;)

今掛かられているお医者様が「??」でしたら、もう1件、診察を受けてみるのを、そっとオススメしてみたり。
やっぱり簡単な処置でも気持ちよく安心して受けたいですしね^^;

投稿者: まいくろ (2005/09/16 23:46:18)

アドバイスありがとうございますー
今度はちがう病院に行ってみます!
注射でぬかれるのもこわいんですけどww 痛いと困るのでがんばります 汗
あまりにも嫌な対応な病院だったので病院嫌いになりそうでしたw
その医者、注射器で抜くのものすごく痛いとか 抜いたって2日くらいで絶対再発するからねとかいうし 泣
絶対他の病院にいきます!!!w

投稿者: いいちこ (2005/09/17 19:49:40)

いいちこ様、おはようございます^^
コメントありがとうございます^^

たまーに、「自分には合わない」病院ってありますよね^^;
診てもらえるまでわからないところがミソなのですが^^;

次、お出掛けの病院が、いいちこ様にジャストな病院でありますように^^

※見せた途端、速攻で抜かれる病院もありますけどね(←ちなみに私が掛かってる病院です(爆))
と、脅してみるテスト(笑)
いや、ほんとに、はやく治りますように(祈念)^^

投稿者: まいくろ (2005/09/18 8:57:43)

■コメントを書く