« おいしくてつよくなる | トップページ | 最後の一枚 »

2005.10.05

げんきにごあいさつ

今日の会社退出時のまいくろのご挨拶。。。。


「ゴチソウサマでしたっ('0')/!!」


・・・フロア中に響き渡るような大声で元気にご挨拶。
ハズカシさの余りそのまま退場。。。

何故ご馳走様(´Д`;)
もう仕事はお腹一杯。お替り不要(笑)

※あっ。
お陰さまで決算処理、終了です^^
応援(?)ありがとうございました!

2005 10 05 09:46 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6268325

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: げんきにごあいさつ:

■コメント

よっぽど腹ぺこだったとか(・×・)ぺこ~

投稿者: zord (2005/10/05 22:21:25)

お疲れ様です o|_/ (←足上げてひっくり返ってる姿)
ビスコですかねぇ…

投稿者: ひろひろし (2005/10/05 22:31:27)

爆笑!
あるあるそういうの。(笑)

私もときどきやっちゃいますが、
しかしフロアに響き渡る声とわさすがツワモノ。w

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/05 22:44:46)

zord様、ひろひろし様、黒陣馬様、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
なんだか、役目が終わってくにゃくにゃなのです(笑)


>zordぺこ
え~。だってぼくまだごはんもらってない~
ごはん!ごはんごはんごはんっ(暴)


>ひろひろし様
おつかれやまです。
o|_/ ←きゃー。ツボツボ(笑)
…って、何故ベッドの上でこの姿で手足ぶらぶら運動をしてることをご存知なのですかっ!
あっ!仕返し?アレの仕返しなのかっ!?(爆)
ビスコは自分で買ったのっヽ(`Д´)ノキシャー


>黒姐様
やーん。わらっちゃヤー・゚・(ノД`)・゚・。
結構本気でした。
マサに、本文中の顔文字(('0')/)の如く、自然に口をついて出た「ごちそうさまでした」。
やはり戴いたらお礼。
戴いたらお礼なのです。
いやー。デカかった。。。
びっくりしてそのまま部屋出てッちゃった(爆)
※姐様も言うと伺ってちょっと安心でつ。。。(てへ)


投稿者: まいくろ (2005/10/05 22:57:37)

上司「おそまつさまでしたっ」

投稿者: くっきも (2005/10/05 23:09:20)

ウケマス。 (*^▽^*)
ついこの前の事ですが、旦那さんが「おやすみ~」を言ったつもりで・・・「いっただっきま~す!」と元気良く言ってました。あるある探検隊っす。

投稿者: なまはげ (2005/10/05 23:46:02)

 むしろ仕事の合間にお菓子を食べてけっこう満足感あったのかも。


 ワタシは昔、風呂から上がったことを家族に知らせるときに「ごちそーさん」と言ったような記憶が・・・
(通常は「お先ぃ」です)
 なんか無心にポロッと出るんですよね。

投稿者: yas-msa (2005/10/06 4:46:16)

うははは。
仕事中に読んで、思いっきり吹いたじゃないか!
どーしてくれるんだ!w

投稿者: vochkun (2005/10/06 16:56:08)

やりますよ。やる~!
バイトの日がやばいです。
夜起きて「おはよう」っていうつもりが
「いらっしゃいませ」
・・・家族苦笑いです。

投稿者: コヤギ (2005/10/06 19:57:17)

くっきも様、なまはげ様、yas-msa様、vochkun様、コヤギ様、こんばんはー。
コメントありがとうございます^^
朝、皆がスッカリ昨日の事を忘れていて嬉しかったまいくろです。


>くっきもあにさま
わーん。
上司が?言ってくれるの?
・・・ちょっと・・・
言われたいかも。。。(笑)


>なまはげ様
(((爆)))
夜、寝るとき。
「いっただっきま~す!」と元気に言われたら。
・・・( ´艸`)ムププ ←何を想像してるんだ。
あるある探検隊っ♪あるある探検隊っ♪


>yas-msaタソ(←まねっこ)
あ!でもなんかオフロアガリはたまに言う人居ますよね!
「いいお湯ごちそーさんっ」て。
え?居ない?
あれっ?
('A`)ヴォェア
・・・そう!無心です!無心のココロから出るのです。
「ゴチソウさまでしたっっ('0')/!!!」
ナッツぎっしり確かな満足(違)


>vochkun様
あーん。vochkun様、ごみんちゃい(笑)
ど、ど、どうしよう。
雑巾もって駆けつける?
(邪魔すぎ)
でも、言わない?ごちそうさま。
言うよね。今度是非電話か何かで。エンジョイプレイ!


>コヤギ様
一生懸命お仕事なさっている方に出る症状ですな(笑)
起き掛けの「いらっしゃいませ」はなんだか「オトナ」な気がする(笑)
早速営業。。。。。
いつも、オツカレサマです^^
夢で応援しています!←起きてろよ^^;

投稿者: まいくろ (2005/10/06 21:33:38)

こんばんわ。
先ほどやらかしました。(自爆)

試験勉強をがんばってもう限界が来て寝るという息子に
「いってらっしゃーい!」と送り出してしまった。orz
「こんな夜中にどこ行くんだポ?」と言われちゃった。・゚・(つД`)・゚・

投稿者: 黒陣馬 (2005/10/07 0:22:02)

黒姐様!こんにちは^^
タイムリーなレポートありがとうございますっ!(爆)

どこいくポ?ご子息。
どこへ送り出したんだ、母上。。。

しかし、ご子息、試験勉強をギリギリまでがんばるなんて素敵^^*
(お疲れ様です^^頑張ってね!応援します!!)
で。朝、どこへ行って来たか聞いてください(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/07 15:43:21)

■コメントを書く