« 初たまストラップに遭遇 | トップページ | 6:テレビまいくろ »

2005.10.29

仕事しに来ました

やむを得ず自主的に休日出勤。
誰もおらん。。。寂しい(笑)
(別部署に人の気配はするけど・・・)

やることいっぱい有るのに、どれから手をつけていいか途方に暮れ、思わずココに書き込みをしてしまう意志弱く甘えんぼちゃんなワ・タ・シ!きゃ。

しかも
…誰もおらんのをいいことに、ヘッドフォン着用で仕事中♪(爆)
なにしに来たんだ。。。^^;;;


現在10時ちょいか…
目標!
夕方4時退出!
マヂメにやりまっす(`´)!
051029_101055.jpg
ほら、計算機に燦然と輝く黄色のアレが。。。

2005 10 29 10:18 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6715883

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事しに来ました:

■コメント

おぉご愁傷様です。
南無~(;´Д`)

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/10/29 10:28:57)

おぉ、ご苦労様です。
あっちに水とお茶の気配が・・
(おチェケじゃないところが寂しい。
(。_゜☆\ ベキバキ)

水分いっぱい補給して、
4時までに終わると良いですね。


投稿者: 陶片木 (2005/10/29 11:42:41)

こんち!

休出、ご苦労さまです。
っつう、Suggyもこれから工場に向かうのでありました。
お互い、頑張りましょう!

一番に、アレに目がヒット(^^)

投稿者: Suggy (2005/10/29 11:56:52)

携帯だけぢゃなく、計算機にまで??
このシール何か好きです。
お仕事頑張ってくださいね~!!

投稿者: コヤギ (2005/10/29 11:58:08)

半立シールじゃないところが(ちぇ)
ちゃっちゃと済ませて帰ろうね。

投稿者: くっきも (2005/10/29 12:12:44)

おつかれ~
休日は音楽聞きながら仕事って普通じゃないの??
わたしゃ平日も音楽聞きながらですが、ナニカ?

投稿者: みやざき (2005/10/29 13:52:40)

おつかれやま(・×・)
無事終わりました?

投稿者: zord (2005/10/29 17:22:38)

大阪のおっちゃん様、陶片木様、Suggy様、コヤギ様、くっきも様、みやざき様、zord様、こんちくわー。
まだ居ます^^;(笑)
予定を大幅オーバーっすね^^;
そういや、7月に休日出勤したときは、夕方地震が起きて、スゴク帰りが遅くなったような。。。。(^^;
いやなことをおもいだしちまった。
早く帰ろう(笑)
コメント、ありがとうございます^^


>大阪のおっちゃんさああああん
おなかへったよう。
なんかチョーダイ。
あああーん。。。('◇')←昼飯抜き


>陶片木ねーさん
「喉乾き人間」なので、本当は2リットルペットを持ち込みたかったのですが。。。。
コンビニに抜けていく(近道に)ビルの入口が閉まっていたので諦めました^^;
にしてもこの部屋暑いなあ^^;;;
4時には終われませんでした。ざんねん。
あと30分かな^^


>Suggyサマ
こんち!です^^
Suggyサマもお仕事お疲れ様です^^
(もうお帰りかなぁ?)
励ましのお言葉ありがとうございまっす^^
おいらももうすぐ帰ります。
で、一番にアレに。。。ぐふ
ありがとうございます(にやり)


>コヤギ様
いやん。携帯はもうあまりに周囲の目が集中するので、計算機に移植しました(笑)
前も書いたかもしれないけど、なんとなくまいくろ的には「茨城=黄色」なんです。どうしてだろ。
だから意外とこれ、はまってて私もスキ(笑)
※千葉はビリジアンか青かなあ。どうなんだろ。


>くっきもあにさま
ぎゃー。
大きな声で「半立」とか言っちゃダメです(爆)
あれが知らない間に板とかに貼られてたときは、ほんとパニックでした。。。。
金色で目立つし。。。(笑)
【思わず話が見えない人のために説明】
「半立シール」とは…
千葉名産落花生の「半立(はんだち)種」のパッケージについていたシール。
燦然と輝く金の地に赤で「半立」と明朝体でプリントしてあった素敵な1枚。
いつだったか新潟のボード連中に土産に持って行ったら、いつの間にかまいくろの板にそのシールが。。。。!

…じゃ、なくて(笑)
はい^^遊んでないで帰ります(笑)<あにさま


>みやざきの殿
おつかれさまですーう。
そっかー。音楽聴くの普通かあ。。。
(平日も聴けるなんて羨ましすぎる!)
あんまり休日出勤しないので、結構どきどきなのです。
っていうか、「ナメた恰好できちゃったな」。。。と思っていたら、廊下で「ものすごくナメた恰好」のお兄さんとすれ違い安心しました(笑)
それにしても、意外と全力投球気味で頑張ったのに、結局こんな時間になってしまったなあ。。。。とほほ。


>zordさむ
ほえーい。
まだ会社に居ます。
実はもう1つ、「欲を言ったら片付けたい」仕事があるんですが。。。諦めようかな(笑)
一度やりはじめたら片付かないとキモチワルイから。。。
気持ち的には明日も出たいくらいなんだけど。。。
諦めようかな(笑)
(ん?ここらへん、もしかしてA型っぽい?A型乙女座っぽい?!(爆))


**********************

さって!
6時までには帰るぞおおおおおう(伸び)
みなさん、ありがとうございました^^
今日はぐっすり眠れそうです(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/29 17:42:57)

帰れたかなあ。。
壁| -)

投稿者: くっきも (2005/10/29 18:45:11)

くっきもあにさま~。


壁| -;)◇') あーん。。。


コメントありがとうございます(笑)
ちゃんと6:00pmに仕事場を後にしましたよー^^。

投稿者: まいくろ (2005/10/29 21:27:08)

あ、ちゃんと張ってある。
でも埼玉だっけ?群馬だっけ?とログを調べたのはナイショ。
しかし計算機と言われるとコンピュータのことだと思ってしまう私の職業病。

投稿者: MAD (2005/10/30 15:11:46)

MADさま、こんばんにゃーん^^
コメントありがとうございます♪

(((爆)))

わざわざご足労願ってしまいましたm(_ _)m
うへへ。ちょっと嬉しい(笑)
アリガトゴザマス。
…計算機。
そういや、私も最近は「計算機」ってあまりいわないかも。。。
(でもコンピュータのことでもない。。。)
「あー。O嬢、私の“いばらき”ドコ行ったか知ってる~?」
「あー。会議室におきっぱだったよ~」
みたいな(笑)
なんか、計算機=コンピュータは本当に職業な香りがして、ちょっと格好いいっす。
私も今度そういってみようかな。
。。。。多分ウチの会社じゃ誰にも通じないけど。。。

投稿者: まいくろ (2005/10/30 20:12:54)

私も計算機=PC派です。
記事だけなら分からなかったよ。電卓のことねー。

投稿者: yas-msa (2005/11/01 6:27:54)

yas-msaさあん、おっはようございます。
(なんとなくオハヨ違う気がしますが(汗))
コメントありがとうございます^^

やはし。。。。
そうかー。計算機はPCなのかー。
今度から、私もそうしてみます。
多分すごいイキオイで「そうしようとしていたこと」を忘れてしまいそうだけど。。。。

投稿者: まいくろ@依然V8状態 (2005/11/01 6:50:14)

■コメントを書く