« 見つめ合う二人 | トップページ | フロッグピット・ファーム »

2005.09.04

馬鹿は死ななきゃ…

携帯を激しくパカパカ開いたり閉じたりしながら,

「バウッ!バウアウッ!!!」

とか吼えて、ツレのチクビを狙って遊んでたら……


指挟んだ(ノ_・。)


血豆一歩手前……。

馬鹿は死ななきゃなんとやら?(笑)

photo.jpg

2005 09 04 09:27 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5785560

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿は死ななきゃ…:

■コメント

幸せそうだなぁ

投稿者: 3G (2005/09/04 22:15:33)

ほとんど、病気ですね? (爆
お気を付け下さいね。

投稿者: keichan (2005/09/04 22:25:33)

これだけは直りそうもないですなあ。。
え? ノロケ病でしょ?

投稿者: くっきも (2005/09/04 23:58:53)

3G、keichan様、くっきも様、おはようございます^^
コメントありがとうございます。


>3G
そうかなぁ・・・?
単にバカなのよ(笑)


>keichan様
ビョーキビョーキ。治してくれるとこないかしら^^;
え?気をつけるって何を?
指を挟むのを?バカを?(笑)


>くっきもアニ様
えー?これもノロケになるの~?ヽ(`Д´*)ノ
じゃ、くっきもアニ様にもバウアウっ!(携帯ぱくぱく)
↑懲りてない^^;


指・・・一晩経ったけど、痕が残っちゃった^^;
商売道具ぷっくり血豆とか出来なくて良かった^^;(笑)

投稿者: まいくろ (2005/09/05 6:29:29)

あぁぁ・・・
この携帯でパカパカやってたんだ
と、オノレの携帯を眺める。
色々使い道があっていいねぇ。(遠い目)

オイラの場合、シャレにならないかも。
相手が涙目になる位いぢめちゃうんだ!

投稿者: コヤギ (2005/09/05 21:10:32)

コヤギ様、こんばんは^^
コメントありがとうごっざいます♪
(今日のお話はいろいろ楽しかったッス(笑))

そう。。。。その携帯で。。。。
(はう。イロチdeオソロなの、失念していた(笑)なんかハズカチイ~ン^^;)

結構痛いですぞっ!お気をつけ下され殿!(違)
まだ指にライン状に血が滲んでます^^;

相手って例の相方様です?
涙目になるくらい苛める?
・・・うおお。意外(笑)←何故笑う(笑)

投稿者: まいくろ (2005/09/05 21:30:25)

あはは・・・その相方は時々いぢめるけど、
そんなんじゃないし、
さすがに、チクビはちょっとカワイソウですから。
男の子がよくやる「可愛い子いぢめ」に近いかもです。
でも、時々涙目になってるかも・・・
今のところ、そういう相方はいませんよ。
よそで語っちゃったからね。(ううう・・・)

投稿者: コヤギ (2005/09/05 21:58:52)

コヤギ様、こんばんはー^^
コメントありがとうございます。

やっぱりチクビは可哀相だったか(爆)
※どうも弟君(PRIDE)の話が頭を離れず・・・つい・・・(笑)

いぢめかー。最近は全然「可愛い子いぢめ」してないなあ(笑)
まあ、私の場合、イヂメ途中でボロが出て、逆にやられるタイプなんだけど(爆)

・・・うーん、夏が終わる。。。。(しんみり)

投稿者: まいくろ (2005/09/05 23:02:57)

■コメントを書く