« ギョギョッ! | トップページ | 北斗●拳 »

2005.09.17

酔拳

今日は連休を気持ちよく過ごすため、一日大規模に掃除しました。

とてもお行儀が悪いんだけど、お掃除中だし、倒して溢しちゃいけません・・・ってことで、「取っ手つき2リットルペットボトル」のお茶を買ってきて、そのまま喉が渇いたらグビグビ飲んでました。

それを見たツレが突如、


「酔拳?」と尋ねて来ました。


【再現】
suiken
ペットが重かったので無意識にこういう飲み方をしていたらしい(爆)


指摘された途端、「笑いツボ」に入ってしまいまちた・・・
スグサマ噴出しそうに(´Д`;)!!


(まいくろ:突然なにいうですか!!!) ←ココロの叫び


うっ。イカン。噴く。。。^^;
出る。。。出ちゃう。。。。(爆)


出すなら流しにでも行けばいいのに、よろよろと(何故か)窓際へ・・・


しかし、もうこうなったら、ちょっとしたことでも可笑しいのです。
よろよろ・・・って自分、まさに酔拳の使い手実演中じゃん(爆)。
っていうか、「何故窓際行くまいくろ」と自問自答し、更に窓をあけて「ま”ー」してる自分の姿を想像したら・・・


その場で「ま”ー」してしまいました。。。・゚・(ノД`)・゚・。


ううう。掃除してるのに・・・逆に汚してどうする。。。_| ̄|○
うわああん。ごめんなさい。ひいいい。ばっちくてごめんなさい(号泣)
小学生の給食の時間じゃあるまいし^^;(笑)
こうなっちまうと、最初の「溢しちゃいけない」とペットボトルを選んだ作戦も台無しです(爆)
今度から、ちゃんと安全なテーブルの上に置いたグラスで飲むことにしましょう。。。(猛省)

(終)

2005 09 17 11:38 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5991262

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 酔拳:

■コメント

窓際まで間に合わなかったでつか(^^;;
お掃除増えちゃったのね。
お疲れ様です。

それにしても酔拳できるほど飲むには(爆)

投稿者: くっきも (2005/09/17 23:55:17)

猛省・・・"もう""せい"
猛、省がないんだからぁ
←もう、しょうがないんだからぁ・・・(笑)
吹いちゃったら、拭かないといけないし。(爆)
"もう"どう"せい"、って言う位、吹いちゃったのね。

投稿者: keichan (2005/09/17 23:56:11)

くっきも様、keichan様、おはようございます^^
猛省がない・・・じゃないや。しょうがない記事にコメントありがとうございます(笑)


>くっきもあにさま
間に合わなかったでつ・゚・(つД`)・゚・。
窓を開けたら、小さなフラワーポケットがあって、そこにプランターがあるんだけど・・・
よくよく考えたら、お茶なんかかけたらよくなかったかもってことで・・・ムリヤリ納得します(なんか違)
暫くげふげふと呼吸困難に陥り、目に涙を溜めて雑巾を握り締めていました(爆)
酔拳は・・・うちのジイチャン(大酒のみだったらしい)から継ぎました(爆)


>keichan様
うまああいっ!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (笑)
「ちょっとバカすぎたなあ」。。。と凹みそうになったのがチャラになりそうです!
ありがとう!keichan様~(笑)
ぷくくく(^m^)

投稿者: まいくろ (2005/09/18 8:54:02)

おっはようごじゃります。
昨晩、このDVDを買おうか迷ってて買うのをやめた、次の日の朝がこの話とは(^^;;

その場で、ブゥーしなかっただけ、えらかとですよ(^^)耐えれば耐えるほどに、腹が腹がぁ~・・・。
こちらも、コーヒーやばかったとです。危険をありがとう(^^)ハハッ

投稿者: Suggy (2005/09/18 10:18:35)

これが酔拳ダイエットの始まりであった。

|ω・`))))失礼シマシタ。ナラナイ、ナラナイ。

投稿者: タール (2005/09/18 10:45:37)

なんか、『出る。。。出ちゃう。。。。』ってところが…
(*´Д`)ハァハァ

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/09/18 19:04:43)

Suggyさま、タール様、大阪のおっちゃん様、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


>Suggyさま
ぶひひひ。。。(^m^)
すみませんすみません。コーヒーはやばいですね(笑)
それにしてもそのタイミングで・・・UPしてしまうとは^^;
何かのオツゲです。買ってください(違)<DVD
あれ?そういや、なんだか腹筋がうっすら痛いのってもしかして。。。。(((’’;(笑)


>タール様
!!!!
実はね、痩せたんですよ。4キロほど。
てっきり別の理由だと思っていたんですが・・・
も、もしかして・・・

|ω・`))))     “ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ ←怪。


>大阪のおっちゃんさーーーーん。

ぐふふ。いらっしゃーーーい(釣れた釣れた)♪

酔拳!ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)┌θ☆(#/__)/グヘッ

投稿者: まいくろ (2005/09/18 19:26:22)

えぇーっ、
酔拳って4キロも痩せるのぉ~(そこに食いつく^^;)

今日からやろう!!(爆)

投稿者: ぶんぶん (2005/09/19 9:37:43)

ぶんぶん様、こんちくわ^^
コメントありがとうございます^^

いやいや。ぶんぶん様・・・
これはね、ひとえにウチの「ガラスの大腸様」のお陰なんですよ^^;
春先と秋口はもう減量減量。。。_| ̄|○

あっ!!

でも、ぶんぶん様が家でペットボトル片手にフラフラ歩いて、娘さん達にワーワー言われてるところはちょっと見たいので、秘密にしておこうかなあ。。。(ダダモレ)

投稿者: まいくろ (2005/09/19 17:17:25)

白状します。私もAkkeyさんと同じく、密かに釣られてました。(爆)

投稿者: yas-msa (2005/09/21 2:59:30)

yas-msaにーさん、いらっしゃいましー^^
コメントありがとうごじゃいます♪

む。むむむ。
某所で「正規軍入り」とウワサされていたyas-msa氏ですが。。。やはりそうですか。そうだったのですか。

そんな貴方様に。。。
お○ぱい枕プレゼントっ!!(笑)
それともやっぱりパワーゲイザー?(爆)
オプションでスケベイスアタックもご用意してあります。。。

投稿者: まいくろ (2005/09/21 10:50:15)

いや、男子として生まれた人はすべからく「正規軍」だと思うのですが・・・。

枕よりまいくろさんのモモがいいですぅ~。(←市中引き回しの上、磔獄門)

投稿者: yas-msa (2005/09/23 18:48:01)

yas-msaにーさん、こんちくわー^^
コメントありがとうございます♪

Σ(゚口゚;

来たな「正規軍」!!!
※あれ?正規軍に対抗してる私って?もしや??邪道?!?!(爆)

▲▲⊃ヘ(  ̄ー)ブラジャーアタック!!(  ̄∇)_⊂▲▲☆ ̄ii ̄)ブヒャー


・・・モモ・・・
シーズンにより2種類ご用意しております。
夏場はぶよぶよ・・
冬場はかちかち・・・

磔獄門かぁ・・・(’’* ←うっとり気味!?(爆)

投稿者: まいくろ (2005/09/23 20:08:05)

■コメントを書く