« 今日の残業餌付けMenu | トップページ | サンマの「なめろう」 »

2005.10.01

でぶにゃんこさん

はー。。。。
なんだかバタバタ平日を過ごしたせいで、1週間が長かったなぁ^^;
やっとお休み。。。。(´Д`)

今日は思う存分寝坊(?)して・・・
でも昼間とてもいい天気だったので、「これは勿体無い」と、少し離れた公園まで遊びに行きました^^
本当にいい天気でしたね^^

そこで遭遇した可愛い「でぶにゃんこさん」。
ツボなおでぶさんっぷりだったので、飾っておきます(笑)
cat
でぶでぶです。おんなのこです。

※あ、そうそう、この踏まれてるスニーカー・・・
例の●●●を踏んだgravis1号です(爆)
ちゃんと履いてますよ~( ´艸`)


あーん、大和芋食べたら口の周りが痒いよう。。。。(脈略ナシ)


2005 10 01 09:27 午後 | 固定リンク

■トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17997/6204334

(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です: でぶにゃんこさん:

■コメント

うぉ…太い。。(他人事ではないが。。)

投稿者: くっきも (2005/10/01 21:51:44)

体育座りは無理そうね(・×・)

で、口の周り、ばりばり掻いて赤くしないようにね~(・×・)

投稿者: zord (2005/10/01 23:31:29)

オデブチャンだ~♪
おなかふにゃふにゃだろうね(^^)
確かに、さくらと同じく体育座りは無理そうだ。
あ、さくらの場合は毛が長いだけで
太ってないけど、っとさくらのために言い訳したり(^^;

投稿者: TOKIKO (2005/10/01 23:59:47)

あ、”猫の恩返し”に出てきたあの猫でしょ?

投稿者: (2005/10/02 0:24:54)

まいくろ様おは!ですー。
俺もようやく10日ぶりに休みですよー。
昨日は疲れ果てて(朝10時まで徹夜で)
家ついた途端に場短キューだったので、
今日は久々にゆっくりするです。
まいくろ様も休日楽しんでくださいねー。

しかし太い猫だなぁ…(あまり他人、
というか他猫のことは言えないけど)。
おんぶしたらどんな感じになるのか、
試してみたいとこです。
蛇腹みたいにくにょーとなったりして(^_^)

投稿者: ぱこ<Paco> (2005/10/02 9:53:06)

大和芋で、とろろゴハンでも食べましたなっ。(笑)
なんちゅう食べ方! (爆)

なおご近所に、でぶにゃんこさんが居ましたので見て遣って下さい。まっ、どちらかというと、デブというより頭でっかち、ですが・・・(笑)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/67/6326d575bdcc52509f2c3e4b77c2d9d9.jpg

投稿者: keichan (2005/10/02 12:25:25)

くっきも様、zord様、TOKIKO様、蒼様、ぱこ<Paco>様。
こんちくわー。今日もすごい天気ですね^^
コメントありがとうございます!


>くっきもあにさま
ふわふわでぶでぶニャンコさんでした^^(笑)
(でも、くっきもあにさまはそんなことないと思うんだけどなあ。いや、マジで。)
ちなみに「弛み具合い」に関しては、私も最近「???」と思いながらチェックしてます。。。
こんなでしたっけ?みたいな(爆)
こんなんで、冬、大丈夫なんでしょうか。体力的にも心配(笑)


>zordぱふ
無理ですね~(笑)<体育座り
でも妙に小顔(←それも太っているからそう見えるだけなのでワ)だったから、首輪はイケそうですね(爆)
にくきゅうふにふに。
口の周り。かいかいでした。
ついでに擦った手で首を掻いたら…


>TOKIKO様
おなかふにふにでしたよ~。
この子はお腹ナデナデして~…って子だったので、撫でさすってたら…「ゆっさゆっさ」と胴体全体がダイナミックに揺れて面白かったです(笑)
ん?さくらちゃん?
実は「にゃーん」とか、後ろからPC画面覗いてTOKIKO様が他所でナニ言ってるか全部チェック済みとか!(笑)
いやいや、ほんとに、あのボリュームはおぐしだと理解しておりますよ^^さくら嬢。勿論です!はいっ!


>蒼サマ
えっ。ほんと?
うわー。もっとお話すればよかった(笑)
でもこの子ねえ、ちょっと撫でるとすぐお腹丸出しでゴロンして、「もっと撫でて」するし、撫でるのやめると腕や足に擦り寄ってきて…もうキュンしてどうしようもありませんでした(笑)
背中にあった傷(恐らく噛み傷)を消毒してあげたかったなあ。。。


>ぱこ<Paco>しゃん
うわあ。ぱこ<Paco>様もお疲れ様でした^^;
そんだけお仕事続いて、最後が徹夜?!
聞いただけで泣きそう・゚・(ノД`)・゚・。
今日はゆっくりなさってくださいね^^
オンブ。
してみれば良かったけど、もう地面でグデグデだったので・・・そしてとても重そうだったので(笑)
みょーんとか伸びそう(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/02 12:34:25)

keichan様~、入れ違いしてしまいましたっ・゚・(ノД`)・゚・。
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

大和芋。
擦って、刻み海苔掛けて、お醤油垂らして…
でもゴハンには掛けない(爆)
ツレは掛けてましたが…
実は「ゴハンにトロトロが乗ってる」がニガテなのです(笑)
別々ならイケルんですけどねー。←何故だ^^;
だから生卵ゴハンもダメなのです。
おいちかった。
・・・で、上手に食べたつもりなんだっ!
これでもっヽ(`Д´)ノキシャー(笑)


それと、にゃんこ様の画像ありがとうございます^^*
いやあ、美人ちゃんじゃないですかあ。
ん?お腹を隠してるだけ?!(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/02 12:38:48)

どぅおぅ、、
顔と体のバランスがなにやらおかしい、、
でもかわいいんだな
動物はいいな
ぶさいくならぶさいくなほどかわいいし
ふとっててもかわいい

うらやましい、、、

投稿者: wakako (2005/10/09 8:24:45)

wakako様、こんてぃくわー^^
お返事遅くなりました!
コメントありがとうございます^^

ミョーに小顔ですよねえ(笑)

そういや、動物ちゃんはそういう扱いですね<かわいいって言ってもらえる。
なんかの着ぐるみでも着てみるか。。。(笑)

投稿者: まいくろ (2005/10/11 15:54:29)

■コメントを書く