« 山びらき! | トップページ | 雨続き+来客= »

2005.10.09

あれ?

※モブログ投稿

あれれ…? (笑)051009_104355.jpg

2005 10 09 10:51 午前 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6317930

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

■コメント

((((((((((((爆))))))))))))

ついに「あれ?」病がここまで蔓延したか。w

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/09 11:56:06)

あれ?病。。罹りたいかも。。

投稿者: くっきも (2005/10/09 13:51:03)

わはははは・・・・
伝線病だ^^
今日は雨だし、雨の日の過ごし方としては
ナイスですね(^^)

投稿者: ぶんぶん (2005/10/09 14:26:40)

ツレ様やボ-ド仲間にも感染(^^
新潟まで伝染させちゃいましたね(笑)

投稿者: みやざき (2005/10/09 17:42:52)

善き哉( ´∀`)

投稿者: 大阪のおっちゃん (2005/10/10 8:08:44)

黒陣馬サマ、くっきもサマ、ぶんぶんサマ、みやざきサマ、大阪のおっちゃんサマ、こんちくわー。
お返事遅くなりました^^;
コメントありがとうございます^^


>黒姐様
にょほほほほ。伝染しました。しっかりと(笑)
しかもですねぇ、主にツレと2人でやってたんですが、ツレのほうが断然上手いんですわ( ´д`;)
(※昔プールバーでバイトしてたときに遊んでたんだって^^;)
姐様の悔しい気持ちまで伝染しましたですよ(涙)


>くっきもあにさま
ドゥフフ。。。楽しかった(笑)
ん?感染希望?
じゃ、LAN送信~(なにをだ)


>ぶんぶんサマ
そんなつもりはなかったんですが・・・
時間を潰さなきゃいけなくて、に入ったゲームセンター(?)に立派なダーツコーナーがありました^^;
(矢も色々な種類売ってるし、ちゃんとしたダーツコーナーが・・・しかも安い。(1ゲーム90円))
家から歩いて5分かからないところなので、ちょっとやりたいときはフラリと行けていいかな(笑)雨の日とか(笑)


>みやざき隊長
誰に一番感染したかというと、ツレっぽい(笑)
私もうまくできたらいいけど、やっぱりタッパも安定感もあるし、練習しないとツレには勝てないかも^^;
くやちーヾ(`д´)ノキシャー。


>大阪のおっちゃんさああああん
ぐふ。ぐふふ。
しかしですね、どうも「上手くなれなさそうな」予感がします(笑)
とりあえず「まっすぐ飛ばして的に当てること」で頭の空き容量全てを使い果たしている様子(汗)
“狙う”とかが全く出来ませ~ん(爆)
あと、最後のほうは、肩が痛くなってマトモに飛ばせなくなりました(涙)

投稿者: まいくろ (2005/10/11 16:44:37)

そりゃもう練習あるのみ。(笑)
男性のほうが当然絶対有利だよね。
私らは仰ぐみたいにして投げないと、上のほう当たらないし。(;´Д`)

とりあえず私、今はフォームの固定が出来るように一生懸命(笑)練習しております。
あと、マイダーツ買うといいかも。
今日、店のやつで投げてみたら、もう当たらなくなってた。(自爆)
マイダーツやっぱり投げやすいっす。(^^)

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/12 1:13:05)

黒姐様、おはようございます^^
昨日の戦果(?)は如何でしたでしょう^^?
コメントありがとうございます!

ぐもお。練習。
そして、マイダーツ。

やるのか?自分、買って練習するのか?自分。

先日も、ショーケースに入ってるダーツを見ながら自問自答しましたです(笑)

※で、その後にゲームして、センスの片鱗も見えなかったので買わずに帰ってきたのですが。。。(爆)

投稿者: まいくろ (2005/10/12 9:25:08)

■コメントを書く