« 2個だけ買えないケーキ | トップページ | へたえ05-11:初秋の味覚★参加 »

2005.09.23

髪切った050923

050923_142451_m.jpg

・・・しかし・・・
キレイにして貰えたのは結構だけど・・・
一体いつまでKEEPできるのかな。。(´Д`;)
っていうか、明日コレを再現出来るかも謎(爆)
ブローとか、無理だし(←なにが無理よ 笑)



※お知らせ※
管理人(?)決算期de多忙のため、暫く更新&コメントのお返事&巡回、滞るかもです^^;
頑張って仕事しますううう。。。
・、λ ちぇ


2005 09 23 09:05 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6080356

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った050923:

■コメント

ずいぶんさっぱりしたね~^^
さらさらしてそう^^

投稿者: zord (2005/09/23 21:30:05)

zordむにゅ、こんばんはー^^
コメントありがとうございます♪

今回は前下がりのストレートボブにしてもらったのですが・・・
後ろは7センチ以上切ったそうです^^;
(前回8月に切ってるハズなのに、伸びるの早杉ヽ(`Д´)ノ)

トリートメント効果のある縮毛矯正+トリートメント
と、出来る限りしてもらったので、作り物の如きツルツルサラサラさです(笑)

しかし・・・
本文にも書きましたがKEEPできるかは甚だ疑問。。。(´Д`;)

投稿者: まいくろ (2005/09/23 21:44:39)

赤い人が入っていくのが,床屋さんですか?
床屋さんってことはないのでしょうが…

投稿者: ひろひろし (2005/09/23 21:45:42)

ひろひろし様!むきー・・・
じゃなくて、こんばんは^^
コメントありがとうございます(笑)

むきー。
この建物は「はんばーぐやさん」です(爆)
この後、折角キレイでイイニオイにしてもらった髪を、「ハンバーグ臭」で汚染させてきました(笑)

美容院は・・・
今度撮らせてもらおうっと♪(笑)

投稿者: まいくろ (2005/09/23 21:50:18)

この髪型を維持するには、寝ずの番をするに限る!(爆)
っていうか、どうやって撮ったのでしょう?
スゴ技ですね。
・・・ダンナさんをお大切に!!

投稿者: keichan (2005/09/23 22:02:23)

美しい後ろ姿♡

投稿者: TOKIKO (2005/09/24 0:35:59)

おろしたての筆みたいにキレイですねぇ。
これがウンヶ月経過するとモップに変身するわけですな。(笑

投稿者: knys (2005/09/24 11:24:41)

こんにちは。
可愛いですね。ナデナデしたいです。ナデナデ~♪
この間切ったハズって思ってたんですが、
間違いじゃなかったんだ。(8月か・・・)

オイラもそろそろ切りに行きたいです。
いつ行こうか迷い中です。

投稿者: コヤギ (2005/09/24 16:52:31)

keichan様、TOKIKO様、knys様、コヤギ様、こーばんは^^
コメントありがとうございます^^


>keichan様
どきどきしながら、寝ました(笑)
寝ないなんて無理~~(´Д`;)
この写真はですねえ。。。
お察しの通り、「つきあいのいいだんな」に無理矢理・・・じゃないや、快く撮影してもらった1枚です(笑)


>TOKIKO様
ぎゃあ。それは髪のセットにだけでお願いします^^;(笑)
・・・もうすでに・・・
この状態じゃなくなってる気がしますです。。。(。。)
そして、正面から見ると・・・「はんばーぐ、はんばーぐ」とだらしないカオに幻滅されてしまうかも(爆)
そでにしても、なんで、美容師さんってこんなにキレイにセット出来るだろう。。。(羨)←いやプロだし。
うーん。でもTOKIKO様の♡はありがたく頂戴しておきます(笑)
※実は瓶に詰めて取ってある(笑)


>knysさま
悲しい事に2ヶ月もたんのですよ。モップ化するまで!
とりあえず、この「おろしたての筆感(?)」を保つために、「洗い流さないトリートメント」を購入してしまったワ・タ・シ♡←美容院に行くたびにこういうのを買ってしまう^^;


>コヤギ様
ぐへへへ。。。。
コヤギ様ナデナデして~ナデナデ~(←キモっ(爆))
いや、誕生月は全施術料金から50%がOFFされるってんで、色々やってもらったのでした^^
(8月に行った時に「9月どうせ50%OFFだから、コレコレは9月においでよ。」と言われていたのでした^^)
美容院は、私にとってホントに楽しい気分転換。
コヤギ様も是非リフレッシュされてください~^^

投稿者: まいくろ (2005/09/24 20:13:22)

長島三奈?
それにしてもキレイな肌だねえー。(はと

投稿者: ぱこ (2005/09/24 22:07:35)

訂正
(はと→(はあと
鳩ってなんだよ。(爆

投稿者: ぱこ (2005/09/24 22:08:21)

ずいぶん短くなったんですね(って遅いぞ^^)

娘桃子も縮毛矯正して、いまはストレートな髪でお嬢さんしています、やはり、果たしていつまでもつのでしょうか。
(って、ひとのコメントに家族のこと書くと黒陣馬さんが怒るからなぁ、逃げと^^;)

投稿者: 天国ななお (2005/09/25 0:13:18)

ぱこ様、天国ななお様、こんばんは^^
コメントありがとうございますー。


>ぱこ兄貴
長島三奈さん(笑)
どんなだっけ・・・とY●HOO!画像検索する私(爆)
あー。こんな質感こんな質感(笑)
・・・で。
はぁとと鳩GET!^^
肌は・・携帯カメラ効果です。
最近大腸様のゴキゲン悪しなので、“ライカなアレ”で撮ったりしたら・・・ちょっと色々ありです(はぁと)


>ななお様
後ろからですね~・・・自分の髪型見ることはなかなかないんで、カットする前の画像も撮って置けば良かったなあ。。。と(笑)
※自分ではそんなに沢山切ったつもりは無かったんですけどね^^すっきりしました。
おや。桃子嬢も縮毛矯正?^^
オサレさ~ん^^*
結構時間掛かるから、タイクツされたんじゃないかな?^^
ん?家族ネタ?
いやいや、私もよくやっちゃいますからね^^;<ツレのこととか

投稿者: まいくろ (2005/09/25 1:27:09)

 この髪型、すごくまいくろさんに合ってると思う~。

 ドタバタ(ぉぃ)するには短いほうががいいよね。w

投稿者: yas-msa (2005/09/25 23:16:01)

yas-msa様、おっはようございますー!
コメントありがとうございます^^

ゲヘ。嬉。。。ゲヘヘ。。。

ってドタバタ? Σ(゜Д゜)

うおおお。
バックハンドブロウでyas-msa様の胸元に突っ込み入れま~っす(笑)
「なんでやねん(左手)」 ビシ!
「なんでやねん(右手)」 ビシ!!
みたいな。。。
※あー。。なんか今日ちょっとわたし変かも知らん。。。(壊)

いや、実は、確かにロン毛で暴れるとですねー。
食べちゃったり、目に刺さったり、鼻に入ったりするんですよねー。髪。。。
これが似合いと見抜いてオイデでしたか。。。
恐れ入りましたm(_ _)m(爆)

投稿者: まいくろ (2005/09/26 10:12:54)

■コメントを書く