« フロッグピット・ファーム | トップページ | ウチもやっと初サンマ・・・ »

2005.09.05

今年も更新ワスレテタヨー(´Д`;)

ええ。去年の9/3もそんな題名で日記を晒しましたとも。

まいくろは、日本スノーボード協会(JSBA)の会員登録をしていて、JSBAのバッジテストの級を持っているわけなのですが、この会員登録、1年ごとに更新があって・・・
更新しないと、それまで持ってた級も剥奪(?)されてしまうのです!


だから更新期限は8月31日までなんだっつの。。。_| ̄|○


ああん・゚・(ノД`)・゚・。
また余分に1,000円払わないと更新できないのか~(涙)


何故気が付いたかって・・・
また会報が届いていたからです凹。
学習能力やっぱり0(ゼロ)!!(爆)
JSBA
こんなヤル気満々の雑誌届ける前に、私みたいなのには「更新切れますよ」のお知らせが欲しいです。。。


結局先シーズンは荒天と豪雪に練習する気持ちを打ち砕かれ(言いワケ)、滅多にない晴れ間が出た日にはハイになって遊びまわり(言いワケ)、結局1日たりとも検定の練習をしなかったのでした^^;
(2級は持っているので、1級を取ろう取ろうと思っていたわけなんですが・・・)


今年(2005-2006シーズン)はどうしようねえ。
どうも「絶対取る!」って言って始めたわけじゃないので、ストイックに打ち込むより遊びに流れちゃうんだけど・・・
今年は頑張って練習して・・・チャレンジしてみて・・・ダメだったらもう来年は更新なしで2級も手放そうかなあ。。。と考えていたり。
(↑既に弱気)


っていうか、手前のBLOGでこんなこと書いてイイのか?
「まいくろ、アレどうなったん?」
って聞かれんのとちがいますか?(笑)


・・・それは置いといて(?)
さあ^^!!
冬が来るぞっ!!←早っ(笑)


2005 09 05 09:11 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/5801937

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も更新ワスレテタヨー(´Д`;):

■コメント

来年は覚えてたら事前に教えてあげるよ~。。。既に忘れそうだけど。

投稿者: zord (2005/09/05 21:46:22)

忘れたくても覚えられない!(じゃないって)
電子手帳か携帯のカレンダーか来年の自分に発送予約のメールを出すかなにかして毎年8月末にアラームあげるとか。。
(^^;;

投稿者: くっきも (2005/09/05 21:50:12)

くっきもさんの案、いいと思う!(笑)

>・・・それは置いといて(?)
さあ^^!!
冬が来るぞっ!!←早っ(笑)

わはは!うん、うん、こうじめっと暑いと
私も冷え性のくせして、冬が恋しくなります^^

投稿者: ぶんぶん (2005/09/05 22:22:08)

zordさま、くっきもさま、ぶんぶんさま、こんばんはー。
凹んで未だ「延滞ちゃん用手続きページ」に触ってないまいくろです(爆)
コメントありがとうございます^^


>zordがじ
ええええ(´Д`)
覚えておいて欲しい~ ←自分で努力しろ!とお殴り下さい(爆)
・・・ハガキかなんか・・・メールでもいいから、お知らせして欲しいのになあ。。。
JSBAの作戦なんだろうか(笑)
いや、zord様にそこまでしてもらったらいけまへん。
おら、頑張るデス。
っていうか・・・SAJ(スノーボードの別協会)に乗り換えちゃおうかな(爆)


>くっきもアニ様
(((爆)))<忘れたくても・・・
そっか。リマインダー掛けておけばいいんですね。
そっかそっか。
わははは!ないすあいでーあ♪(←?!)
ありがとうございます^^
これでおばかな私も「たいちょうぷ」
※限りなくバカでゴメンナサイ(笑)


>ぶんぶん様
わたしゃ、全く思いつかなかったですよ<リマインダー
ひとりで「そっかー」とかでかい声だしちゃった(爆)
冬。
山以外で寒いのは、それはそれで嫌なんだけど・・・
今年はホントに湿度あって暑かったから・・・
確かに「寒くてもいいっ!」って思っちゃうんですよね(笑)
あ。でもきっと冬になったらぶんぶん様と2人で「やっぱり手先が冷えてネエ」ってやってるんだろうな^^;(爆)

投稿者: まいくろ (2005/09/05 23:00:08)

昔、アマチュア無線をやってて局免許持ってたときに、更新が5年ごと(多分)に必要だったんだ。でもやっぱり忘れることが多くて。
JARLっていう、アマチュア無線愛好家の機関紙があって、それを購読してる人には「更新もうすぐだよ」のお知らせがありました。
やっぱりお知らせ必要だよね~。

投稿者: あきゃこ (2005/09/06 13:26:07)

あきゃこ様、こんにちは^^
健やかに過ごされてますでしょうか?^^
季節の変わり目ですし、お体お大事に^^
コメントありがとうございます!

アマチュア無線の局免許も5年なんですね^^
うーん。
ひょっとしたらJSBAの前回の会誌にお知らせ載ってたりしたのかなあ^^;
実は今回の会誌は意外とデラックスですが、普段は特にプロでも競技をしてるわけでもない一般会員には微妙に内容が薄い(失礼^^;)んで、ザっとしか目を通さないんですよ^^;

お知らせ欲しいなあ。。。と思いつつ、もっと自分でシャンとしないとなあ(笑)と思った次第です^^;
反省。

投稿者: まいくろ (2005/09/06 13:46:37)

■コメントを書く