« ガ・・・ガソリンがっ!! | トップページ | 出張行って来ました(その1) »

2005.09.09

出張しまっす!

※モブログ投稿

出張行ってきま〜す(^^ゞ
今回は同僚O嬢も一緒。
しかも一泊。
どうなることやら…(笑)050909_075202_m.jpg

2005 09 09 08:01 午前 | 固定リンク

■コメント

まいくろさん、O嬢さん、
いってらっしゃーい、お気をつけてっ!!
どちらに向かったかは不明ですが^^;
美味しいもの食べて、喧嘩せずに、元気に帰ってきてくださいね。

投稿者: 天国ななお (2005/09/09 11:15:38)

ありゃー。
ここにもゲロゲロなTBがついてるねえ。(;´Д`)

行ってらっしゃい!
気をつけてね!食いすぎに注意すんだよ。
食い倒れの町だからね。(笑)

投稿者: 黒陣馬 (2005/09/09 11:29:40)

わぁ。楽しそう!
O嬢も一緒だし、珍道中になること間違いなし??
現地レポ、楽しみにしております☆

投稿者: るん。 (2005/09/09 12:52:56)

行ってらっさい。(・×・)さい

投稿者: zord (2005/09/09 13:13:50)

美味しいモノ、いっぱい食べてくるデスよ~。

投稿者: (2005/09/09 17:44:49)

気をつけていってらっしゃ~い!!

投稿者: てりこ (2005/09/09 19:32:31)

今頃はお宿?オイチイもの食べ中??
気をつけてね!お帰りを待ってます。
楽しいネタも。ね!

投稿者: コヤギ (2005/09/09 21:53:20)

おっしいなぁ…。
でも今日約束してたら大変だったので、ちょっと安心( ´∀`)。
たこ焼き食べ過ぎんようになぁ。

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/09/10 4:54:42)

帰ってきたらネタ満載の悪寒。

投稿者: yas-msa (2005/09/10 7:48:06)

天国ななおサマ、黒陣馬様、るん。サマ、zordサマ、蒼サマ、てりこサマ、コヤギ様、大阪のおっちゃんサマ、yas-msaサマ、こんばんは!
ただいまです^^
コメントありがとうございました♪


>天国ななおサマ
大阪行ってきました~。
喧嘩は・・・うふふふ。
しませんでしたよ。ラヴラヴ(はぁと)
くだらないですが、レポ載せました(笑)
御暇な時にお付き合い下さい^^


>黒姐様
ゲロゲロなTBついてましたねえ^^;;(滝汗)
ちょっと携帯から覗いたらそんなことになっていたので、大阪のPCから自分のIDでログインしてサクっと消して・・・TB受け付けない。。の応急処置をしてみました^^;
それにしても・・・「ここにも」って仰っているってことは・・・
他所でもそうなんですかね?^^;
ちなみに、喰い倒れてこれませんでした~・゚・(ノД`)・゚・。(爆)


>zordかぷ
たらいも(・×・)も


>蒼サマ
うえええ。
美味しいものはちょっとしか食べれませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
でも、楽しかったよ^^♪


>てりこサマ
ありがとごっざいます(敬礼)
無事に帰宅しましたよ~^^
ラムネを握り締めながら(謎)


>コヤギ様
えっとね・・・
コメントを戴いた頃は・・・
あっΣ(゚д゚lll)
丁度「雪見だいふくを食べてる」か「ラムネを手渡されてる頃」だ!!(謎爆)
ホテルに居ましたよ^^


>大阪のおっちゃんさーーーん
あれ。御約束してたら大変でしたか。
だったら、お邪魔にならずに良かったかもです^^;
次回は、もう出張とかじゃなくて遊びに行きますので、そのときご都合宜しければ遊んでやってください。
で、オイチイものでも教えたって下さい。。。m(_ _)m


>yas-msaサマ
ネタ・・・
細かくは色々あったんですけど・・・
もうこれはO嬢と一緒に歩いてもらうしかないな。ってくらい細かいので微妙です(笑)
悪寒した?
ほんとに??
どれかな・・・(笑)

投稿者: まいくろ (2005/09/11 0:54:11)

■コメントを書く