« なんとなく… | トップページ | 今日から9 月 »

2005.09.01

ふらいんぐ

※モブログ投稿

朝イチで病院行こうと思ったら、またフライングしちゃった。。。

でも皆が一斉に会社に向かって歩いてる時にのんびりアイスラテ啜ってるのはなんか幸せ(笑)。050901_082453_m.jpg

2005 09 01 08:31 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5732183

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: ふらいんぐ:

■コメント

こんにちはー!

普段と違うタイミングで行動すると、
時にはそれがリラックス出来る効果を
もたらしますよね。
アイスラテも美味しかったのでは?^^

秋の空ですねぇ~(しみじみ)

投稿者: てりこ (2005/09/01 18:03:10)

こんにちは^^てりこさまっ。
OFFのお疲れは取れましたか?^^
コメントありがとうございます☆ミ

そうそう。
今日も朝、お茶をしました。
昨日とても気持ちよかったので、今日は確信犯でフライング。
あんまり気分がいいので、「治らなきゃいいのにな」って不謹慎なことを考えたり(笑)

かなりリラックスできました^^
秋始まりの高い空の下、アイスラテもうまうま~。
てりこ様も、イヤなことあったら、すぐ気分転換に行きましょうっ^^!

投稿者: まいくろ (2005/09/02 13:22:29)

■コメントを書く